谷澤恵里香は体重や身長サバ読んでた?!ロンハーでお腹とかポッチャリ体型いじられまくってるけど、アイドリングの意地でダイエット成功!

谷澤恵里香は体重や身長サバ読んでた?!ロンハーでお腹とかポッチャリ体型いじられまくってるけど、アイドリングの意地でダイエット成功!

アイドリング!を卒業し、ロンハーに出演し始めてからバラエティにちょくちょく姿を見せるようになった谷澤恵里香さん。

よく野呂佳代さんとももに出演されているのもよく見ますね。

しかし、彼女はロンハーに出る前から志村けんさんの番組でよく出演されていたのです。

よく知らない、という人のためにもこの谷澤恵里香さんという方がどんな女の子なのか紹介していきたいと思いますね。

ー プロフィール

名前   谷澤恵里香

生年月日 1990年11月15日

血液型  B型

趣味   ピアノ、ピザ作り

 

ー ロンハーでバレた体重!

今年の2月に女芸人とモデル、そして元アイドル枠として谷澤さんに野呂佳代さんが出演したロンハーの企画の中で

体重ランキングをやっていました。

見た目だけで決めると野呂さんは明らかにほかの共演者よりもぽちゃっとしているので10位にいましたが、

谷澤さんもぽちゃっとしているけど身長が低いので難しいですよね。

途中、有吉さんからやたらと体重を公表しろと言っていて言えば亮さんのポケットマネーから3万円が出るとのことで

結局、お金に負けて言ってしまったのです。

格付け企画で自分の順番を当てるとこのように亮さんから賞金が出るのですが、割と頻繁に出ているので

亮さんの懐具合も気になるところw

さて、件の体重ですが、結果はこのようになっています。

左から、坂口杏里さん、光浦靖子さん、尾崎ナナさん、森下悠里さん、そして真ん中に谷澤恵里香さんでした。

身長が公称で150センチなんですが、美容体型になるには40キロくらいが矢澤さんが綺麗に見える体重です。

しかし、彼女の場合はこのぽちゃっとした感じがいいのでしょう。

グラビアもやっているのですが、坂口さんのようにガリガリよりも矢澤さん位の方が安心しますよね。

アイドリング!!のアイドル時代からぽちゃっとしていた体型で今よりウエストがかなりあり、

以前放送されていたベストハウス123にてウエストを測ったところ、公称サイズで61センチといっていたのですが、

なんと74センチもあって13センチもサバを読んでいたんです。

なので体系的にはかなりの寸胴だったものの、こうやってエクササイズを行いました。

彼女いわく、太り方的に胸から太っていくそうです。

あかまるも上半身から肉がついていく太り方をしていきますが、主にお腹ばかりなので彼女が羨ましいです。

確かに上半身に比べて下半身は割とスッキリに見えますよね。

で、これを一ヶ月やった結果。

このときにサイズを測ると60センチにまでサイズがダウンしていたのです。

足もすっきりして見えるのは一緒に引き締まっていったからでしょうね。

これで胸がGカップもあるのでかなり魅力的な体になったこと間違いなし!

公称していたサイズより1センチもくびれたのはうれしいでしょうね。

この当時はまだアイドリング!!!に所属していたのである意味崖っぷちだったのかもしれません。

ぽちゃっとしてるのも可愛くてすきですけどね、あかまるは。

ー 志村けん腰元役からロンハーのバラエティまで幅広く活躍!

ダイエットする前からバカ殿様に出演していて、引き締まった彼女を見たらびっくりしたでしょうね。

しかし、衣装が着物なのでどれだけ細くなったとかはわかりにくいでしょう。

志村さん自体、ぽちゃっとしてる女性も好きだし、彼女もバラエティの勘が鋭いところがあるので

現在でもレギュラーの扱いで志村劇場などで共演されています。

ここまで売れるきっかけとなったのはやはりロンハーの力が大きいでしょうね。

なんというか、普段と比べるとかなり振り幅はあるのがわかりますよ。

元々可愛らしい顔立ちなのでよけいに化粧映えもするし性格の良さも伝わってきます。

こうしてみてみるとやっぱり引き締めた後の方がよく見えますね。

ここまで彼女が太っていたのは故にただの食べ過ぎだったんだとか。

太りたくなかったら食うな!と言われるのはわかりますが、美味しいものを食べられないのはかなり切ないです。

しかし、曲がりもなにもアイドルであったはずなのになんで自制が効かなかったんでしょうかね。

やはりストレスが原因で食べ過ぎてしまったからでしょうか。

それか着痩せするタイプのようであまり太っているように見えなかったのが原因かも。

アイドル時代もぽちゃっとしてるのをいじられてオチに使われたりしていたのでした。

現在では持ち前の明るいキャラクターを武器にお茶の間に浸透していっています。

特に天然でお酒が入るとかなりハイテンションになるので見ている方としてはおもしろいです。

だけど絡まれるとかなりめんどくさそうな感じですねw

ー 最後に。

アイドルグループを卒業した谷澤恵里香さん。

バラエティにも活躍中ですが、実は司会者としても頭角を現し始めています。

いじられている姿は芸人さながらですが、グラビアやDVDの発売など、個人アイドルとしての活動は

とても魅力的です。

トークが脱線しても路線修正が出来る彼女はこれからバラエティに欠かせない存在となっていくでしょう。

まだ23歳という若さなのでこれからの成長に期待です!

こちらの記事もオススメです