加藤夏希の水着カップ画像!太ももシェイパー?目と歯は整形?結婚

加藤夏希の水着カップ画像!太ももシェイパー?目と歯は整形?結婚

1991年から2000年の間に放送された特撮テレビ番組「燃えろ!!ロボコン」にて女優デビューを果たした加藤夏希さん。その後CMや「花より男子」などのドラマに出演し、人気となりました。今回はそんな加藤夏希さんについて見ていくことにしましょう!

加藤夏希プロフィール

名前(本名):加藤夏希(かとうなつき)
誕生日:1985年7月26日
出身地:秋田県
血液型AB型
身長:168cm
体重:45kg
スリーサイズ:83-58-85cm
カップ:D~E(推定)

加藤夏希の水着カップ画像!?

女優だけでなくモデルも行っているマルチタレント加藤夏希さん。スタイルはとても良く、身長は168cmもあります。カップはどうやらD~Eカップ。

同業者である杏さん、すみれさんがB~Cの間であることを考えると、恵まれたプロポーションであることがわかりますね。

NAVERまとめ:加藤夏希の水着ショット
NAVERまとめ:加藤夏希 画像集100枚!

加藤夏希の太ももシェイパーってなに?

加藤夏希さんはどうやら「太ももシェイパー」なる単語と一緒に調べられているようです。太ももシェイパーとは、加藤夏希さんがプロデュースした太ももシェイプアップグッズのことです。

評判はなかなかいいようですね!太ももの部分痩せが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

加藤夏希の目と歯は整形?結婚はいつ?

さて、そんな加藤夏希さんさんですが、どうやら目と歯は整形ではないか?というウワサがありますが・・・。
うーん、特に整形しているようには見えませんね…。1999年の画像は雰囲気がまるで違うのであまりあてにならないかもしれません。

まあでも変わらずおキレイということでしょう!
結婚についてですが、40歳までには結婚したいと述べています。

▶加藤夏希、熊田曜子の結婚に「先を越された感じ。40歳までに結婚したい!」

元マネージャーとの交際や、芸人の藤森慎吾さんとの交際が噂されていましたが、現在はどうやら良い相手は居ない様子。これだけの美貌を備えた人でも恋愛に関しては困っているのでしょうか。

難しいものですね、40歳までには結婚できるよう頑張ってもらいたいものです。

以上、「加藤夏希の水着カップ画像!太ももシェイパー?目と歯は整形?結婚」でした。

こちらの記事もオススメです