林マヤが出産!年齢と再婚をブログで!住所は守谷市?アナウンサーでモデルの過去!山崎邦正との関係とCM!

林マヤが出産!年齢と再婚をブログで!住所は守谷市?アナウンサーでモデルの過去!山崎邦正との関係とCM!

林マヤさんといえば、1980年代にファッションモデルとしてデビューし、日本ではなくフランスのパリでモデル活動を行い、歴史あるファッションショー「パリ・コレクション」に出演した経験も持ちます。その後はファッションショーの時に流れていたジャズの名曲「テイク・ファイブ」に魅了され、歌手デビューまで果たしてしまいます。

その後、1991年に日本に帰国した林マヤさんは資生堂のCMに出演し注目を集めます。そしてその反響により仕事が増え、日本のファッション雑誌「anan」にはトップモデルとして毎号のように登場するなど、かなりの人気を誇っていました。しかし、東京とパリを往復する10年間の生活やモデルとして体型維持のためによる食事制限によって健康を害してしまう林マヤさん。このとき食生活改善について考え始めると同時に、農業に出会います。そして2009年には茨城県守谷市に引っ越し、自家栽培によって野菜を育て自給自足の生活をしているのだとか。
11月8日に放送されるバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に出演する林マヤさんについて今回はみていきましょう。

林マヤプロフィール

名前:林マヤ(はやしまや)
本名:大内理枝(おおうちりえ)
誕生日:1958年2月23日
血液型O型
出身地:長野県上田市
身長:171cm
体重:55kg(推定)

林マヤは出産していた?アナウンサーだったの?非公開だった年齢も公開!再婚は?

さて、林マヤさんは「出産」というキーワードでよく検索されていますね。しかし、林マヤさんが出産したという情報はありませんでした。また、アナウンサーというキーワードでも検索いるようですが、こちらもやはり情報はありませんでした。

おそらくどちらのキーワードも「林マオ」アナウンサーと混同されて検索されているものと思われます。たしかに、間違えやすい名前ですからね…(笑)たった一文字違いなので、混同してしまうのも無理はありません。
林マヤさんの年齢についてですが、つい最近になって公開になったようです。2013年現在で55歳という年齢だそうですが、全くそうは見えないですね。やはり農業によって自家栽培した野菜を食べていることによって美容が保たれているのでしょうか。もしそうなら、世の女性たちは林マヤさんを見習ってしっかりと野菜を摂取したほうがいいのかもしれませんね!

そんな林マヤさんはどうやらパリでモデルとして活躍した後、一度結婚していたようなのです。しかし、その方とはうまくいかず離婚してしまいます。バツイチとなった林マヤさんを支えたのが、現在の夫である野菜文化研究家の笛風呂タオスさん。

タオスさんのことを「ダーリン」と呼ぶほど深く愛しているようです。ちなみに、この二人に子供がいるという情報はありませんでした。

さて、テレビに出演し、たびたび農作物を育てている姿を見かけるようになった林マヤさん。現在は茨城県守谷市に在住だそうです。ブログはどうやらやっていないようですが、公式ホームページはあるようですね。

トップページには大きな林マヤさんの写真が
トップページには大きな林マヤさんの写真が

マヤマヤ&タオスの「農ドリーム農ライフ」

ブログではなくコラムが不定期に執筆されているようです。農業に関することなども掲載されているので、気になる方はチェックしてみましょう!

林マヤと山崎邦正との関係は?

さて、そんな林マヤさんですが、なぜか「山崎邦正」というキーワードでも検索されています。山崎邦正さんとはいったいどんな関係なのでしょうか?調べてみたところ、以前放送されていた陣内智則さんが出演していた番組「なるトモ!」でどうやら共演していたようですね!かみ合わない司会っぷりだったようです。

以上「林マヤが出産!年齢と再婚をブログで!住所は守谷市?アナウンサーでモデルの過去!山崎邦正との関係とCM!」でした。これからも農業のよさをテレビを通じて、夫のタオスさんと一緒に発信していってほしいですね!

こちらの記事もオススメです