高田翔の退所はひげが原因?昼ドラや画像!藤木直人や林遣都と似てる?元カノと大学!天国の恋で毛深い体披露

高田翔の退所はひげが原因?昼ドラや画像!藤木直人や林遣都と似てる?元カノと大学!天国の恋で毛深い体披露

高田翔さんといえば数多くのアイドルを排出しているジャニーズ事務所に所属している俳優ですね。2004年から芸能事務所「スペースクラフト」に所属し、子役として活躍。ミュージカル「ライオンキング」に出演するなどの活躍を見せました。その後、2007年からはジャニーズ事務所に移籍。2008年にNHKで放送されたテレビドラマ「バッテリー」で準主役を演じました。現在は昼ドラ「天国の恋」やバラエティ番組「モウソリスト」にも出演中です。今回はそんな高田翔さんについてみていきましょう。

高田翔プロフィール

名前:高田翔(たかだしょう)
誕生日:1993年9月14日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:173cm
体重:53kg
尊敬する先輩:堂本剛、亀梨和也

高田翔がジャニーズ事務所退所!?

さて、現在ドラマにバラエティに活躍の幅を徐々に広げつつある高田翔さんですが、何やら「退所」という不穏なキーワードでも検索されているようようです。しかし、高田翔さんがジャニーズ事務所を退所したのならば、出演中の番組のクレジットにきちんと(ジャニーズjr.)と表示されているのはおかしいのではないでしょうか?現在出演中の「モウソリスト」だけでなく、「天国の恋」公式ページでもきちんと表示されていることを考えると、事務所を退所したというのはデマということになります。

ですが、昼ドラに出演するジャニーズ俳優はそう多くないため、退所へのカウントダウンが始まっているのでは?と考える人は多いのかもしれませんね。だとすれば、「退所」というキーワードで検索されることにも納得できます。今後の高田翔さんの動向には注目ですね!

高田翔が出演の昼ドラ「天国の恋」でひげや毛深い体披露!?

さて、そんな高田翔さんですが、どうやら「天国の恋」ではひげを生やした姿で役を演じているようです。また、ひげだけでなく、胸毛まで用意していたようですね。

?昼ドラ「天国の恋」で高田翔がついにベッドシーン・・・!

しかし、この胸毛のクオリティーが低すぎて、違和感が半端ではありませんね。ひげを自前するぐらいなら、胸毛もしっかり生やしてもらいたいところですが、おそらく高田翔さんは毛が薄いのでしょう。なので後付で胸毛を張り付けたのだと思われます。

高田翔は藤木直人や林遣都と似てる?元カノと大学について

さて、「天国の恋」のためにわざわざひげを生やしてしっかりと役を演じている高田翔さん。ひげを生やした顔は、激ヤセしている藤木直人さんや林遣都さんに似ているとも言われています。どれだけ似ているのでしょうか。

ひげを生やしている高田翔さんと藤木直人さんは結構似ていますね!では、林遣都さんとは似ているでしょうか。
ひげだけでなく、髪形似ているためそう感じるのかもしれませんが、ワイルドな雰囲気がとてもカッコいいですね!

さて、最後は元カノと大学についてです。高田翔さんの元カノはいったい誰な
のかということについて気になる方も多いのかもしれません。しかしながら、さすがジャニーズ事務所、そこについての情報は全くといいほど出てきません。元KAT-TUNの赤西仁さんのようなイレギュラーを除き、ほとんどのジャニーズタレントの彼女については情報が出ていないことを考えると、今後もそういった情報は出てこないでしょうね。

ただ、やはり高田翔さんも例外なくイケメンであるため、彼女がいたと容易に想像できます。

高田翔さんの通っていた大学についてもよく調べられているようですが、特に大学に通っていたという情報はなかったので、高校を卒業してからは芸能の道を進んでこられたのではないでしょうか。昼ドラの次はどんなドラマに出演するのでしょうか。今後が楽しみな俳優ですね!

以上「高田が翔の退所はひげが原因?昼ドラや画像!藤木直人や林遣都と似てる?元カノと大学 天国の恋で毛深い体披露」でした。

こちらの記事もオススメです