これは男子に同意!彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング!

これは男子に同意!彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング!

a0002_005037_m3

@minahonami31です。最近かなり不規則な生活になってきていて、夜中でも仕事をやっていたりします。朝とか夜の感覚がなくなるって怖いですね…。

さて、今回はやや趣向を変えて、「彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング」を見て行きたいと思います。ランキングを見てみると確かに納得していただけるのではないかと思います。私もどっちかといえばかなりずぼらですが、そんな私ですら嫌だと思えるものがランクインしていましたのでご紹介します。

10位 ボーイズラブ系同人誌

えーっと…10位からかっ飛ばしてるなーと思わざるをえないのですが、やっぱりBL系同人誌が彼女の部屋から出てきたらドン引きしてしまうでしょうね。逆に、女性から見て彼氏の部屋からアレな同人誌が出てきたらどうなの?ッて感じですけどね…。ただ、秋葉原とかに行くと彼女持ちでアレなお店でアレな薄い本とかを物色しているカップルも居るので、一概には言えないのかもしれないですね。

9位 自分撮りの写真を引き伸ばしたもの

あー!コレも痛い!さすがにドン引きするでしょうね。自分の写真を撮って自分で確認したりFacebookのプロフィール写真とかに載せるとかならわかりますが、印刷して引き伸ばしたものを部屋においてたりするとドン引きですね。さすがにそんなことをしている人はうぬぼれすぎでしょう。…と思っているんですが、実際のところそういう人もいるのかも…自分大好きな人とか。

8位 賞味期限切れの食べ物

うーん、これはちょっと微妙かなーという感じです。確かに賞味期限が1ヶ月以上過ぎた牛乳とか食材ならドン引きですが、1週間そこらだったら未だ食べれるじゃないですか…?えっ、ドン引きしますかそこで(´・ω・`)

7位 飲みかけの一升瓶

コレはないだろさすがに…。いい年した女の子が飲みかけの一升瓶を部屋に置いてるなんて考えにくいのですが、でもランクインしているということは実際にあるのでしょうかね~。彼氏が来ても飲みかけの一升瓶を置いてるとかこれはない。さすがに片付けましょうよと言いたくなります。

6位 洗濯されていない洋服

あ、これはないわー。これはないわー(大事だから2回言いました)。洗濯しましょうマジで。面倒臭がらずに洗濯して、洗濯することが苦にならなくなれば女子力アップするはず!

5位 大量のカップラーメン、レトルト食品類

女子力の欠片もないですね。そもそも料理する気ゼロじゃないですか。これはドン引きされても仕方ないですね。「私料理できないのー(・ω<)★」なんて言っても許されないわ…。

4位 元彼の写真

こんなものを置いてるのはあり得ないですね。別れたら早めに処分すべきだと思います。私の場合は別れた次の日にはすぐに処分しましたけどね。いつまでも大事にとっている意味がわかりません。未練タラタラじゃないですか。

3位 洗っていない食器

洗えよ!洗おうよ!せめて彼氏が部屋に来た時ぐらい洗おうよ!

2位 元彼のものと思われる、男性用ひげそりや男物の服

これもまずあり得ないと思うんですよね…。ドン引きされて当然ですね。

1位 何日も放置されているゴミ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはいくらなんでもないですわー…。ただ、ゴミが捨てられずためこんでしまうのは精神的に病んでいるという可能性もあります。メンタルケアとゴミ捨ての手伝いをしてあげる男子は素敵だと思いますが、さすがに愛想つかすかな…。

…ということで、堂々1位に輝いたのは「何日も放置されているゴミ」でした。普通に考えたらこのランキング全てがドン引き対象なんですけどね。さすがに、人が部屋に来る前はキレにしとこうよと思います。が、意外とできないとか気にしてなさすぎる人が多いのかもしれません。

こんなオンナになったらダメよ…(ダメよ…)という忠告をしておいて〆させていただきます。

出典:gooランキング

こちらの記事もオススメです