福田沙紀は太ったから消えた?川島海荷似!水着と昼ドラあらすじ

福田沙紀は太ったから消えた?川島海荷似!水着と昼ドラあらすじ

剛力彩芽さんと同じくオスカープロモーション所属で、過去には「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にも出演していた事がある福田沙紀さん。2007年のドラマ「ライフ」では高い演技力が評価されていました。最近ではテレビのゴールデンタイムで見かけることは滅多になくなりました。今回はそんな福田沙紀さんのウワサについて見て行きましょう!

福田沙紀プロフィール

名前:福田沙紀(ふくださき)
誕生日:1990年9月19日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
身長:156cm
体重:46kg(推定)
スリーサイズ:79-58-80cm
カップ:B~Cカップ

福田沙紀は消えた理由は太ったから?川島海荷とは?水着画像は?

さて、テレビへの露出が極端に減った福田沙紀さん。テレビから消えた理由を知りたい人は多いようですね!
なぜ福田沙紀さんが消えたのか…それはどうやら福田沙紀さん自身の傲慢さにあったようです。

オスカープロモーションでは期待の新人をゴリ押しする傾向が昔からあったようで、福田沙紀さんもゴリ押しされた1人だったようです。
そして事務所からのゴリ押しに調子に乗ってしまった福田沙紀さんは現場スタッフに対して「私はオスカー社長のお気に入りなのよ?」などという上から目線の言葉を度々浴びせていたようです。また、映画「ヤッターマン」撮影時にもやる気のない福田沙紀さんは、現場スタッフからの印象は相当悪かったようです。

また、初主演映画「櫻の園」は興行収入10億円を見込まれていたのに対し、結果はたったの3800万円。この結果に対して事務所であるオスカープロモーションもがっかり。

こういった理由から福田沙紀さんがテレビに露出する機会は減ってきたのではないかと思われます。同じようにゴリ押しされている剛力彩芽さんは傲慢になることなく、現場スタッフに気を使う性格なので、制作サイドからは非常に重宝されているようです。

「太った」というキーワードも同時に調べられているようですが特に太っているようには見えませんね。多くの芸能人が激太りしてしまうことも多いのですが、スタイルを維持しているのは素晴らしいことですね!

福田沙紀さんと同時になぜか川島海荷さんも調べられています。これは、「2人とも女優として落ちぶれたのはなぜか?」ということだと思われます。
川島海荷さんといえば、アイドルグループ「9nine」のメンバーで、ゴールデンタイムのドラマにも出演していたようです。

福田沙紀さんについては上述した通りですが、川島海荷さんは単純に明治大学での大学生活が忙しいので露出が減った、ということではないかと思います。

福田沙紀さんのの水着画像については調べてみたものの見つかりませんでした。

昼ドラ「潔子爛漫」あらすじ!

さて、現在久しぶりに福田沙紀さんが主演をつとめる昼ドラ「潔子爛漫」が放送中ですが、そのあらすじについてのまとめがあったので、詳しくはそちらを御覧ください。

とてもざっくり要約すると、「福田沙紀が2人の武士に愛されて揺れるドラマ」です。久しぶりの主演ドラマ。10月25日までと放送期間は短いのですが、頑張ってもらいたいですね。

以上、「福田沙紀は太ったから消えた?川島海荷似!水着と昼ドラあらすじ」でした!