青木裕子の男性関係とかわいいカップ画像動画!矢部浩之とでき婚妊娠

青木裕子の男性関係とかわいいカップ画像動画!矢部浩之とでき婚妊娠

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとデキ婚したフリーアナウンサーの青木裕子さん。現在妊娠5ヶ月で来年3月に第一子を出産予定の青木裕子さんですが、どうやら男性関係などについて噂があるようです。今回はそんな青木裕子さんについて見て行きましょう。

青木裕子プロフィール

名前(本名):矢部裕子(やべゆうこ)
愛称:ゆうこりん
出身地:埼玉県浦安市
誕生日:1983年1月7日
血液型:AB型
身長:173cm
体重:50kg(推定)
カップ:Aカップ(推定)

青木裕子はかわいい?&男性関係について

さて、フリーアナウンサーの青木裕子さんですが、173cmとモデル並みの長身があります。そのためか、ネットではかわいいと話題です。
矢部さん、幸せですね!

ですが、そんな青木裕子さんは過去に男性関係で色々とスクープされてしまっています。
矢部さんとの結婚、そしてお子さんができたということで、過去の男性関係についてはもうすでに清算済みかもしれませんね。矢部さんとのいい関係を継続していってほしいものです。

青木裕子のカップ画像と動画!

さて、青木裕子さんはAカップといわれています。モデル並みのスタイルを誇る青木裕子さんですが、実際のモデルと同じくカップについては控えめなようです。

青木裕子さんはシンガーソングライターの近藤晃央さんの「らへん」という楽曲の感想を語っています。

YOUTUBE:近藤 晃央 『青木裕子出演らへんムービーvol.2ここらへんを歌ってみた』

青木裕子さんはこの曲について、「こんな風に人から想われるって素敵だなって思う曲でした。」と語っています。「らへん」という曲は男性の恋愛感情について唄っている曲のようですね。素敵な曲なので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

以上「青木裕子の男性関係とかわいいカップ画像動画!矢部浩之とでき婚妊娠」でした。矢部浩之さんともども、幸せな結婚生活を送ってほしいですね!