藤木直人が病気で激ヤセ!ブログで昭和女子な嫁有紗の写真!兄の大学

藤木直人が病気で激ヤセ!ブログで昭和女子な嫁有紗の写真!兄の大学

歌手で俳優、ミュージシャンというマルチな活動をしている藤木直人さん。おしゃれイズムではくりぃむしちゅーの上田晋也さんと一緒にメインパーソナリティーを務めています。ですが最近では激痩せしたとの噂もありますよね。今回はそんな藤木直人さんについてみていきましょう。※追記でスマステについても書いています。

藤木直人プロフィール

名前(本名):藤木直人(ふじきなおひと)
誕生日:1972年7月19日
出身地:岡山県倉敷市
血液型:A型
身長:180cm
体重:65kg

藤木直人が激ヤセ!ひょっとして病気?

ではまずは激ヤセについて見て行きましょう。ネットでは激痩せしているとウワサがあるようです。
がっつりヤツレちゃってますね…。どうやらこれ、病気ではなく2014年1月公開の映画「あしたのジョー2」の役作りのための体脂肪率を絞っていたのが原因なんだとか。1日4時間のトレーニングに加えて1日の食事はバナナ3本。

それに加え、連続ドラマの撮影も重なり、ドラマの撮影中に倒れてしまったようです。ここまでハードにやって倒れないほうが不思議ですけどね(汗)
2015年では、いつもの姿に戻っていますので安心しましょう。

撮影スタッフは次のように語ります。

「藤木さんはとても食事制限を頑張っています。しかし、藤木さんの様子を見ると、ボクサーと言うより重病患者のようです。頬もこけてしまって、このままではボクシングをする体力が残らないような気がします。今撮影中の連ドラは、1話と最終話で体格が違い過ぎているため苦情が出るのではないかと心配されています。」

役者魂といえば、役作りのために葉を抜いた北村一輝さんもそうですが、「何もそこまでしなくても…」というところまでやってしまうのが役者という仕事の宿命なのでしょうか。なんにしても、健康管理に十分注意してもらいところ。

ブログで昭和女子な嫁有紗の写真!兄の大学

どうやら藤木直人さんは2005年12月に9年間交際していた6歳年下の一般女性と結婚されています。

かなり美人都のウワサがある奥さんの出身大学は昭和女子大学ともいわれています。また、名前は「有紗」とも言われていますが、有力な情報はありませんでした。藤木直人さんはブログをやっていないのですが、どうやらファンのかたは熱心にブログを更新されているようですので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

最後にお兄さんについて。実は藤木直人さんは双子です。双子と言っても二卵性双生児なので、全く同じ顔というわけではなく少し似ている程度です。こちらがその写真。

思ったよりも似ています。どうやら倉敷市内の病院に勤務している医師だという話もあります。病院内では人気なのかもしれませんね!

追記(11/03)スマステにも出演!やはりこちらでも激ヤセで驚きの声が!!

さて、どうやら10月13日に放送されたバラエティ番組「スマステ」に登場した藤木直人さん。

こちらでもやはり激痩せしたなどと言われてしまっています。ツイッターでは「顔変わった?」といった声が相次いでいます。

役作りのために痩せる必要があったとはいえ、やっぱりこの変貌っぷりには誰もが驚いてしまったようですね。

以上、「藤木直人が病気で激ヤセ!ブログで昭和女子な嫁有紗の写真!兄の大学」でした。

こちらの記事もオススメです