【画像アリ!】相川七瀬がフライデーされた!ブログで最近の髪型を披露!現在の旦那や過去の彼との熱愛

【画像アリ!】相川七瀬がフライデーされた!ブログで最近の髪型を披露!現在の旦那や過去の彼との熱愛

相川七瀬さんは1995年に発売した「夢見る少女じゃいられない」でエイベックスから歌手デビューしました。実はハードロックバンド「エアロスミス」のスティーブン・タイラーを尊敬しているというようですね。

確かにその風貌からはロックな雰囲気が感じ取れますよね。現在でも十分カッコいいですが、特に髪の毛を赤に染めていた時代は本当にかっこよかったと思うの。あ、でも、子供の参観日に行ったときにあまりに浮いたから黒に戻したというエピソードはちょっとうるっときちゃいます。相川七瀬さんはそれだけじゃなくて、椎名恵さんや工藤静香さんのファンだったりするようです。今回はそんな相川七瀬さんについてみていきましょう。

相川七瀬プロフィール

名前:相川七瀬(あいかわななせ)
本名:佐伯 美咲(さえきみさき)
誕生日:1975年2月16日
血液型:AB型
出身地:大阪府大阪市東淀川区豊新
学歴:大阪府立北淀高校中退

相川七瀬がフライデーされた!?

さて、現在相川七瀬さんは既婚の身。子供もいるのにフライデーされることなんてあるの?という感じですよね。っていうか個人的にそんな状態でフライデーされたらもう許せないんだけども。というわけで、調べてみたんだけども…。

検索結果ひどいんだけど!
検索結果ひどいんだけど!

なにこの検索結果。なんの情報もありゃしないじゃないのよ!画像では黒線いれてるけど、なんか怪しいサイトも検索に出てくるし…。一応詳調べてみたんだけど、まあ見事に怪しいサイトへの誘導目的のブログとかしかありませんでしたよっと。

まあ逆に言えば相川七瀬さんにフライデー情報なんてなかったっていう証拠にはなりますよねー。ほっと一安心。子持ちでフライデーとかシャレになりませんしよ、ほんとだったらドン引きですよ、なんにしても、よかったよかった。

ブログで最近の髪型を披露!

次は相川七瀬さんの髪形についてね。ブログで画像を見ることができるんですけど、最近はショートヘアにしてる相川七瀬さん。

可愛いっちゃかわいいし、38歳には見えないんだけど。けど…。なんか“普通すぎ”って感じるのは私だけですかね?ママになって普通になっちゃった相川七瀬さん。ちょっと前まではかなり個性的だと思ってたのにね、ママって大変なんですねやっぱり。
そういえば、関ジャニのコンサートに行ったっていうのもブログで報告してましたね。
お子さんのために関ジャニのコンサートに連れて行ってあげたっていうのはすごくいいと思います。

現在の旦那や過去の彼との熱愛について

さて、最後はお待ちかねの旦那について。相川七瀬さんは2001年に一般人の男性と結婚しました。で、9月には長男が、2007年9月には次男、そして2012年には長女を出産しています。

お相手の男性についてはブログでも全く書かれていません。謎のベールに包まれているのですが、ひょっとしたらロックな雰囲気な一般人男性なのかもしれませんね。

ちなみに、過去の恋愛については2009年2月11日に放送されたトーク番組「グータンヌーボー」で語っていました。

恋愛についてはかなり積極的で、自分から告白していくほうだという相川七瀬さん。ロックですねー!しかも、1回の告白で振られても諦めないタフさ…ロックですねー!!実らない恋もあったようですが、それが曲を作っていく中で活かされているんだとか。やっぱりそういう自分の感情とかを表現するのが音楽ですもんね。

過去にはたくさんの恋愛や熱愛を繰り返してきたのかもしれません。でも、今現在をしっかりといきる相川七瀬さんはやっぱりカッコいいじゃないの。これからも頑張ってほしい。

追記:2014/2/24

どうやら西川貴教さんと元妻PUFFY由美さんの復縁についてブログで書いてたようですね!詳しくはこちらをご覧ください!

以上「【画像アリ!】相川七瀬がフライデーされた!ブログで最近の髪型を披露!現在の旦那や過去の彼との熱愛」でした。

こちらの記事もオススメです