齋藤明里は大学で彼氏と熱愛!?wikiや足のサイズと身長!齋藤明里のDVD動画や画像に解禁少女って?

齋藤明里は大学で彼氏と熱愛!?wikiや足のサイズと身長!齋藤明里のDVD動画や画像に解禁少女って?

みなさんは齋藤明里(女優・タレント)をご存知だろうか?

NHKのEテレ(NHK教育テレビのこと)で2011年から放送が開始された番組「Rの法則」という番組がある。TOKIOの山口達也と二宮直輝アナウンサーをメインMCにした番組で、ジャンルとしては「教育バラエティ」ということになるようだ。「教育+バラエティ」ってなんだか対極にあるものを組み合わせているようで気持ちが悪いけど、ジャンルの表現としてはこれが最適かと思われる。

内容としては、中高生の旬な話題をテーマとして、そのテーマに沿って「R’s」という安易なネーミングのレギュラーメンバーが街角で調査・リサーチするというもの。

この「R’s」の第2期のメンバーの一人が「齋藤明里」である。

齋藤明里について、勝手にいろいろ検証してるのでご紹介しよう。

齋藤明里プロフィール

齋藤明里
名前: 齋藤明里(さいとうあかり)

生年月日: 1995年1月13日(満18歳)

出身地: 東京都

身長: 164㎝

体重: 46㎏

 

齋藤明里は大学で彼氏と熱愛!?

番組「Rの法則」レギュラー出演者の中でも美人と評判の高い齋藤明里だが、カワイイとか美人とかの話になってくると、どうしても避けて通れないのが「整形疑惑」と「彼氏」に関する話題。

「整形疑惑」については、整形していようがしていなかろうが美人であることには変わりないし、本人がいいならそれでいいと思うのでここでは触れずに無視することにする。

「彼氏」の話題についてはここでご紹介しよう。

いるのかいないのか?いたらどんな相手なのか?

芸能人でもないくせに、付き合っている相手がいるのにいないと答える輩も多い中、芸能人がそう簡単に彼氏の存在を認めることもないだろう。

齋藤明里が所属している事務所「ヤザパパ」では、今流行りの恋愛禁止条例はなく、基本的に自由恋愛である模様。

恋愛禁止条例が発令された中でも、恋愛して左遷されたりボウズにして泣く人もいるのに、恋愛禁止でなければ当然することだろう。

そもそも「恋愛禁止」って言われて止められるほど恋愛感情は単純ではないと思うけどね。

2012年12月に自身のブログで「私、齋藤明里は、無事に大学に合格しましたー!!!」と語っており、現在は大学に在学中。

12354897
現在大学1年生の齋藤明里さん

その大学の中に彼氏がいるのでは!?

大学で熱愛!?

との憶測があるが、どんなに情報のアンテナを伸ばしてみてもそのような話は引っかかってこない。

つまり、大学にも業界にも表に出ている熱愛はない。という結論。

(蛇足だけど、芸能関係でよく聞く「熱愛」って一体何を基準に決められるんだろうね。)

今のところ齋藤明里の恋愛について、これといった「浮いた話」は聞かれない。

これから芸能活動をしていく中でいろいろ出会いもあるだろうし、その中で「熱愛」の話も出てくるのだろう…か。

今が大切な時期ということは本人が一番自覚していると思うので、恋愛に興味が向かないように努力しているとは思う。

過去に恋愛が原因で奈落の底に落ちた人がいることも知っているだろうしねぇ( *´艸`)

wikiや足のサイズと身長どれくらいなの?

綺麗な足の例

 

まだまだ知名度が低いのか。編集してやろうという元気がある人がいないのか。理由はわからないが、齋藤明里についてのwikiは現時点では存在しない。

前述した「Rの法則」以外にも、映画やドラマ・舞台などの出演歴も多数あるのだが、意外とwikiがない。

知名度が低いというわけでもないようなので、wiki情報があることと知名度はあまり関係ないのかもしれない。

コアなファンがたくさん付くのはこれからだろうと思うので、それからwikiの一員になるということか。ちなみに「TVスター名鑑」というサイトには情報がある。スターなのにねぇ。
足のサイズは25㎝・身長は164㎝。足も身長もやや大きめな印象。

以前の「Rの法則」の企画で、「正しいヒールの選び方」を検証するものがあったが、その中で齋藤明里の足は比較的「薄かった」という大変貴重な(-ω-)データが披露された。

 

▶齋藤明里の薄い足を見てみる?(Rの法則公式サイト)

 

齋藤明里、実はDVDも発売していたの!?

齋藤明里

 

人気急上昇の齋藤明里(さいとうあかり)のことだから、当然DVDなどの映像作品が発売されていると思って探してみた。そして、

 

齋藤明里のDVDは「ない」という結論に達した。

 

サイトウアカリのDVDはあったけど、齋藤明里ではなく「サイトウアカリは二人いた」。

「齋藤明里」と同じ読みの「斉藤朱莉」というアイドル(?)が存在したのである。

「齋藤明里」と「斉藤朱莉」。同じ音だけど、タイプは違う二人といった印象。

齋藤明里が正統派美少女なのに対して、斉藤朱莉は妖艶な雰囲気を持つ女性というイメージがある。

結果的に

 

「齋藤明里」のDVDを探したら「斉藤朱莉」のイメージDVDにたどり着く

 

ということになった。

斉藤朱莉って誰?解禁少女って?

4865

内容が重複してしまうが、「齋藤明里」と「斉藤朱莉」は別人である。

「斉藤朱莉」とは1989年10月30日生まれ、栃木県出身の女性アイドルである。2003年にデビューしており、雑誌グラビアやCS放送などで活躍している。

イメージDVDを8枚も発売しており、グラビアアイドル界ではなかなかの強者である。

現在24歳だが、年齢を感じさせない大人の雰囲気と魅力的な笑顔の持ち主でもある。

斉藤朱莉の代表作とも言える作品が「解禁少女」である。

それにしても「解禁少女」ってどんな意味で何を狙って付けたタイトルなんだろうか…。

16歳の少女「斉藤朱莉」が収録されており、電子書籍でも購入することができる。



ちなみに「危険少女」という作品もある。危険だったり解禁したりして、今の斉藤朱莉があるのだなぁと感じる。

ともあれ、だんだんと大人の魅力を増してきており、のびしろも十分な斉藤朱莉。今後注目されるグラビアアイドルであることに間違いなさそうだ。

「齋藤明里」と「斉藤朱莉」。タイプが正反対な二人が今後どんな変化を遂げて、どんな活躍をしていくのか注目してみたい。

こちらの記事もオススメです