山本美月が猛烈バッシングの理由!性格とカップ 画像動画!マギーと!?父職業はコスプレ?

山本美月が猛烈バッシングの理由!性格とカップ 画像動画!マギーと!?父職業はコスプレ?

山本美月さんといえばファッションモデルで、「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者です。モデルとして活躍する傍ら、テレビCMや音楽ユニットmoumoonの「ムーンライト/スカイハイ/YAY」のPVにも出演。そして、2011年にフジテレビのドラマ「幸せになろうよ」で女優としても活躍を始めます。最近では木村拓哉さん、柴咲コウさん、ジェシーさんが出演しているドラマ「安堂ロイド?A.I. knows LOVE??」にも出演していsます。今回はそんな山本美月さんについて見て行きましょう!

山本美月プロフィール

名前:山本美月(やまもとみづき)
誕生日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
体重:45.9kg
スリーサイズ:77-59-85cm
カップ:Aカップ(推定)

山本美月が猛烈バッシングの理由は!?

さて、山本美月さんが猛烈バッシングを受けているとのウワサがあります。これはなぜかというと、二次元キャラクターに浮気をしたというのが原因。二次元キャラに浮気?と思うかもしれませんが、実は山本美月さん、自分でアニメキャラのコスプレ(衣装やメイクで着飾ってアニメや漫画のキャラになりきること)をしてしまうほど結構なオタク趣味なんだとか。

アニメ好きが高じて、人気作品の「鋼の錬金術師」の主人公「エドワード・エルリック」に恋してしまうほどだったとか。しかしながら、2013年8月に放送された「ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプSP」という番組に出演したときに爆弾を投下してしまったようです。

人気マンガを紹介するコーナーで銀魂の話になった時に、「新撰組の沖田総悟くんが私の浮気相手なんですよ?」と浮気を暴露。「エド一本だったのに総悟が現れた瞬間に心を捉えられてしまって」

「大好きになっちゃって?」どこが好きなのかを聞かれた時に、「超Sなんですよ!いじめられたいと思っちゃって」と答えています。司会をつとめていた山下智久さんも苦笑い^^;

しかしツイッターでは苦笑いどころにとどまらず、猛烈バッシングをされてしまうことに。

その時の様子は以下のまとめからご覧ください。

【Twitter炎上】山本美月「沖田総悟は浮気相手」→総悟ファン「●ね」「●祭りだ」【銀魂】

かなりきつい言葉を浴びせられていますが、これについて同じくツイッターで様々なコメントが寄せられています。

たしかにそうかもしれません。「キャラが好きという気持ち」を伝える言葉が1人歩きしている印象を受けますね。皆さんはどのように思われますか?

山本美月はコスプレ好き?性格!

さて、銀魂ネタで炎上してしまった山本美月さんですが、どうやらコスプレもお好きなようです。高校生当時に、様々なアニメ主題歌を歌っている中川翔子さんのライブを見に行ったことが、コスプレをはじめたきっかけなんだとか。

モデルという職業柄、コスプレやアニメ、漫画が大好きということを公言することが禁止されていたのですが、「Cancam」2012年8月号で声優の「福原香織」さんと対談し、アニメ好きであることを告白したことで、編集からコスプレを披露してもいいというGOサインが出たようです。

このエピソードを見ると、なんだか「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というライトノベルが思い浮かびます。主人公の妹がモデルで、アニメ好きだけどそれを公言できないからモヤモヤしているというところがそっくりですね。かなり面白いストーリーなので、興味が有る方はぜひ一度ごらんください。

やはり本業がモデルというだけあってコスプレのレベルがかなり高いように思います。いやー…すごいですね!メイド服姿なんかはもう本職なんじゃないかと思えるくらい似合っています。ちなみに、フィギュアも部屋に飾っているようです。

性格についてですが、真面目で努力家なのだとか。そして、辛口でハキハキした性格だそうです。

マギーとモデル対決!結果は?父の職業はなに?

さて、コスプレ趣味の山本美月さんですが、10月11日に放送された「ヒルナンデス」にて「ViVi」専属モデルのマギーさんとモデル対決をしたのだとか。詳細は次のページでご覧ください。

?山本美月とマギーモデル対決
?【エンタがビタミン♪】山本美月、「二次元は私を裏切らない。吹き出しで考えていることが分かるから」。

番組上では言い合いになって終わってしまったようですが、放送終了後にはきちんとフォローを入れたマギーさん。結構仲良しだそうで、山本美月さんの公式ブログにも何回か登場しています。お互い馬が合うのでしょうね!

そんなマギーさんですが、父親の職業について気になる人もいるようです。なぜかというと、山本美月さんが自身のブログにお父さんとのツーショットを掲載したためです。
詳しい年齢や職業については明らかになっていないのですが、現在山本美月さんが22歳であることを考えると、40歳~45歳あたりではないでしょうか。続報が入り次第お伝えしていきます!

以上「山本美月が猛烈バッシングの理由!性格とカップ 画像動画!マギーと!?父職業はコスプレ?」でした。

こちらの記事もオススメです