新谷あやかの脚やカップ画像!身長体重と高校大学?Rの法則動画としずく、ファンレターについて!

新谷あやかの脚やカップ画像!身長体重と高校大学?Rの法則動画としずく、ファンレターについて!

新谷あやかさんは2009年に原宿で芸能事務所からスカウトされ、タレント活動を開始しました。それまではなんとソフトボールに打ち込んでいて、部長をつとめていたのだとか。今は未だテレビの露出はすくないものの、これからどんどん増えていきそうな新谷あやかさんについて今回は見ていくことにしましょう!

新谷あやかプロフィール

名前:新谷あやか(しんたにあやか)
誕生日:1994年11月1日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:167cm
体重:非公開
カップ:B~Dカップ(推定)

新谷あやかの脚や高校大学、動画について

さて、どうやら新谷あやかさんの脚について話題になっているようです。
ほっそりとしていて美脚ですね!

新谷あやかさんの出身高校自体は公開されていないようです。しかし、どうやら2010年6月には「岩瀬日大高校 スクールパンフレット」に出演したことがあるようです。

SexyZoneの中島健人さんは自身が在籍する明治学院大学のパンフレットに掲載されたことを考えると、新谷あやかさんはひょっとすると岩瀬日大高校出身なのかもしれませんね。

大学についても同様に、情報がありませんでした。大学に入学したなどの情報すら無いのでなんともいえませんね。ただ、桜美林大学の卒業研究や実習の映画には出演していたことがあるようです。

そしてCMにも出演しているようですので、気になる人はチェックしてみましょう!動画は以下からご覧頂けます。
?メニコン メルスプラン 「みかトーク」篇 藤白すみれ 新谷あやか

Rの法則としずくファンレターについて!

新谷あやかさんはRの法則にも出演しています。
愛称「あやぼー」として出演しているようですね!やはり脚がとてもキレイでステキです。身長が167cmあるため、テレビ映りもバツグンです。タレントだけでなくモデルとしても活動できるのではないかと思ってしまうほどですね。

また、「しずく」というキーワードでも検索されているようです。子役のしずくちゃんと似ているのでは?ということでしょうか。確かに、頬のふっくらしたところは似ているかもしれませんね。し

ずくちゃんが成長したらどのようになるか期待しましょう!余談ですが、「しずく」というキーワードで検索すると何やら怪しいサイトも表示されるので注意してくださいね。

ファンレターについてですが、どうやら送られたファンレターについてしっかりと返事を書いて送っているそうです!すばらしいですね!
これから芸能活動の幅を広げていくとなると、ファンレターの返信どころではなくなってしまう可能性もあるので、新谷あやかさんの直筆の返事がほしい方は早めにファンレターを送っておくのがいいかもしれませんね!

以上「新谷あやかの脚やカップ画像!身長体重と高校大学?Rの法則動画としずく、ファンレターについて!」でした。

こちらの記事もオススメです