ラブリがヒルナンデスで平愛梨を無視と話題に!弟の白濱亜嵐や本名、鼻くそなどの情報をまとめてみた!

ラブリがヒルナンデスで平愛梨を無視と話題に!弟の白濱亜嵐や本名、鼻くそなどの情報をまとめてみた!

ラブリさんといえば、ファッションモデルとして活躍しながらもタレント活動をしています。20歳の時に「めざましテレビ」のレポーターとして芸能界へ進出。しかし仕事がそれ以外になかったので、ヨガのインストラクターになろうとして学校に通ったこともあったそう。

2012年4月にはニュース番組「PON!」のお天気お姉さんとして12月まで活動します。同年9月には所属事務所を変え、オーディションの面接を連日受けたところ、たったの10日で13本ものテレビ出演が決まったそうです。2013年2月からはファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活動しているラブリさんについて今回はみていきましょう!

ラブリプロフィール

名前:ラブリ(らぶり)
誕生日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:81-57-83cm
カップ:Cカップ(推定)

ラブリはなぜ鼻くそモデル!?性格は?

そんなラブリさんですが、放送された番組の中で「鼻くそ」がついていたという情報があります。果たしてそんなことがありえるのでしょうか?

問題となったのは2013年6月4日に放送された「有田とヤラシイ人々ゴールデン2時間SP」でのこと。この番組の放送中にネット上の掲示板やツイッターなどで「鼻くそがついてる」といった書き込みが見られました。

138 名前:渡る世間は名無しばかり 投稿日:2013-06-05 00:29:33 :Epbv05Ix
ラブリ鼻くそついてるな

ツイッターによると、どうやら「左の鼻についていた」とのことですが…。

鼻くそのようなものは一切見当たりません。恐らく見間違えたものと思われます。

ヤラシイ話では、「男性から勝手に好かれる」と話していたラブリさん。そのときボビー・オロゴンさんが「ラブリは男を誘導するのが上手」と語っていました。性格は意外と腹黒なのでしょうか?もしくは天然なのかもしれませんね。「女性の方は怒らずに聞いてください。」と言ったテロップも出ていたので、天然なのかもしれませんね。

ラブリがヒルナンデスで平愛梨を無視したと話題に!?

そんなラブリさんは、ヒルナンデス出演時に平愛梨さんを無視したとして話題となりました。平愛梨さんとは上述の「有田とヤラシイ人々ゴールデン2時間SP」でも共演していました。本当に無視するなんてことがあるのでしょうか。調べてみたところ、事の経緯が明らかになりました。

モデルのラブリが、31日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分~)での振る舞いについて、「すごく見え方が嫌な感じに映ってしまったみたい」と経緯を説明した。
ラ ブリは同番組のコーナー「東京オシャレ探し」で女優の平愛梨と共演。その際、平がラブリのいる方向に話しかけたが、ラブリが無言で素通りするという場面が 放送された。これに対し、視聴者が「ラブリが平愛梨を無視した」などと反応し、ネット上で話題に。ラブリの振る舞いへの批判で一時“炎上”状態となった。
2013110102-1
(問題となったシーン)

そうした声を受け、ラブリはブログを更新し「今日は悲しい事がありました。テレビの映り方によってすごく見え方が嫌な感じに映ってしまったみたい」と騒動 に言及。ラブリ曰く、問題の場面は「(平が)隣でカメラに向かって話していてその横を私が隣を通り過ぎた瞬間」(原文ママ)だったといい、映像の編集に よって「見事に無視する感じの悪い私が出来上がってました」。視聴者の誤解を解くと共に「すごく悲しいことです。私がどう思われるとかよりも嫌な気持ちを 抱かせていること。嫌な気持ちにさせてしまうのならなんの為にテレビに出ているのか分からない」と本音をつづった。

一連の騒動を通じて「どんな気持ち、どんなスタンス、どんな仕事どんな一瞬だったとしてもテレビで映る表側が結局は事実となって。すごく考えさせられまし た。色々と。その一瞬で裏返り」と虚無感を吐露。Twitterでも「そういう風に写っちゃったのか。そっか。もうやだな。もうやめようか」「もうやめた いな」とつぶやくなどすっかり落ち込んでいる様子で、ファンからは「そんなに気にしなくても大丈夫」「元気出してください」「ずっと応援してるよ」と激励 の声が殺到している。
出典:モデルプレス
mdpr.jp/news/detail/1294225

たまたまテレビの編集でこのように写ってしまったことは非常に残念ですね。また、それによって非難殺到の炎上状態になってしまうのも、ツイッターなどのSNSメディアにおける問題点とも言えるでしょう。しかし、ラブリさんに対してファンはツイッターで励ましの声がたくさん寄せられているようです。

「無視なんてする人じゃない」という書き込みが目立ちますね。このことから、ファンからはとても好かれているものと思われるラブリさん。やはり性格もいいのでしょうね。

ラブリが離婚?本名!ブログで弟の白濱亜嵐について

さて、ラブリさんはまだ23歳ですが、なぜか離婚というキーワードでも検索されています。しかし、どうやらそれはデマのようですね。

ラブリさんの本名はどうやら「白濱ラブリ」というそうです。
弟さんは俳優でGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。

弟さんの名前が漢字であることから、ラブリさんの本名は漢字なのかもしれませんね。
弟さんはブログに度々登場しているようで、ツーショットも何枚も掲載されています。興味のある方はラブリさんのブログをチェックしてみましょう!

以上「ラブリの性格は鼻くそモデル?ヒルナンデスで平愛梨を無視動画像!離婚と本名!ブログで弟の白濱亜嵐と!」でした。

こちらの記事もオススメです