溝端淳平の高校ヤンキー過去画像がかっこいいけど劣化と話題!彼女は片瀬那奈!

溝端淳平の高校ヤンキー過去画像がかっこいいけど劣化と話題!彼女は片瀬那奈!

溝端淳平さんといえば俳優でタレントとしても活動しています。代表的な作品としては、2007年に放送された「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、映画「DIVE!」やバラエティ番組の「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”」などに出演していました。今回はそんな溝端淳平さんについて見て行きましょう

2014/08/06 片瀬那奈さんと熱愛が発覚した件について追記しました。結局熱愛だったんですねぇ。

溝端淳平プロフィール

名前:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)
誕生日:1989年6月14日
出身地:和歌山県橋本市
血液型:A型
身長:175cm
体重:63kg

溝端淳平の高校かっこいいヤンキー画像!でも最近は劣化したと話題に…!

溝端淳平さんはよく「ヤンキー」というキーワードと一緒に調べられているようですね。しかしながら溝端淳平さんが過去にヤンキーだったという情報はありませんでした。

ではなぜヤンキーと調べられているのかというと、2010年1月20日に放送されたドラマ「ひだまりの場所~初恋~」で不良役に挑戦したことがあるためと思われます。
この役について溝端淳平さんは、「チャラチャラした不良とは違って硬派で仲間思いな青年」と語っています。詳しくは次のリンクからどうぞ!
?“好青年”返上? 溝端淳平が携帯ドラマで初の不良役に挑戦 ヒロインは蓮佛美沙子(BeeTV)

さて、好青年だったり不良を演じたりと役の幅が広い溝端淳平さんですが、最近は劣化したなどと言われています。
なんだか太ったように見えますね。顎のあたりにお肉がついています。今まではシャープな印象でしたが、スーツが似合うように体型を変えたのでしょうか?他の画像は次のリンクからご覧になれます。

?イケメン俳優・溝端淳平が超絶劣化してオッサンに(´;ω;`)

しかしご安心ください。3月の時点ではかなりふっくらしていた溝端淳平さんですが、8月7日にブログに掲載された画像では今までどおりのシャープな姿を披露しています。

劣化なんて気のせいでしたね!

溝端淳平の彼女は片瀬那奈?長澤まさみ?松坂桃李、岡田将生との関係

さて、溝端淳平さんは今年7月頃に女優の片瀬那奈さんとの居酒屋デートが「女性セブン」にて報じられました。これについてはきちんとブログで釈明をしているようです。

しかしその反響は大きく、ブログのコメント欄には240件を越えるコメントが寄せられました。励ましのコメントが大多数を占めており、溝端淳平さんの人気の高さが伺えますね。

しかし、片瀬那奈さんだけでなく、長澤まさみさんも一緒に検索されているようです。
コレは恐らく長澤まさみさんと溝端淳平さんが10月11日から放送を開始したドラマ「都市伝説」の女で共演を果たしたためでしょうね。

実は片瀬那奈さんともドラマ共演がキッカケで居酒屋デートに発展し、週刊誌にスクープされてしまっています。
今回長澤まさみさんと居酒屋デートがスクープされないことを祈ります…(笑)

さてさて、実は溝端淳平さんは俳優の松坂桃李さん、岡田将生さんと大の仲良しなのだとか。

特に岡田将生さんとは「生徒諸君!」というドラマで一緒に俳優デビューをした時から親友同士なのだそうです。
その他、三浦春馬さん、山本裕典さんとも仲が良いそうですね。是非とも今後も仲良く交流していってもらいたいものです。

以上「溝端淳平の高校ヤンキー過去画像がかっこいいけど劣化と話題!彼女は片瀬?長澤まさみ?松坂桃李と岡田将生」でした。

2014/08/06 追記:片瀬那奈と熱愛が発覚

片瀬那奈さんと熱愛が発覚したようですね。

溝端淳平と片瀬那奈が熱愛!結婚も視野に

溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)は、やっぱり恋人関係だった。日刊スポーツの取材で5日、明らかになった。昨年夏、デート報道があった際、共に 熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。互いにモテ男、モテ女だが、いちずな真剣交際で、結婚も視野に入れていることも判明し た。

溝端は今年3月、ある知人に話していた。

「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」

それが、片瀬を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったという。溝端に近い芸能関係者も最近になって、「2人の交際は間違いありません。溝端はまだ若いので、周囲も含めて結婚という感じにはなっていませんが、このままいけばそうなっていくでしょう」と証言した。

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演だった。収録の最中から、意気投合し、全ての収録を終えると、2人で 会うようになっていた。昨年7月末には女性セブンが、居酒屋デートを報道。しかし、溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、 アドバイスをしていただいている」「ドラマの収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自 分の責任」と熱愛を否定していた。

同様に片瀬の所属事務所も「仲のいい友人」と説明していた。片瀬については同年3月にも、共演した別の男性タレントとの食事デート報道があったことから「男の友人と2人で居酒屋」の主張にも説得力はあった。

しかし、2人はこの報道後も距離を縮め、愛情を深めていた。「真剣交際」と言えるようになった正確な時期は不明だが、片瀬も親しい関係者には、溝 端との交際を明かしている。これまでにも結婚、出産願望を公言している。溝端も雑誌インタビューで「子供が好き」と明かしていることから、互いの周囲が認 めれば一気にゴールインする可能性もありそうだ

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140806-1346326.html

溝端さんは以前ブログで「仕事の相談をさせて頂いている先輩の一人」と釈明していましたが、実際は真剣交際だったとのこと。いやぁ、あついですねぇ・・・。このままゴールインして幸せになってしまえばいいのよっ!

この熱愛報道に関して、まだ溝端さんはブログで報告などは行っていません。片瀬さんも特になにか報告をしたりということもありません。

片瀬那奈さんのブログ
http://ameblo.jp/nana-katase/

まあこのままいけばいずれはどちらかから何かしら報告があると思いますので、気長に待ちましょう。

追記:2014/2/24

話題のドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中の溝端淳平さんがクソかっけーと話題です。有村架純さんと付き合っちゃえ!なんてツイートも見られますね!

有村架純さんと溝端淳平さん、ベストカップルじゃん!って意見が多いですね。将来愛報道出ちゃいそうです。

溝端さんは片瀬那奈さんと熱愛が発覚したため、有村さんんとの熱愛報道は出ず終いでした。
溝端さんは年上女性と付き合うことが多いということもひとつの要因なのでしょうかね。

こちらの記事もオススメです