石田亜佑美は貧乏!卒アルは?高校どこ?性格やメイクとカラコン

石田亜佑美は貧乏!卒アルは?高校どこ?性格やメイクとカラコン

アイドル戦国時代の中で快進撃を続ける、新生モーニング娘。
ブレイクの立役者でもある、リーダー道重さゆみさん、センターの鞘師里保さんに注目が集まりがちですが…。

「貧乏キャラ」で頭角を現している10期メンバーの石田亜佑美さんも見逃せません!
「生まれてから一度も海水浴に行ったことない」というブログでの発言で、若くして亡くなった上原美優さん以来の貧乏アイドルか!?とも騒がれています。

しかし、貧乏はガセで、あくまでキャラ設定とも言われているので、真偽のほどは定かではありません…。

そもそも、石田亜佑美さんは小学校1年の時からダンス一筋で過ごしてきた生粋の「ダンス少女」。
海水浴シーズンは、ダンスレッスンに忙しすぎて行けなかっただけでは?」というのが、有力です。

新生モーニング娘の中では、寒いギャグを飛ばすネタキャラでもあるので、貧乏という設定を乗っけて、ネタキャラを極めさせようとしているのかもしれません。

石田さん本人もガッツのある負けず嫌いな性格なので、なんとかモーニング娘。内でキャラを立たせて、のし上がろうとしているのでしょう。
石田亜佑美さんは、「高校に通っていない」と言われています。
楽天イーグルスチアリーディングスクールに在籍していたことはわかっていますが、こちらは高校ではありません。

ダンスとモーニング娘。に全てを賭けているので、通っていないのでは?と言うのが、ファン内での定説です。

モーニング娘。の時代を担うと期待されている石田亜佑美さん。
黒目部分の大きい切れ長の目が魅力的で、「一時は黒目を大きくするカラコンユーザー?」とも言われていました。

カラコンを使っているかどうかはわかりませんが、メイクでも黒目を大きく見せることは可能です。

97年生まれの16歳。
今が成長期ですから、20歳頃にはメイクやカラコンで、アジアン・ビューティーな美女に変身していることでしょう!

こちらの記事もオススメです