桐谷美玲、ポロっとしちゃった水着画像、「死神くん」の演技が下手だが可愛いと評判に!

桐谷美玲、ポロっとしちゃった水着画像、「死神くん」の演技が下手だが可愛いと評判に!

見れば見るほど綺麗な顔立ちをしている桐谷美玲さん。

現在、死神くんで好演していらっしゃいますが、彼女のぽろっとした水着画像が

流出していて話題になっているので追ってみました。

 

ー プロフィール

images (2)

名前   桐谷美玲(松岡さや紗)

生年月日 1989年12月16日

血液型  A型

趣味   食べること

 

ー 桐谷美玲のぽろっとしたのはなんだ?

よく検索ワードで見かけるのは『ぽろ』という言葉でした。

なんのこっちゃと探してみると、過去に出演したドラマでカップが出てしまったようです。

日テレの新・木曜ナイトドラマでやっていた「ラブゲーム」というドラマのことで

そこで桐谷さん、体当たりでやった演技にぽろっと胸が露出してしまったよう。

このラブゲームというドラマは一話完結になっているようで、桐谷さんもその出演者の一人でした。

内容は面白そうで、恋愛に関する問題を見事解決できたら報酬が支払われるというもの。

例えば、恋人に一週間以内に別れを宣言されたら1億、嫁と一週間以内に離婚届にサインをさせれたら1億だとか

究極の問題にさらされるわけです。

人間というのは欲深い生き物なのでまずは1億を手に入れるために奮闘しちゃいますよね。

あかまるはこのドラマを見たことないのであれですが、あらすじを読んですごく見たくなりました。

ちなみに桐谷さんの役どころは女子高生役で既婚男性に家庭を捨てて家を出させたら1億というすんごいお題。

20090619035935
ドラマの一コマ。

この女子高生は家は裕福なものの、物だけ与えられるけど愛情を与えてくれない両親の間に育ち、

父は評論家で母は男を作って出て行ってしまって以来、生活費は十分に与えられているものの

心の隙間を埋めるためだけに援助交際を繰り返している女子高生。

お金が欲しいんじゃなくて一瞬でもいいから人から必要とされたかったからこそそういう行動をしているんでしょう。

父や母から与えてもらえなかった愛情をそこでお金に絡めて満たしていたんだろうと思います。

あらすじだけでそういったことが読み取れますが、深いところまではわかりません。

で、支配人的存在である釈由美子さん演じる氷室冴に今回のラブゲームの参加をさせられるのです。

冴えない男をナンパし、ホテルに連れ込んで既成事実を作るわけですが、男の愚痴を聞いているうちに

同情してしまったんでしょうね。愛してると錯覚しちゃうんです。

ここからはDVDBOXも売られているので気になる方はどうぞ見てみてください。

あかまるも気になるのでアマゾンで購入しようと思いますw

 

ー めっちゃ細いくて可愛い水着画像!

彼女、身長が163センチもあるのに体重が39キロしかないんですよ!

あかまるの体重約●●です(自主規制)

かなり痩せてますよね。

ポッチャリ好きな人にはかなり不評だと思いますが、それでも体の線がかなり綺麗です。

しかも細いのに胸が適度にあるとか神様はなんて不公平なんでしょう。

あかまるなんて同じ身長で足も太けりゃお腹も出ているというのに(ただの愚痴)

ほんと羨ましいです!

きれいでかわいいって最強ですよね。
きれいでかわいいって最強ですよね。

 

かわいい桐谷さんのまとめ画像はこちら↓

桐谷美玲 水着まとめ画像(neverまとめ)

桐谷美玲 私服がかわいい(neverまとめ)

 

ー 死神くんの演技はダメ?

死神に扮している桐谷さん。
死神に扮している桐谷さん。

死神というかカラスですよね、これ。

これもまだ見たことないんでなんで不評だと言われているのかわかりません。

あかまるが桐谷さんの演技を見たのはドラマ『斉藤さん2』でした。

そのときは若奥様の役で一生懸命にやっていましたが、ちょっとん?と思うところもあったものの

気になるほど演技が下手だと思ったことはありません。

見つかるのはドSなキャラクターであっているというものばかり。

あんなに可愛い子から罵声を浴びせられるのはMの人じゃなくても嬉しいかもですね。

 

ー 実は暗い性格だった?!

今でこそ明るいキャラクターですけど、小学5年生から中学2年生までは大阪で暮らしていてかなーり暗い性格だったんですって。

けれど暗かったのは大阪にいた頃だけで出身地である千葉県に戻ると元通りに明るくなったそうです。

小さな頃からかわいかった桐谷さんですし、大阪時代はいじめとまではいかなくても女の子にかなりヤキモチ焼かれてしまったんじゃないですかね。

まして思春期真っ只中に可愛い女の子が転校してきたとなると男子はかなり浮き足立つし、クラスからも浮いてしまいますよ。

両親に話せないままになっていたんじゃないでしょうか。

芸能界に入るきっかけも「千葉で一番可愛い女の子がいる」との触れ込みで現在の事務所でマネージャーになる人に数日間

ストーカーのように付け回されていたようでw

桐谷さん自体、芸能界に興味がなく、母と一緒に断るつもりで事務所に出向いたわけですが結局逆に説得させられてしまって現在があります。

なので、初めからなりたくてやっているわけでもないので演技が下手だとかは言えないわけですよ。

まだ勉強中な部分が多く、これからの彼女の芝居力に期待です!

関連記事:桐谷美玲のカップサイズに高画質水着画像!本名と不気味なすっぴん

こちらの記事もオススメです