中島健人が車で事故ってた!あっちゃんとラブラブのキスプリ流出で元彼女がゆありと発覚か?!

中島健人が車で事故ってた!あっちゃんとラブラブのキスプリ流出で元彼女がゆありと発覚か?!

最近では映画「silverspoon 銀の匙」に主演したり、フジテレビでの『リアルスコープ』に出演するなど

活躍は目まぐるしいですが、その彼が4月に入ってから車で接触事故を起こしてしまったそうです。

そして、気になる彼女の存在と事故の真相に迫っていきたいと思います。

 

 

ー プロフィール

url

名前   中島健人

生年月日 1994年3月13日

血液型  A型

趣味   ゲーム

 

― 車で女性と接触事故を起こした。

今月の6日に女性に車で接触事故を起こしたと評判になっているようです。

本当にそうであれば芸能ニュースでもっと取り上げているでしょうし、何よりほとんど世間で騒がれていないですよね。 一部、こういったツイートをして騒がれているようです。

本人を信じるのはいいですが、どんな状況だったかかも自分の目で見たわけでもないのにここまで言えるのは妄想にも近いでしょう。

特にジャニーズのファンの方って誰かと熱愛報道が出て相手が年上の女性だったりすると騙されてるんだ、とか

なんでババァと付き合うんだとかいう悪口がよくネットで見かけられます。

本人が好きなんだから関係ないでしょと思うんですけどファン的には自分が恋人だと思い込んでしまうんでしょうね。

特に中学生くらいの思春期だとそういう傾向が強いみたいでこういったものを見つけてしまいました。

無題

無題2

この人の思考回路はだいじょうぶなのでしょうか。

現実と妄想の区別がついていない感じですね。

というか、お前も顔から好きになったんじゃねーのかと小一時間問い詰めてやりたいですね。

近所に住んでいて小さな頃からお互いを知っているとかならまだ理解できますけど(それでも公認だとか言っちゃって本人に迷惑がかかるとか

考えていないあたりで性格的にアウトだと思いますが)どちらにしろ、中学生の妄想っぽいです。

一人の男性を親友と取り合っているアタシかっこいい!みたいなのに酔っているだけですねー(棒読み)

あかまるもそういった妄想は中学の頃に一通りやり尽くしたくらいですが、さすがに誰でも見れるような場所でこういった発言はしたことがありません。

というか、妄想というのは一人で楽しむものであって他人に言うべきことじゃないですよね。

関根勤さんも無類の妄想好きで有名ですが、彼の場合はきちんと妄想だと自分でも自覚しているから聞いていても楽しいですが、

彼女の場合、精神的に何か患っているのではないかと感じてしまうくらいに妄想にはまりこんでいるところが怖いところです。

ちなみにこの事故を起こした前の日に北海道でイベントに来ているんですよ。

帰ってからすぐに車を運転するでしょうか。

疲れているだろうし、何よりマネージャーか誰かに運転させて自分は後部座席で眠っているような気がします。

とはいえ中島さんは運転免許を持っているので自分で運転したいという気持ちはあるでしょう。

しかし、これから稼いでもらうドル箱に事務所側が簡単に運転させるとも思えません。

けれどジャニーズタレントって意外と車の事故が多かったりするんですよね。

トキオの山口達也さんなんか免許更新の期日をすっかり忘れていたようで無免許で運転していたという。

最近でもありませんが、嵐の二宮和也さんも2010年に自転車との接触事故を起こしています。

ジャニタレの中で幸いにも死亡事故までひどい事故はないようですので事務所側もあまり規制してないのでしょう。

しかし、かなりストレスのかかる仕事ですのでくれぐれも無茶な運転をしないでほしいですね。

 

 

ー 中島健人の彼女はゆあり?それともあっちゃん?

今中島さんが彼女がいるかどうかというのを気になっている人は大勢います。

実際はいない(と答えるしかない)わけですが、検索ワードではよくゆあり、みさ、ゆかなと女性の名前が。

早速見てみると女性とキスする寸前の画像や彼女と思われる女性としているのが見つかりました。

こ、これが噂の彼女?!
こ、これが噂の彼女?!

しかし、この画像はとある雑誌からの切り抜きで↓が元ネタ。

理想は10センチ差?
理想は10センチ差?

女の子の顔が見えないので自分に当てはめて考えるとファンにはたまらないシュチュエーションですね!

というか、ジャニーズでもこういった売り出し方をするようになったんですね。

元々ジャニーさんが「マイケルジャクソンのようにセクシーなグループになるように」とのことでつけられた Sexy Zone 。

結成当初は小学生も混じっていたので「小学生でセクシーとかどういうことだ」とあかまるは思っていましたが、

成長してくるとみんないい男になっていくもんなんですね。

多分元カノ?とのチュー。
多分元カノ?とのチュー。

中島さんも健全な男の子なのでこういった写真の一枚や二枚くらいあるでしょう。

ファンとしては複雑な胸中になると思いますが、ファンなら逆に見守っていて欲しいものです。

ちなみにゆありさんという方は存在しておらず、あっちゃんというのは前田敦子さんのことだと思いましたが、

北海道で飼育されている馬の名前でした。

◆中島が「熱愛」と認めた相手とは
  
撮影の現場は、北海道での酪農場。共演の広瀬アリスは「彼には北海道の恋人がいましたよ」と暴露。中島はうなずき、「あっちゃんっていうメスの馬がいて、落ち込んだときとかに励ましてもらいましたね」と“恋人”の存在を告白。「普段はアプローチしても全然振り向かないんですけど、乗馬がうまくいかなくてめちゃくちゃ落ち込んだ時に馬小屋に行ったら、『大丈夫ですよ、けんと。あなたは間違っていない』って声が聞こえたんですよ」とやり取りを明かした。

会場のあちらこちらから「かわいい」と叫ばれると、中島は「まぁ僕の妄想なんですけどね」と照れ笑い。撮影を共にした馬や牛、豚たちに対して「熱愛ですよね。本当に動物愛が深くなりました」と振り返った。

 

(引用元 モデルプレス)

 

動物に愛情を注いでいる間は恋人もできなさそうです。

こちらの記事もオススメです