【保存版】彼女に贈るクリスマスプレゼントランキング2014!カップルならペアもアリ!

【保存版】彼女に贈るクリスマスプレゼントランキング2014!カップルならペアもアリ!

今年もクリスマスが近づいてきました。この記事をご覧になっているということは、恐らく「クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいけど何がいいかな?」と考えていますよね。ご安心ください。私も皆さんのプレゼント選びに協力いたします!彼女に自分の気持ちを伝えるため、とっておきのプレゼントを用意しましょうね!

女性へのプレゼントは種類がたくさんありすぎて何を贈ればいいのか迷ってしまいがち。”自分があげたいものをあげる”という自己満足なものになってしまったら折角のプレゼントも台無しですよね。今回は彼女のハートをガッチリ掴んで離さないための鉄板人気プレゼントを3位までご紹介します!

2014年の鉄板クリスマスプレゼントをランキングで紹介!

彼女へのクリスマスプレゼント…何にしようか迷ったら、まずは一般的な需要から決めてもいいと思います。ランキング形式で1つずつ紹介していきますね。

1位 指輪

visual

不動の人気を誇るジャンルですね!プレゼントの中でも鉄板中の鉄板です。オシャレなお店でディナーを楽しみながら、ポケットからスッとプレゼントを取り出す姿は、ドラマのワンシーンのようで、ちょっと憧れる光景ですよね!実はこんなロマンチックな展開を待っている女性は多いのです。

指輪などのジュエリーはクリスマスデートのフィナーレを飾る最上のプレゼントと言っても過言ではありません。そんな体験をあなたも彼女に味わわせてあげてみませんか?なお、カップルにはペアリングなどもオススメです。

また、指輪・リング以外にもネックレスやイヤリングといったアクセサリーも非常に人気が高いのでチェックしてみることをオススメいたします。

次の通販サイトだと、なんとリングにお互いの名前の刻印もできるそうですよ!なんてロマンチックな…!クリスマスにお互いの名前が彫られたペアリングを渡したい!というロマンチストなあなた!早めに予約しましょう!

>>【刻印無料】二人の絆を深めるペアリング・ペアネックレスの『with me』<<

カップル用のリングではなく、本格的な婚約指輪が指輪が欲しい!というガチな方もいるはず。そんなあなたにはこちらの指輪がオススメです。

>>婚約指輪 BRILLIANCE+<<

なお、指輪を購入する場合は念のためですが必ず彼女の指のサイズを事前に把握しておきましょう

方法としては以下の3つで調べておくのがベストです。

  • 1.友人に聞く
  • 2.ペアリングなどのサイズをコッソリ調べておく
  • 3.おもちゃのリングでピッタリのものを一緒に探しておいて、後で正式なサイズを測っておく


  • こうすれば、サプライズで指輪を渡そうと思った時にサイズがわからない!ということにはならないはず。もちろん別にその場で入らなくても、後日一緒に指輪のサイズ調整をしにお店に行くのもそれはそれでいいのかも(笑)

    続いて第2位を紹介します!

    2位 バッグ&財布



    ROCOCO Ruban 長財布(ラウンドファスナー)

    さて、第2位はバッグと財布がランクインです。女性へのプレゼントとして定番のこのジャンル、彼女が普段からどんなファッションをしているかをじっくりとチェックして、どんなものをプレゼントするか検討する必要がありますが、ぴったり彼女の欲しいものを贈ることができれば好感度アップ間違いなし!実用性もバツグンなので、デートでバリバリ使ってもらいましょう!

    大人の女性には冒頭で紹介しているようなシンプルでも飽きないレザーの財布が人気です♪

    続きまして第3位を発表です!

    3位 腕時計

    at1008
    >>楽天市場 レディース腕時計ランキング<<

    もはや腕時計ほどファッション性、実用性ともに高いプレゼントは無いでしょう。プライベートのみ使えるデザイン、公私ともに使えるデザインのどちらを選ぶかは彼女のライフスタイルに左右されますが、それをきちんと把握しておけば、きっとステキなプレゼントになることでしょう。また、普段のファッションに合わせてコーディネートできるものを選ぶと良いでしょう。

    さて、いかがだったでしょうか。彼女に贈るプレゼント、もうお決まりでしょうか?彼女と過ごす”特別な日を”、”特別なプレゼントで”、最高のフィナーレを迎えられる準備を今からしっかりしておきましょう!

    こちらの記事もオススメです