早見あかりのCM!斉藤さん2の画像!妹とももクロ脱退理由は激太りと熱愛?ハーフ

早見あかりのCM!斉藤さん2の画像!妹とももクロ脱退理由は激太りと熱愛?ハーフ

元ももいろクローバーZの早見あかりさん。現在は元々目指していたという女優としてCMやドラマに出演するなどの活動をしているようですね。今回はそんな早見あかりさんの噂について見ていこうと思います。

早見あかりプロフィール

名前:早見あかり(はやみあかり)
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

早見あかりのCM!斉藤さん2の画像!

ももいろクローバーZを脱退し、女優やモデルとして活動を始めた早見あかりさん。セカンドストリートのCMが話題となっているようです。

ツイッターではこんな反応も。

さて、次は斉藤さん2について。既に放送は終了していますが、ちょっと金髪ショートカット姿はかなり衝撃的でしたね。

不良少女を演じた早見あかりさんですが、今までが黒髪だったのでかなりイメージが変わった気がします。女優さんとなると様々な役を演じなければならないので、今までのイメージをぶち壊すくらいの気持ちでやらなければいけないんでしょうね。頑張ってほしいものです。

妹とももクロ脱退理由は激太りと熱愛?ハーフ

次に、妹さんやももクロ脱退理由などについて見て行きましょう。
どうやら早見あかりには妹がいるようです。公式に明かされているわけではありませんが、「妹と一緒に買い物に行った」と自身のブログで綴られています。画像などについて調べてみましたが、入手できませんでした。早見あかりさんの妹ですからおそらくかわいいのでしょうね。

ももクロ脱退理由については既に多くのところで言われているように、激太りや熱愛が原因ではなく、本人の意志によるものです。「ももクロでの自分の存在意義、またアイドルに向いているかどうかに疑問を持ったため」と早見あかりさんは語っています。また、「柴咲コウさんみたいな女優さんになりたい」という目標を公言しちゃっています。柴咲コウさんといえば、同じスターダストプロモーション所属の先輩です。同じ事務所の先輩で、有名女優の柴咲コウさんに憧れるのも無理は無い話ですね。

そういうわけでももクロを脱退し、女優への道に進むことを決めたんだと思われます。ハーフのようなきれいな顔立ちをしているので、女優としても十分やっていけると思います。ちなみに、ご両親は日本人だそうです。
ぜひ目標に近づけるよう、頑張ってもらいたいものですね!

以上、「早見あかりのCM!斉藤さん2の画像!妹とももクロ脱退理由は激太りと熱愛?ハーフ」でした。

こちらの記事もオススメです