いいとも!最終回がとんでもないことになっていると話題に!

いいとも!最終回がとんでもないことになっていると話題に!

@minahonami31です。
今夜の生放送で32年間もの長き歴史に終止符を打つことになった「笑っていいとも!」。その最終回を飾るゲストがとんでもないことになっているとツイッターでは話題になっています。

いいとも出演者が豪華すぎてヤバイと話題に!

「いいとも」グランドフィナーレでタモリ×さんま×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイ

31日、「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(フジテレビ系)で、タモリ、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインらの豪華ステージが実現した。

ステージで彼らが大盛り上がりする中、途中SMAPの中居正広も入り、番組を仕切り直す一面も。さんまは「ディレクターとけんかして辞めた」と同番組のレギュラーを辞めた理由を暴露。一方、タモリはさんまに「最後だから言うけど、お前が俺のことをヅラって言い出したんだろう」と言い合い。さらに、インターネット上などで不仲説がささやかれたこともあるダウンタウンととんねるずが共演したため、松本が「ネットが荒れる」と叫びながらも、会場を笑わせた。しかし、最後には、皆して「タモさん、お疲れさまでした」と労った。

◆「いいとも」レギュラー、8054回で終了

番組は1982年10月にスタートし、同日正午放送のレギュラー回(通算8054回目)をもって最終回を迎えた。(モデルプレス)

出典:モデルプレス

いいともに集結したメンバーを別のもので例えると

今回集結した「タモリ×さんま×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイ」というメンツは、分かる人には「とんでもない奴らが揃った」という印象を与えたようです。で、どうやらこのメンツを別のもので例えるとどうなるか?というものがツイッターで出回っていたのでご紹介。怪獣大集合ですね、わかります。

このツイートに対して、

「これは大変!!」
「でも的を得てるねww もう何がなんだかww」
「70年代的発想ですね(*^^*) でも良くわかります!」
「オールスター過ぎて収集つかねえよw」

と言った反応がありました。たしかにそうなのかもしれませんね、でも正直私はゴジラしかわからないんですけどね( ˘ω˘ )

タモリは手塚治虫の「ブラックジャック」にも出演していた!

実は名作「ブラックジャック」にも登場していたタモさん。確かにいいともの歴史が伺える一面です。

「呪い」と呼ばれた指原も登場

それを見た視聴者の反応を的確に表したツイート↓

関連記事:いいともグランドフィナーレ!指原の呪いでいいとも終了?!実はタモリにはスキャンダルなネタがあった!

こちらの記事もオススメです