南明奈の最新水着カップやコスプレ動画像を無料で!玉森裕太と照明同じでフライデー2013に!

南明奈の最新水着カップやコスプレ動画像を無料で!玉森裕太と照明同じでフライデー2013に!

南明奈さんといえば「アッキーナ」という愛称で親しまれているタレントで、主にグラビア活動をしています。島田紳助さんが司会をしていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にも出演していて、「おバカタレント」として話題になりました。芸能界入りは2001年のことで、小学校6年制の時に原宿でスカウトされました。その後中学2年生でファッション誌のモデルとして活動を始めます。

最近ではバラエティ番組に登場することは減ったものの、ドラマには出演しているようですね。しかしどちらかと言うと単発物が多く、レギュラーとして出演しているドラマはないようです。今回はそんな南明奈さんについて見て行きましょう。

南明奈プロフィール

名前:南明奈(みなみあきな)
愛称:アッキーナ
誕生日:1989年5月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:80-59-83cm
カップ:Bカップ(推定)

南明奈の最新水着姿やコスプレ画像について

さて、グラビアの仕事を主としている南明奈さんですが、最近写真集などは発売していないようですね。どうやらこちらから可愛い水着姿をみることができるようです。

?南明奈アッキーナの可愛い水着画像(NAVERまとめ)

そんな南明奈さんですが、どうやら10月31日に東京で開催されたセブン-イレブンと「ONE PIECE」コラボキャンペーンのイベントに出席した時、「ペローナ」というキャラクターのコスプレをしていたようです。

南明奈が「ワンピース」キャラのコスプレをお披露目

大の「ワンピース」好きだという南は、「『ワンピース』を見始めたころは小学生か中学生くらいで、サンジが大好きだった。カッコイイなあと思って。でも、年を重ねて大人になっていくうちに、ゾロの男気あふれるところがいいなと思うようになった。最近はゾロにゾッコンですね」と熱く語った。

イベントの様子は動画でもご覧いただけるようです。

しかしながらtwitterではイマイチな反応の様子。

似合ってないなんてことはないと思いますが、中々辛口意見が多いようです。

南明奈が玉森裕太とフライデー2013に登場!?照明が同じで復縁したの?

さて、そんな南明奈さんですが、Kis-My-Ft2メンバーの玉森裕太さんと再び熱愛なのでは?とウワサされているようですね。というのも、南明奈さんと玉森裕太さんは出身高校が同じで、当時交際していたと言われています。しかし、お互いに芸能活動を開始したため泣く泣く別れたとも言われているんですね。

しかしながら、最近になって2人が公開した部屋の照明が同じという情報をキャッチしたジャニーズファンが「2人は復縁したのでは?」というウワサを広めていったようです。しかし、照明が同じだからといって「復縁した」とはいえないのではないでしょうか?

ただ、南明奈さんのマンションに玉森裕太さんが入っていく姿をフライデーで報道されたこともあります。そちらのほうがよほど可能性のある話ですね。

しかしつい最近になって玉森裕太さんは再び熱愛報道を掲載されることになります。それは9月17日発売の「週刊女性」が掲載した情報で、どうやら現在は美容関係の仕事をしている一般女性のAさんと交際しているのだとか。

?Kis-My-Ft2の玉森裕太、マンション通い愛が発覚! 初の本格スキャンダル

南明奈さんとは結局復縁はなかったのでしょうか?お相手は一般人女性ということですが、小雪に似ているということから美人であることが想像できますね。

しかし玉森裕太さん、熱愛報道されすぎではないでしょうか。事務所の危機管理体制に疑問を感じざるをえないところですよね。

南明奈さんもまた新しい恋を始めているのではないでしょうか。何にせよ、報道に負けずこれからも芸能活動を頑張ってもらいたいところですね!

以上「南明奈の最新水着カップやコスプレ動画像を無料で!玉森裕太と照明同じでフライデー2013に!」でした。

2月27日追記

どうやら南明奈さんは濱口優さんと交際中のようです。詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もオススメです