ダレノガレ明美、水着姿がかわいくただ今片思い中だとテレビで告白!意外と身長が小さい?

ダレノガレ明美、水着姿がかわいくただ今片思い中だとテレビで告白!意外と身長が小さい?

彗星のごとく現れたダレノガレ明美さん。

年上の先輩でもはっきりと自分の意見を言えるのはとてもいいことだと思います。

しかし、ローラさんがテレビに出始めてからタメ口が普通になってきているのでさすがに敬語くらいは使ってほしいなと思ってしまいます。今回はモデルから芸能界入りしたダレノガレ明美さんがどんな人物なのか追っていきましょう。

ー プロフィール

1c3bb372a7fd11650c6ef5677bdb3afc_406

名前   ダレノガレ明美(本名 福住明美)

生年月日 1990年7月16日

血液型  B型

趣味   おしゃれ、カラオケ

ー 虐待を受けていた過去。

彼女の父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人です。

やはりクォーターは可愛い人が多いですよね。

ブラジルのサンパウロで生まれたものの、1才の頃に日本に移住しているので英語の方はからきししゃべれないそうで。付き合っていた彼氏から「アナウンサーと結婚したいから別れてくれ」と言われてダレノガレさんはもちろん別れたくないのでアナウンサーを目指したんですが、最初のアルファベットの発音で断念したんですって。

見た目は外国人でも日本育ちになってしまうとしゃべれないもんなんですね。最近だとEXILE・関口メンディーさんやデニス・上野行雄さんがそんな感じです。さて、ダレノガレさんといえば、かなり明るい性格で誰にでもタメ口で事務所側もローラさんの妹分として売り出し中です。

しかし、それだけ明るい性格でも過去は壮絶で実の父親から虐待を受けて育ったんだとか。内容もかなりひどく、お風呂の浴槽に顔ごと沈められるとか殴る蹴るなんていうのは日常茶飯事。それが原因でかなりストレスがかかり、髪の毛が抜けて小学生から中学校まで見た目だけでいじめに遭っていました。

なんで可愛い娘を虐待できるのか本当不思議です。父親というのは自分で出産するわけではないので親という感情が芽生えにくいと言われていて、過ごしているうちにだんだんと感性が育っていくもの。ダレノガレさんの父は育たなかったんでしょうねぇ。

今でも風呂に沈められる夢を見たりするといっているので心の傷は中々癒えることはありません。母親は既に離婚していて再婚をしていますが、養父に虐待されることはなかったようなのでやっと平穏を取り戻したというところでしょう。まだ23歳という若さですし、時間で癒されるのを待つしかないですね。

ー 水着姿がかわいいと評判に!モデルの割に身長はそれほど高くない。

ファッションモデルとあって水着姿もよく雑誌で撮られていたりしますが、最近ではブログとかでも海に行ってきたみたいな形で画像を貼り付けする人も多くなってきましたね。その中でもとりわけダレノガレさんがかわいいということなのでまとめ画像を見つけてきました。

可愛い!水着姿のダレノガレ(neverまとめ)

やっぱりかわいいですよねー。スタイルもいいしバストもそれなりにあるので均等な体つきです。なにげに身長も164センチしかないんですよね。

モデルさんといえば170センチを超えてる人が多いと思いますが、意外に低く感じます。

一般の女性からすれば大きい部類ですが、ヒールを履いてしまうとあまり男性と変わらない身長になりますね。

足も長いのでハイヒールもかなり似合います。

やっぱりかわいいですね。
やっぱりかわいいですね。

若干足が太いとか言われていますが、あんまり細すぎても折れそうで怖いです。こんなヒールの高いものを履いて歩いても足が痛くならないとかすごいですよね。モデルの撮影も真夏に冬の服を撮影したり、逆に真冬に真夏の格好をしなくてはならないとか大変だなってほんと感心します。

彼女がモデルを始めたのは2012年からでまだ2年くらいしかやっていないんですが、それ以前はアパレル業界や歯科助手をやっていたそうで、まだまだモデルとしては新人さん。テレビに出続けられるかはわかりませんが、これだけ可愛いと活躍していくでしょう。特に中学生や高校生は憧れる女の子がいっぱいいるでしょうからこれからもファッションをリードする存在であってほしいですね。

ー テレビで好きな人がいるって告白しちゃった!

さんまさんが司会の「好きになった人」でダレノガレさんが好きだった寿司屋の店員さんに告白したのが噂になっていますね。

a40e5053
その時の模様。

こういうテレビ番組で告白すると成功しやすいですよね、芸能人同士じゃない限り。ちょっと昔になるとキンタローさんと芸人男性が付き合っていましたが、結局破局してしまったようです。ダレノガレさんもずっと付き合っていければいいですけどね。彼女の気質的に浮気する人は嫌で(というか好きな人はいないでしょうけどw)昔、彼氏に浮気されてかなりブチギレてしまって浮気した彼氏とその相手をボコボコにして別れたという話もあります。

以前に「逃走中」で狩野英孝さんに助けてもらったものの、すぐに他の女性を助けに行ってしまったので若干軽蔑して一途にダレノガレさんを助けようとしてくれていたガレッジセール・ゴリさんとペアになっていました。気になる方はどうぞ「逃走中~奥様はかぐや姫」をレンタルしてみてください。多少言葉遣いが汚いところもありますが、一貫してゴリさんがダレノガレさんとペアを組みたがっているのがわかりますよ。

モデルとしてもタレントとしてもまだまだ新人のダレノガレさんですが、いろんなハールタレントがいる中で生き残っていくのは大変だと思います。しかし、裏表のない性格なので親しみやすいキャラクターとも言えるのでこれから活躍していってほしいですね!

関連:ダレノガレ明美ファッションショーで先輩モデルと喧嘩をぶっちゃけ!病気の病名は白血病?カップと注意喚起

こちらの記事もオススメです