【衝撃】岡田将生は熱愛彼女より男に夢中と話題に!

【衝撃】岡田将生は熱愛彼女より男に夢中と話題に!

岡田将生さんといえばイケメン俳優として話題ですよね。現在24歳の岡田さんですが、出演した映画・ドラマ・CMはたくさんあるようです。姉と妹がいて、妹好きを「王様のブランチ」で語っていた岡田さん。高校生時にスカウトされ、お姉さんの勧めもあって芸能界に入ったようですね。

芸能活動を始めたのが2006年で、同年からテレビドラマに出演を始め、2007年には「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」にメインキャストとして出演しましたね。今回はそんなイケメン俳優岡田将生さんについて見て行きましょう。

岡田将生プロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
誕生日:1989年8月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:183cm
体重:65kg

仲の良い友人については、「恋空」で話題になった三浦春馬さん、広末涼子さんとの不倫で話題の佐藤健さん、「失恋ショコラティエ」に出演している溝端淳平さんの3人を挙げていますね。

岡田将生の熱愛相手は男???

さて、そんな岡田さんですが何やら面白いニュースがあります。

濱田岳&岡田将生、堂々の交際宣言?『偉大なる、しゅららぼん』で相思相愛

濱田岳と岡田将生が3月8日(土)、ダブル主演した『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台挨拶に登壇。プライベートでも仲が良く「真剣にお付き合いすれば、うまくいく自信がある」(濱田さん)、「彼女候補の岡田です」(岡田さん)と相思相愛ぶりを披露していた。

この日、2人の“愛”はさらにエスカレートし、岡田さんは「特に何もしゃべらなくても、一緒にいられる感覚」とコメント。「後輩ですが、僕が岳さんを支える側」(岡田さん)、「支えられたおかげで、伸び伸びできる」(濱田さん)と信頼関係の深さを印象づけた。

「プリンセス・トヨトミ」「鴨川ホルモー」などで知られる万城目学の同名小説を映画化。琵琶湖から不思議な能力を授かり、繁栄を築いてきた奇妙な一族の本家の跡取り息子(濱田さん)、修行のために本家に居候することになった青年(岡田さん)らが巻き起こす騒動が描かれる。

東京・有楽町の丸の内TOEIで実施された初日舞台挨拶には濱田さん&岡田さんに加えて、深田恭子、貫地谷しほり、佐野史郎、大野いと、柏木ひなた、村上弘明、水落豊監督が出席した。

不思議なパワーを描いた本作にちなみ、「誰が一番不思議?」という話題が持ち上がると、深田さんは「私はなんて普通なんだって実感する現場でした。昔は“不思議ちゃん”と言われていましたが…」と強烈な個性を放つ共演陣に圧倒された様子だ。

また、岡田さんは「一番不思議なのは、大野いとちゃん」と話し、「現場で空き時間に『テストが近いんですよ』って勉強を一生懸命やっていたのに、東京に帰る日に教科書一式を置き忘れていた」と暴露。当の大野さんは「よく忘れ物するんです」と照れくさそうに明かしていた。

『偉大なる、しゅららぼん』は全国にて公開中。

出典:cinemacafe.net

一体何のニュースかというと、濱田岳さんと岡田さんが出演している映画「偉大なる、しゅららぼん」での初日舞台あいさつでの出来事。ふたりとも同じ事務所に所属しており、プライベートでも仲良くしているのだとか。

男性芸能人でプライベートも仲良くしていると公言している人ってなかなかいない気がするのですが、岡田将生さん、松坂桃李さん、溝端淳平さんあたりはお互いに「親友」といったようなことを公言していますね。

イケメンたちが集っている光景はいいですね…。というのは置いておいて、結局女性関係はどうなの?というのが疑問だと思いますので、今まで出てきたウワサの熱愛彼女情報などをまとめておきます。

岡田将生の熱愛彼女として検索される女性たち

岡田さんの熱愛彼女としてよく検索されている女性は以下のとおり。

  • 井上真央さん
  • あいのり桃さん
  • 綾瀬はるかさん
  • 新垣結衣さん
  • 榮倉奈々さん

井上真央さんとは「僕の初恋をキミに捧ぐ」で主演共演していますね。また、最近だと「謝罪の王様」で共演しています。オリコンスタイルでのインタビューでは仲良くインタビューに答えている印象ですね。というか井上真央さんに「気持ち悪い」と連発されてる岡田さん…(笑)

▶オリコンスタイルでのインタビューはこちらから御覧ください。

綾瀬はるかさんとも映画「ひみつのアッコちゃん」主演共演を果たしていますね。こちらのインタビューではお互いにツッコミなどを入れているようで、綾瀬さんとも仲がいい雰囲気があります。

新垣結衣さんとはドラマ「リーガル・ハイ」で共演していましたね。ドラマの結末はまさかのオチで締めくくられましたが、新垣さん演じる黛真知子と岡田将生さん演じる弁護士・羽生晴樹の恋の行く末にハラハラしていた人も多いんじゃないかと思います。

榮倉奈々さんとも主演共演しています。映画のタイトルは、「アントキノイノチ」。2011年に公開となり、一緒に「しゃべくり007」にも出演したこともありました。インタビューはこちらから

ここまで見てきて思うのは、「結局ただ主役級で共演しただけ」ということです。その後に熱愛などには発展しているものはありません。

炎上ブロガーで有名なあいのり桃さんに関してですが、どうやらこれはtwitterで「岡田さんと桃さんがデートしているところを目撃」といったツイートがあったためですね。結局真相は定かではありませんが、ディズニーランドや渋谷でデート中の画像が投稿されました。

(↓渋谷デートとウワサの画像)
MFdnoJJ7Uwj1vHk_14287

しかし、後ろ姿しか写っていないですよね。この画像が桃さんと岡田さんのデートだと言われている証拠は、デート画像の女性の服装が桃さんのブログに掲載されたトップスとスカートと同じだからというなんとも苦しいもの。

(↓証拠とされる画像)
momo-400x266

左の女性が仮に桃さんだったとしても、右が岡田将生さんという証拠が全くないんですけどね。結局デタラメな情報なんじゃないかなーと私は思っています。

岡田将生さんはもう女の子より男友達と一緒に遊んでたほうがむしろ岡田さんぽいと思ってしまいますね…。今後も主演級で映画やドラマに出演すると熱愛のウワサが流れるでしょうが、岡田さんの場合は多分全部ウワサ止まりになりそうな予感です。みなさんはどう思いますか?

以上「【衝撃】岡田将生は熱愛彼女より男に夢中と話題に!」でした。

こちらの記事もオススメです