蒼井優と松山ケンイチが共演NGだったがホンマでっかTVで共演実現!本名や韓国との関係がきになる?肌はキレイとか汚いとか言われてるけど…

蒼井優と松山ケンイチが共演NGだったがホンマでっかTVで共演実現!本名や韓国との関係がきになる?肌はキレイとか汚いとか言われてるけど…

蒼井優さんは数多くの映画で助演女優賞などを獲得している女優ですよね。

そのため、数多くの映画やドラマに出演していて、もはや知らない人はいないレベルの女優になってきたと思うわけですが、そんな蒼井優さんはなぜか松山ケンイチさんとは共演NG等と言われています。

その理由がなんなのか…今回はその辺りに焦点を充ててみてきましょう。

蒼井優プロフィール

名前 蒼井優 (本名非公開)

誕生日 1985年8月17日

出身地 福岡県

血液型 A型

蒼井優と松山ケンイチが共演NGな理由がヤバイ!

蒼井優さんが松山ケンイチさんとは共演NGなのには理由があります。

というのも、昔出演していた映画であまりよい雰囲気ではなかったからだそうです。詳しくはこちらを見ていただければよく理解できるのではないでしょうか。

→ 松山ケンイチが蒼井優と共演してるけどホントはNGの理由

ともあれ、最近ではふたりとも丸くなってきたようで、6月11日に放送された「ホンマでっか!?」TVでは一緒に出演しています!

今まで散々共演NGだのと言われてきたのにもかかわらず、共演できたというのはある意味奇跡のように思ってしまいますね。

松山ケンイチさんは半沢直樹の土下座のシーンで非常に感化されたようで、精神年齢が13歳~14歳だと診断されてしまっていました。その上、マツコ・デラックスに「だから可愛いの♥」と連呼されていました…。頑張って松山くん!!

本名や韓国との関係がきになる?

さて、既に大物女優の風格が漂っている蒼井優さんですが、今のところ本名は明かされていません。結局最後まで本名は公開しない方針だと思いますが・・・。

おそらくこれが本物の卒アル画像なのだとしたら、本名は「夏井優」となります。

うーん、意外とインパクトはありませんよね。芸能人の中でも本名と芸名が全く別のひとが多いのですが、蒼井優さんは意外とそのままな部類に入ると思います。

芸名と本名が全く違うといえば、石原さとみとかですよね。石原さんは石神国子が本名といわれています。そう考えると、全然そのままじゃん!って言えますよねぇ。

韓国についてですが、蒼井優さんは韓国人男性に結構人気があるんだそうです。というのも、韓国人の方はアジアンビューティーな女性が好きだそうで、その枠に蒼井優さんがピッタリと当てはまるのだそう。

その上、「love letter」」や「花とアリス」など過去の映画作品が韓国で大ヒットして知らない人はいないレベルの邦画になったことからも、その理由が見えてきますね。海外でも評価されるということは、女優としてかなり名誉なことだと思います。すばらしいですよね。

蒼井優さん自身も韓国での映画の試写会には度々訪れていたそうで、そのたびにファンが増えたんじゃないかと思います。

肌はキレイとか汚いとか言われてるけど…

そんな蒼井優さんですが、何故か肌がキレイだとか汚いとか色々と言われています。つい先日放送されたホンマでっかTVに出演した時の様子だと、とてもキレイだったのが印象的でした。

なぜ汚いと言われているのでしょうね。昨年放送された番組では、実は蒼井優さんは頬にそばかすがありました。

まあ以前のことなので、現在はだいぶきれいになったんじゃないかなぁと思うわけですよ。スキンケアを徹底していたのか、もしくはレーザー治療なんかでサクッとキレイにしちゃったか…。後者はぶっちゃけお金があればだれでも出来るんですけどね。

個人的には、頑張ってスキンケアした!っていうのに一票を投じたいですね(笑)

すでに大女優の風格をまとい始めた蒼井優さん。このまま階段を掛け登って行くことはできるでしょうか。今後に期待ですね!

こちらの記事もオススメです