知ってた?速水もこみちはハーフだった!福田明日香が彼女で熱愛と噂!オネェのivanとフライデー画像!

知ってた?速水もこみちはハーフだった!福田明日香が彼女で熱愛と噂!オネェのivanとフライデー画像!

速水もこみちさんといえば、俳優として活躍していて、「ごくせん」に出演していたとの印象は強かったですよね~…って、もう8年位前の話だけども。2011年4月からはニュース番組「ZIP!」の「MOCO’Sキッチン」というコーナーでオリーブオイルを使った料理をたくさん作っていますよね。っていうかどんだけオリーブオイル押しなの?そんなにオリーブオイルが好きならオリーブオイルと結婚したら?ってくらい押してきますよね。

それはいいとして、実は来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも母里太兵衛役として出演が決まっているもこみちさん。来年はオリーブオイルのイメージから脱却できるか?が個人的には気になるところだけど、今回はそんな速水もこみちさんについて見ていくわよ!

速水もこみちプロフィール

名前(本名):速水もこみち(はやみもこみち)
誕生日:1984年8月10日(現29歳)
出身地:東京都
身長:186cm
血液型:B型

速水もこみち、実はフィリピン人とのハーフだった!

しょっぱなから衝撃情報をぶち込んでいくんだけど、もこみちくんは実は純日本人じゃなくて、ハーフだったみたいですね。が、詳しく見ていくとお母さんは「フィリピン人説」と「フィリピン人と日本人のハーフ説」があるようです。どっちなんだよ!って感じますよね~。この辺はもこみちくんもハッキリとは明かしていないようで、ウワサが先行しちゃってる感がありますね。

なぜかクォーター認定されてる
なぜかクォーター認定されてる

知恵袋だとなぜかクォーターってことになってますけど…参考リンクとしてもこみちくんのウィキペディアがリンクされてましたが、「ハーフ」とか「フィリピン」、「クォーター」といった記述はありませんでした。結局事実は謎に包まれたままになってしまっているわけですが。

福田明日香が彼女で熱愛と噂!

さて、そんなもこみちくんですが、福田明日香さんと熱愛がウワサになっているようですね、「福田明日香って誰よ!?」という人のためにちょこっと解説!福田明日香さんは元モーニング娘。のメンバーで、現在は音楽ユニット「PEACE$TONE」のメンバーとして活動しているようです。ちょっとどんな曲なのか聴いてみましょうか!

?PEACE$TONE / 不死鳥?フェニックス?(Youtube)

874965123

なんかずいぶん方向性代わりましたねー…。でも、これはこれでいいのかも!?モー娘。ファンは納得してるのかどうかは知りませんが…だけどYoutubeのコメント欄では概ね高評価のようですね!

モー娘。を脱退後、芸能界も脱退したのですが、音楽活動を地道に続けていたのか、PEACE$TONEで芸能界復帰を果たした福田明日香さん。熱愛がウワサされているもこみちさん。

その主な理由は、福田明日香さんがもこみちくんと一緒の「研音」に所属するかも?というウワサからのようですね。しかし、結局福田明日香さんが研音に所属することはなく、別の事務所に所属しました。ってことは、限りなく熱愛の可能性はゼロです。

福田明日香さんとのウワサでもこみちくんは「ブス専じゃね?」というようなことを言われていたようですが、現在の福田明日香さんはブスでも何でも無いと思いますけども。

オネェのivanとの関係について(*´艸`*)フライデー画像ってあるの?

さて、福田明日香さんとの熱愛はほぼガセということにしておいて、次はオネェのIVAN(アイバン)との関係について。

つーかそもそもなんでオネェと噂になってんのよ、もこみちくん!!しっかりして!!現実をしっかり見てよ!(迫真)

…っていっても、過去の経歴は変えられないのよね。オネェのIVANさんとイチャイチャしてたのは7年前のはなし。当時交際していると噂のあった伊東美咲さんとフライデーされたこともありましたね(遠い目)交際の経緯はおそらくドラマ「電車男」だと思います。ドラマ内ではたしか伊東美咲さんの弟役だったと思うのですが…。禁断の愛ですね。

それは別として、伊東美咲さんともこみちくんの間に割って入ったのがオネェのIVANさん。伊東美咲さんともこみちくんが食事後に渋谷のクラブで飲んでいたところにIVANさんが合流。なぜかもこみちくんはIVANさんと腕組みしたり寄り添ったり、イチャイチャし始める始末だったそうで。

いやそこは美咲ちゃんと仲良くしようよ!?と思うんだけども…。これには美咲ちゃんもドン引きだったんじゃないかな。そりゃ破局するわよ、そんな光景目の当たりにしたらね。あたしだって嫌だわ、目の前で男同士がいちゃつき始めたらさ。

関連記事:伊東美咲の現在の画像!黒歴史はヤンキー?名古屋で目撃!出没?住所は!?

以上「知ってた?速水もこみちはハーフだった!福田明日香が彼女で熱愛と噂!オネェのivanとフライデー画像」でした。料理も演技もそつなくこなすもこみちくん。でもゲ○にはならないで~!

こちらの記事もオススメです