剛力彩芽がかわいくないので活動休止?逮捕?韓国人で短足卒アル画像

剛力彩芽がかわいくないので活動休止?逮捕?韓国人で短足卒アル画像

剛力彩芽さんといえば、2013年1月から放送が開始されたドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主役を勤めたことが記憶に新しいですが、実は2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストに出場したことが、芸能界に入るキッカケだったそうです。今回はそんな強力彩芽さんについてのウワサを見ていくことにしましょう!

剛力彩芽プロフィール

名前(本名):剛力彩芽(ごうりきあやめ)
誕生日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
体重:44~47kg(推定)
スリーサイズ:77-58-84cm
カップ:Aカップ

剛力彩芽はかわいくないので活動休止?

さて、剛力彩芽さんといえば、最近ドラマやCMでテレビ露出が非常に多いのが特徴ですが、それについてあまり良く思わない人もいるようです。

そして、どうやら剛力彩芽さんはかわいくないとネット上では話題となっているようです。ネットでは「剛力彩芽 かわいくない なぜ」と検索されているようですね。

好みは人それぞれだと思うのですが、恐らくネット上では嫌われている民族に、顔の特徴が似ているためと思われます。

さらに言えば、度重なるテレビやマスメディアへの露出が視聴者であるネット住民をうんざりさせているため、批判の対象となってしまっているのだと思われます。

よく言われるのが「事務所のゴリ押し」ですね。ここまで剛力さんの所属事務所であるオスカープロモーションがゴリ押ししなければ、嫌われることもなかったのかもしれません。

逆に言えば、事務所が剛力彩芽さんをゴリ押ししたことで、ここまでの知名度になったのでは?と考えることもできます。

いずれにせよ、どんな芸能人にもアンチや批判はありますので、一概にアンチがいるからよくないとは言い切れませんね。

Youtube:剛力彩芽の楽曲「友達より大事な人」に非難殺到!?

そしてそんな剛力彩芽さん、実はネットでの強烈な批判を浴びて活動休止になるほどの精神的ダメージを負ってしまっていたのです。
剛力彩芽さんの批判の中心はネット掲示板で、そのタイトルの中にはキツイものも有るようです。

匿名掲示板なので、有ること無いこと色々が書き込まれますが、匿名であるのを良いことに好き放題言われてしまうのでしょう。

というか、逆に剛力彩芽さんが掲示板を見ていたことのほうが驚きですが…。
ちなみに、剛力彩芽さんが活動休止というのはデマ情報で、実際には活動は続けていくとのことです。

また、番組の制作サイドの人間も剛力彩芽さんを活用し続けていくという方針をあらわにしています。

『ガッチャマン』大コケ!
加熱する剛力彩芽批判に、制作側の意外な本音

ネット上では、この大コケの“戦犯”を剛力だとする声が至るところから上がっている。

「ゴリ押しの剛力が出ているというだけで、見る気を失くす」
「ゴリ押ししても人気がでないことはわかっているのに、なぜ剛力を使うのか?」

などと嫌悪感をあらわにするネットユーザーも多い。

「例え本当に、剛力のせいで興行収入が低かったとしても、結果は黒字になるのですから、制作側にとってネットの剛力批判は痛くもかゆくありませんよ。

もちろんオスカープロモーションがゴリ押しをしているからというのもありますが、剛力は気が利くし態度もいい“現場で好かれるタイプのタレント”なので、制作側はこれからも剛力を起用し続けることでしょう。

ただ、今回の『ガッチャマン』で数字を持っていないことははっきりしてしまいましたが」

(芸能プロ関係者)

果たして次回作は制作されるのか、そしてその場合キャスティングは今回のままなのか?

まずは『ガッチャマン』の今後の興行収入に注目していきたいところだ。…

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130830/Cyzowoman_201308_post_963woman.html

18658102_194x2911

次に剛力彩芽さんが逮捕されたという話題についてですが、どうやらこれはツイッターのことですね。

剛力彩芽さんを名乗る何者かが偽のアカウントを作って他の芸能人を中傷するなどの投稿を行ったことや、逮捕状をツイッターで公開し「逮捕されることになった」と投稿したことが事の発端のようです。

現在このなりすましアカウントは凍結されているのでツイート自体を見ることはできませんが、こちらでことのあらましについて詳しく見ることができます。

当然なりすまし行為は犯罪になることもあるので、やめましょう。

NAVERまとめ:剛力彩芽の偽ツイッターアカウントに逮捕状でネット騒然→釣りと判明

剛力彩芽の卒アル画像は?韓国人!?短足って!?

さて、つぎは剛力彩芽さんの韓国人説について見て行きましょう。
どうやら卒アルの方、剛力彩芽さんにそっくりな韓国人の新体操選手。

剛力彩芽さんの卒アルはこちら。

現在はショートカットですが、以前はロングヘアだったようです。
個人的にはロングヘアのほうが似合ってるような気もするのですが、本人的にはショートカットも気に入っているのかもしれませんね。

そして短足についてです。この画像を見てどう思うでしょうか。
確かに短足なのかもしれません。しかし、短足なのは剛力彩芽さんだけではありませんし、中川翔子さんも短足と言われています。

恐らくフォトショップなどで加工された画像を先に見ているので、実際の写真を見た時に短足だと強く感じてしまうのでしょう。
できれば常に加工なしが一番いいんですけどね…。これからも批判にめげず頑張ってもらいたいですね!

以上「剛力彩芽がかわいくないので活動休止?逮捕?韓国人で短足卒アル画像」でした。

こちらの記事もオススメです