ダレノガレ明美ファッションショーで先輩モデルと喧嘩をぶっちゃけ!病気の病名は白血病?カップと注意喚起

ダレノガレ明美ファッションショーで先輩モデルと喧嘩をぶっちゃけ!病気の病名は白血病?カップと注意喚起

ダレノガレ明美さんといえば、主にファッションモデルとして活躍していますが、最近ではバラエティなどのテレビ番組にも出演するようになり、”ローラの後輩”や”妹分”として紹介されています。ここまで話題となっているのは、父親から受けた虐待の経験をテレビ番組で告白したことが要因ですね。父が日本人とブラジル人のハーフで、母がイタリア人のハーフです。今回はそんなダレノガレ明美さんについてみていきましょう。

ダレノガレ明美プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:83-54-86cm
カップ:Dカップ(推定)

ダレノガレ明美がファッションショーで先輩モデルと喧嘩をぶっちゃけ!相手はトリンドル玲奈!?

さて、ダレノガレ明美さんが先輩モデルと喧嘩したことをぶっちゃけているようですね!その先輩モデルが誰かというのが話題になっていたようですが、どうやら遂に判明!

11日に放送された「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」に出演したダレノガレ明美さんは、ファッションショーで起こった出来事を語りました。

本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露。ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。

ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」などと言われ喧嘩が勃発。「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、「お前覚えておけよ」(先輩モデル)と激しい口論になったことを明かした。

「『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから』って言った」というダレノガレは、念願の告白に満面の笑み。放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、「リアルすぎてリアクション出来なかった」とMCの加藤浩次を呆然とさせた。

出典:http://mdpr.jp/news/detail/1287785(モデルプレス)

これだけではわからないので、実際に動画を見てみましょう。1分30秒あたりでトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんがすれ違います。

本来であれば、帰りは端を歩いて帰るのですが、トリンドル玲奈さんはど真ん中を歩いて帰っています。そして、ダレノガレ明美さんとすれすれの距離で帰って行きました。これにはダレノガレ明美さんも渋い顔をしていましたね。

ツイッターでは以下の様な反応がありました。

気になって調べていた人が居たようですね。おそらくダレノガレ明美さんのケンカ相手はトリンドル玲奈さんで間違いないでしょう。

華やかに見えるモデル業界の裏側というのは以外にも怖いのですね。その反面、ギャル系モデルは気がラクかもしれませんね!

ダレノガレ明美の病気の病名は白血病?なりすましに注意喚起!

さて、そんなダレノガレ明美さんですが、病気なのかどうか気になる方もいるはず。そして、髪の毛が抜けるなどの症状から「白血病ではないか?」とまで言われているようです。しかし、ダレノガレ明美さんは白血病ではなく、「抜毛症(ばつもうしょう)」だと言われています。

学生時代はストレスによる抜け毛に悩まされ、かつらを被って学校に通っていたというダレノガレ明美さん。父親からの虐待にだけでなく、学校ではいじめをうけていたそう。

詳しくはこちらから御覧ください。
?ダレノガレ明美、「病気で髪の毛がなくて…」涙で壮絶過去を初告白(モデルプレス)

ハーフということでいじめられるという人は多いのではないでしょうか。大変だったのでしょうね…。

最後は注意喚起について。最近ツイッターでなりすまし被害を受けている芸能人は少なく無いですね。女優の北川景子さんやタレントの壇蜜さんもなりすましをされていたようです。ダレノガレ明美さんは9月末までツイッターをしていないのですが、どうやら偽物のなりすましアカウントがあったようです。

ダレノガレ明美さんはきちんと注意喚起をおこなっていたことで、なりすましアカウントがフォローされないよう、ファンを上手く誘導できました。すばらしいですね!他の芸能人も気をつけてもらいたいところです。

以上「ダレノガレ明美ファッションショーで先輩モデルと喧嘩をぶっちゃけ!病気の病名は白血病?カップと注意喚起」でした。

関連記事:ダレノガレ明美、水着姿がかわいくただ今片思い中だとテレビで告白!意外と身長が小さい?

こちらの記事もオススメです