みんなで仮装を楽しもう!大人用ハロウィンコスプレを紹介!

みんなで仮装を楽しもう!大人用ハロウィンコスプレを紹介!

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われるお祭りです。もともとは古代ケルト人を起源とし、秋の収穫をお祝いしたりする宗教的な意味合いの強いお祭りでした。日本においても、古来から伝わるお祭りがあったのと同じですね!
関連記事
祇園祭について詳しく解説!2014年の日程をまとめました
2014阿波踊りの日程・徳島ツアー・ポスターなどの情報をまとめました!

ところが何時しかアメリカでは、子供たちが仮装し近所にお菓子を貰いに行く習慣が根付きました。それが日本にも伝来し、最近では日本においてもハロウィンが定着しつつあります。どちらかと言えば日本では、コスプレのお祭り色が強いですよね!

そこで今回は、ハロウィンにおススメの仮装TOP10をご紹介したいと思います!年に一度のコスプレ祭り、テンションの上がる仮装を厳選してご紹介したいと思います!是非ご参考にして頂いて、今年のハロウィンを誰よりも楽しんで頂けたらと思います♪

ハロウィンコスプレ-第10位 だんごパンプキン


【ハロウィン雑貨】だんごパンプキン


こちらは、ハロウィンコスプレ初心者から上級者まで対応できる一品となっています!男女問わずにハロウィン気分が味わえる、ベタな一着ですね♪この仮装ならば、躊躇なく着こなす事ができるのではないでしょうか?(笑)

ハロウィンコスプレ-第9位 アニマル着ぐるみ



アニマル着ぐるみ(オレンジ) 5点セット

こちらの仮装は、ちょっと他人と差をつけたい女性向けのコスプレです。全体的なカラーがハロウィンのパンプキン色でコーディネートされています。ハロウィン気分を味わえると同時に、お洒落感も強い一着となっています♪こんな普段出来ないような格好も、楽しめるのがハロウィンの楽しさですね!

ハロウィンコスプレ-第8位 レッドデビル



NYW レッドデビル

第8位は、ちょっと上級者向けのコスプレです!そこそこスタイルに自信のある女子に、是非おススメしたい一着となっております♪こんな仮装をしてハロウィンパーティーに行ったら・・・目立つこと間違いなしですよ!

ハロウィンコスプレ-第7位 パンプキンアミーゴ



【ハロウィン仮装衣装】 パンプキンアミーゴ (UNISEX)

第7位には、ベタなコスプレが輝きました!こちらの仮装も、男女問わず着用する事ができます。しかも顔が隠れていますので、ちょっと会いたくない方にお会いした時には隠れる事が出来るという・・・恥ずかしがりやのアナタにおススメの一着となっていますよ♪

ハロウィンコスプレ-第6位 パイレーツ



NYW パイレーツ

こちらは、コスプレを楽しみたい女子におススメの一着です。こんな格好は、おそらく年に一度しか出来ないのではないでしょうか?友人同士のパーティーの際、こんな格好で登場したら・・・まさに男子注目の的です!このハロウィンパーティーで、意中の彼も虜にできるかも?

ハロウィンコスプレ-第5位 ポーカー女の王様豪華ドレス



ポーカー女の王様豪華ドレス 3点セット

こちらの仮装も可愛いですね!ロングドレスになっていますので、微妙に足に自信のない方にもおススメの一着です。黒が基調となっていますので、案外痩せて見えるのもお勧めポイントの一つですね♪

ハロウィンコスプレ-第4位 海賊衣装洋服



海賊衣装洋服(レッド) 2点セット

こちらは、スタイルにも顔にも全く自信のない女子におススメの一着です。大きなハットは顔の大きさを隠してくれます。ボディラインの出にくい仮装は、アナタのスタイルを誤魔化してくれますよ♪(笑)ウィークポイント全て誤魔化せた上に、リボンやフリルが超可愛いらしく演出してくれますので、ハロウィンで勝負したい女子には是非おススメしたいと思います!

ハロウィンコスプレ-第3位 白雪姫様ドレス



白雪姫様ドレス 2点セット 

ハロウィンコスプレ第3位に輝いたのは・・・白雪姫です!ハロウィンコスプレでは、やはりベタなコスプレがおススメですね♪こちらの衣装は、誰がどう見ても「白雪姫」です。是非ともリンゴの準備を忘れずに、ハロウィンパーティーにご参加頂きたいと思います!

ハロウィンコスプレ-第2位 パンプキンドール



パンプキンドール (レディース)

このハロウィンコスプレは、幅広い年齢層全ての女子におススメしたい一着です!こちらのお衣装は、ハロウィン衣装だと一目瞭然。しかも腕の太さだけでなく、お腹まわりのお肉まで隠せちゃう優れものとなっています!更には、そのコミカル感から笑いも取れちゃうハロウィンならではの一着です。

ハロウィンコスプレ-第1位 ビックパンプキン



【ハロウィン】ビックパンプキン(男女兼用)

「みんなで仮装を楽しもう!大人用ハロウィンコスプレ」栄えある第1位に輝いたのは・・・「ビックパンプキン(男女兼用)」でした!こちらのコスプレは、男女問わず着用できます。体型も何ら気にならずに、安心して着用できますね!そして何よりも、ハロウィン気分を盛り上げてくれると同時に、お値段的にもおススメしたい一着となっていますよ♪

さて今回は独断と偏見で選ぶ、10月31日恒例のハロウィンにおススメの仮装TOP10をご紹介致しました。思い切ったコスプレをされるも良し、定番のベタなコスプレをされるも良し。是非とも年に一度のお祭りを、楽しんで頂きたいと思います!

こちらの記事もオススメです