とろサーモン久保田、ロンハーのネットムービーで禁止用語連発の上に離婚していた!そのせいで性格が根暗に?あまり知られていな久保田をまとめてみた。

とろサーモン久保田、ロンハーのネットムービーで禁止用語連発の上に離婚していた!そのせいで性格が根暗に?あまり知られていな久保田をまとめてみた。

ロンドンハーツのドッキリ企画で優勝をかっさらったものの、あまり話題に上っていなかったのです。

その後、番組に呼ばれるかと思ったらやっぱりあまり呼ばれていないし。

で、ちょこっと前になりますがやっとマジックメール企画でドッキリに引っかかったものの、

彼だけ尺の関係でネットムービーで流されることに。

その中で彼が放送禁止用語を連発していたとうわさになっているので、それを含め

とろサーモン・久保田さんの情報をまとめました。

ー プロフィール

トロサーモン

名前   久保田和靖(とろサーモン・ボケ担当)

生年月日 1979年9月29日

血液型  O型

趣味   ボーリング

ー ロンハーネットムービーって?

このネットムービーというのは、番組内で収まりきらなかったけどぜひとも視聴者に見て欲しい

というので立ち上がりました。

ネットで見れる利点として、自分の好きな時間に見れるということ。

テレビで見るのも面白いですが、録画予約したり自分が視聴環境にいないと見れないのが難点です。

おざなりに作っているかと思いきや、地上波とほとんど変わらないクオリティで番組が見れるので面白いですよ。

久保田さんだけじゃなく、過去にはお笑いトリオ・パンサーの尾形さんや、ジャングルポケットの斉藤さんが引っかかっていて

あかまるが特にお気に入りなのは斉藤さんです!

尾形さんは露骨すぎてちょっと嫌になりましたがw

公式でYouTubeにアップされているので動画が荒くて見づらいなんてこともないですしね。

もし気になる方がいればぜひともYouTubeで検索してみてください。

ちなみに、現在総再生回数が1億5千回以上再生されています。

いかにみなさんがロンハーを見ているかわかりますよね。

特にYouTubeのいいところは全世界の人々が見れるところです。

とろサーモン久保田さんの動画は今のところYOUTUBEにはまだアップされておらず、テレビ朝日公式サイトからのみ見れるようです。時間のあるときに以下のリンクから御覧ください。

#1-1「マジックメール2014延長戦」

ー 放送禁止用語の真相。

さて、久保田さんのマジックメール企画は本来ならば4月15日に放送するはずでしたが、

予想外にウーマンラッシュアワーの村本さんや、デニスの上野さんの面白さが全開で特に上野さんはいちいち

可愛かったんですよね。

村本さんはかなりゲスイ行動を取っていてネットでも一時期騒がれていました。

そりゃ放送で自粛されれるわ、っていう感じで。

しかし、久保田さんの場合は違うんです。なんというか、すごーく暗いんですよ。かなり後ろ向きな発言が多かったですし。

まぁゴールデンで放送予定と書きましたが、スタッフ的には元々ネットムービー用で彼を撮っていたと思われます。

で、彼のお相手はポスト・檀蜜さんといわれている人で、副島美咲さんという方です。

えっ?檀蜜?
えっ?檀蜜?

雰囲気だとか顔の作りが檀蜜さんにそっくりですねー。

すごい綺麗な方ですし、番組の中でも(騙すためとは言え)かなり可愛い声や仕草で久保田さんのゲスい

感じが中和されているように感じました。

二人はお酒を楽しめるおしゃれなお店で撮影されていたのですが、きちんと見やすい位置にカメラがセットされていましたね。

まあそうじゃないと撮影の意味もなくなってしまいますがw

で、例の放送禁止用語ですが、なんて言ったと思いますか?

エロ系だけならただ音でごまかしちゃえば全然問題ないでしょうけど(事実、村本さんが股間を触らせていたのをモザイクかけていましたし)

犯罪に関わるようなことを口に出しているのでネットでも規制をかけられていました。

これがその時の久保田さんの公式ブログです。

ちょっぴり長いけどわかりますか?
ちょっぴり長いけどわかりますか?

もうすでに忘れている方や知らない世代の方がいるかと思われますが、オ●ム真理教という過激集団がいたのを覚えていますか?

洗脳された人は数知れずいて電車に毒ガスを巻いた宗教団体のことです。

地方?にあるアジトを第●サ●ィ●ンと呼んでいたのですよね。

で、なんでそんなことを発言する流れになったかというと、このあとどうする?とのことで、

いつものマジックメールなら女性側から家に来る?だとか男性の家に行きたいなどをいうのですが、

久保田さんはかなり舞い上がっていたのもあって自分の家のことを上記のように表現したのです。

それを何度も何度も繰り返すのでさすがに地上波では使えないという。

ドッキリのオチとしては番組ディレクターが女性に化けて教えるという大味な感じのオチでしたが、

バレた時の久保田さんのリアクションは相当面白いですよ^^

misonoさんも番組に参加して言っていましたが、女性的には不愉快な場面というか

あまり面白みがなかったようです。

それはきっと久保田さんの後ろ向きな発言が多かったからでしょう。

ー 離婚してから性格が歪んだ?後ろ向きな発言にmisonoが呆れる。

最初、二人が待ち合わせしてタクシーで店まで向かうのですが、

そのタクシー代を女性に払わせて全く自分は払わないという。

せめてそこは割り勘にしなさいよと思ったのはあかまるだけじゃなかったようで、

見ているメンバー全員がダメだとツッコミを入れていました。

いや、全部が全部男性に支払ってほしいだとか負担して欲しいなんて思っているわけではなりませんが、

すでに40近いおっさんがそこまで経済的余裕がないのかとちょっと心配になってしまいます。

漫才ではボケの担当ですが、ボケると畳み掛けるようなツッコミはわりと面白かったですよ。

店について冒頭から離婚してるとか明日を生きるのが辛いだとかいう愚痴をしばらくしていたので、

見ていたmisonoさんも「それはあかん!」としきりに言っていたのが印象的です。

 

ちょっと夜の香りがするとろサーモンの久保田さんですが、漫才やエピソードは

かなり面白い方なのでぜひとも皆さんにこのロンハームービーから知っていってほしいものです。

こちらの記事もオススメです