ギャル曽根が激太り!ブログでレシピ?大食い動画!すっぴん画像!子供の名前と写真

ギャル曽根が激太り!ブログでレシピ?大食い動画!すっぴん画像!子供の名前と写真

アメブロでプライベートを切り売りすることで、ネット収入を得ているタレントが増えました。

辻希美、杉浦太陽夫妻は、その筆頭でしょう。
ギャル曽根もアメブロをしているので、ネット収入だけでも「月300万円」と言われています。

子どもの写真や子育ての様子をあけっぴろげに公開することで、家庭的なママのイメージで生き残ろうとしているギャル曽根。
一時、ネット上にギャル曽根の子どもの名前が出たとの噂もあります。

今は通常の検索では、わからないようになっているようですね。

キラキラネームを付けているので、名前だけでギャル曽根の子どもと特定されてしまうから名前を出していない

とも言われています。旦那である名城ラリータさん

とお子さんの画像がこちら。名前は非公開ですが、写真はブログに掲載されていました。

今は幸せいっぱいなのだと思われます。

いまやスーパーブロガーの1人でもあるギャル曽根ですが、レシピ本はすでに2冊目。
1冊目は20万部突破しているので、相当な印税収入でしょう。

ネスレともコラボレーションしてダイエットレシピを紹介しているので、食品メーカーとの縁も深いのでしょう。

快進撃を続けるマー君夫人である里田まいのブログ本を断られた出版社が、「ギャル曽根さん、第3弾を…。」とすり寄っているそうですから、料理で稼いでいくのかもしれませんね。

しかし、ギャル曽根は、相当お金になりそうなビジネスに敏感なのでしょう。

・出産で激太り→産後ダイエット本出版?
・すっぴん画像披露→メイク本出版?
・大食い動画→YouTube収入?

常にどこかで「金のなる木」を探しているそうです。
貯金も億単位はあるのではないでしょうか?そりゃあ、これだけ収入源があれば、激太りもしちゃいますよ…

すっぴんについては・・・うーん、失礼ですが、メイクははずさないでお願いします…。

こちらの記事もオススメです