菜々緒、過激な写真集に卒業アルバムの画像が流出で整形疑惑?!佐々木希にも似てるけど寝顔はどブス?!

菜々緒、過激な写真集に卒業アルバムの画像が流出で整形疑惑?!佐々木希にも似てるけど寝顔はどブス?!

美脚が売りの菜々緒さんですがしゃべくり007に出演してからわりかしバラエティに出演すとが多くなり、ついには志村けんさんのコント番組にも出ていましたね。綺麗な顔立ちですが寝顔がかなり残念だと聞きつけたので真相に迫ってみたいと思います。

ー プロフィール

image

名前   菜々緒(本名 荒井菜々緒)

生年月日 1988年10月28日

血液型  O型

特技   長い美脚の八頭身美人

ー 菜々緒、モデルなのにきわどい画像がいっぱい。

あまりこの方のことを知らなかったのですが、たまたまあかまるがしゃべくり007を見ている時に出演されていたんです。最初に登場したときはきれいなお姉さんだなってイメージだったんですが、芸能人として隠しておきたいところとか全部ぶっちゃけてくれるんですよ。

ぶっちゃけ菜々緒w
ぶっちゃけ菜々緒w

肩書きがタレントというよりモデルなので、あんまりぶっちゃけすぎるとイメージが悪くなりそうです。けれどあまりにも聞きたいことを答えてくれるので好感を持った人も多かったのでしょうか。実際、しゃべくりメンバーも好感度が上がったと話していましたし、あまりに話しすぎてしまう菜々緒さんに心配されてしまう一幕も。

このしゃべくりきっかけでけっこうバラエティに出演するようになったのですが、モデルとしてはかなり有名な方できっかけになったのはヘキサゴンファミリーコンサート2009に木下優樹さんのプロデュースでファッションショーが開催されていてそこに菜々緒さんも出ていたのです。

他にはトリンドル玲奈さんや赤谷奈緒子さんなどが出演されていました。そこから世間に広く認知されるようになるのです。しかし、モデルの仕事とは言え、かなり大胆なアングルでの写真を撮られていることが多く、その姿は女のあかまるから見てもかなりきれいなんですけど、男性にしてみればそういう感じではなく性的な対象としてとしか見ないだろうなという感じです。

問題の菜々緒さんのセクシー画像のまとめっ!(neverまとめ)

均等の取れている体つきなのですごい綺麗なんですが、構図的に狙ってると思うようなものが多く、あかまるはもう少し自分の体を見せるのではなく、ファッションモデルとして活躍して欲しいものですね。

ー 卒業アルバムが出回っていてあまりの変わりように整形疑惑?

菜々緒さんの卒業アルバムの写真画像が出回っています。

ecad05565198c62ab7777cb3968b32bf-194x300

荒井菜々緒というのは菜々緒さんの本名です。メイクをしていないせいか、別人にも見えますが口元あたりをみると本人ですよ。しかし、目の印象ってメイクするだけで全然違うもんなんですねー。

やっぱり違う?
やっぱり違う?

高校生の頃からスラっとした体型だったんですね。アイライン効果で目が大きく見えるような気がします。

レースクイーン時代の菜々緒さん。
レースクイーン時代の菜々緒さん。

鼻の印象が違う気がしませんか?

最近の菜々緒さん。
最近の菜々緒さん。

やっぱり目頭切開してるようですね。レースクイーン時代ではここまで目が開いていないですもん。過去を知らない人からすれば今の菜々緒さんが元の顔だと思って綺麗だと思いますが、人工で作られた美人だということ。それが悪いわけではありませんが、やはり気になってしまいますよね。

そういった意味では韓国の方の芸能はすごいですよね。デビューさせる前に整形をしてしまうし、初めから完璧なものとして売り出す姿はまさにプロフェッショナルなのでしょう。

あと佐々木希さんと菜々緒さんって顔の雰囲気が似ていませんか?

二人の美女。
二人の美女。

あかまるが個人的に思ったのは、菜々緒さんも佐々木さんも同じ美容外科で手術していると執刀する医師によって自分の好みに合わせて顔を作るそうです。昔西川史子さんがちらっと言っていましたが、耳の垂れ具合?でどれだけ整形をしているかわかるんだとか。

なのでテレビを見ているとやっているやつらばかりだといっていましたね。やるところといえば大体が目をいじったり鼻をいじったり、あと年齢がいくにつれてシワが増えるのでリフトするとかですよ。

ということは、ポイントを見極めができれば医者じゃなくてもある程度はわかるということですね。ただ女性はかなりメイクをして誤魔化すのですっぴんにならない限り見破りにくいとは思いますけど。

ー 寝顔がブス!

菜々緒さんはよく自虐で「ブスです」と公言していますが、本気で思っていないですよね。

男性がいるとそういった発言で気を引いて、ブスな女芸人がいて「ブス」というと「(私は美人だけど)だから?

といった態度が見受けられます。外見がブスと言っているのではなく性格がブスだと行っているだけなのかもしれませんね。自分の顔は性格悪いのが出ていると、公言するくらいですから中々自分分析できる人なのかも。さて、件の寝顔がブスなところを見てもらいましょう!

603c3cee92b9f6cc3813dac78b86147b_19488

さすがにやばいですよね。あかまる的に口が開いてたり寝言くらいなら許せますが、目が開いているのはどうにも我慢できません。まぁ寝てる姿なんて自分で確認できるわけではないので知らされた菜々緒さんも可哀想ですw

付き合っていた西川貴教さんもこのクセが嫌で別れたのかも。この目が閉じないというのは整形した際、二重を作るためにまぶたを切開し、無理やり上にひっつけるのでこのように閉じなくなることがそれなりにあるようです。

最近では水沢アリーさんがそのことで話題になっていましたね。

ー まさかの変なおじさん。

バラエティにも進出してきた菜々緒さん。

smp_thum_75c04c5f4a1917109b20e2678e3420cdd780ec15

モデルをしながらも変なおじさんの格好ができるモデルはこの菜々緒さんしかいないでしょう!本人も「面白い」といわれるのが嬉しいといっていたので、誰にも真似できないモデルタレントとして頑張っていってほしいですね!

こちらの記事もオススメです