ローラのパクリだった水沢アリーがもはや原型を留めていない件!槙野選手と交際始めてからイメチェンか?整形はガチっぽい模様

ローラのパクリだった水沢アリーがもはや原型を留めていない件!槙野選手と交際始めてからイメチェンか?整形はガチっぽい模様

先日Jリーガーの槙野智章選手と交際が発覚した水沢アリーさん。3月5日に行ったトークショーに出演しましたが、その姿が初期の頃とは全くの別人だと個人的に話題になっています。いやぁ、まさかここまで変わってしまうとは思っても見ませんでした。髪の色も金髪から、黒に近いブラウンに変えたようで、あまりの変わりっぷりに別人かと疑ってしまう位だったのでご紹介。

【以下引用】

水沢アリーが槙野選手と通じ合って「うれしい気持ち!」とおのろけ!

タレントの水沢アリーとお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が5日、都内で、新商品「ファイトメンテ」発表会に登場し、トークショーを行った。

有機食材宅配の大地を守る会は、野菜の機能成分をおいしく手軽にとることができるオリジナル商品の新シリーズ「Phytomente(ファイトメンテ)」の注文受付を6日から順次、開始する。

この日、水沢は、全身ブルーのミニドレスで登場。夜に国際親善試合でニュージーランド代表と対戦するサッカー日本代表を応援するための趣向で、日本代表には「もちろんがんばってほしい。サッカーは日本が熱くなることができるスポーツ!」とごきげんの様子。

現在、水沢は、アスリートを食事の面からサポートするフードマイスターの資格取得へ向けて勉強中で、今月中には試験を「受けようかな」とにっこり。「自分も勉強になるし、彼にも作って、体がいい状態になればいいなーと思うから」とお馴染みの口調で笑顔。

「お互いに高め合っていきたい」という水沢は、「槙野(智章)さんも同じことを言っていましたよ」と声を掛けられると、「うれしい気持ち!」とのろけていた。(竹内みちまろ)

出典:リアルライブ

3月5日のトークショーに出演した水沢アリーさん
20140305-00000007-reallive-000-1-view

初期の頃の水沢アリーさん
UhXUI1JW6Bho886_8i4zt_53

パクリ元のローラさん
可愛いローラさん。

交際相手の槙野選手

V0P8091

最近の水沢アリーさん

 

 

 

最近は積極的にイメチェンをしているようですが、今ごろイメチェンしても世間のイメージは「ローラのパクリの人」になってしまっているので、どちらかと言うとマイナスイメージです。ちなみに、整形疑惑については「グレーゾーン」とコメント。

タレントの水沢アリーが整形疑惑にコメントした。

水沢は23日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。

同番組の「あれってホント?芸能界のウワサ」内にて、「整形したよね?」とMCの大久保佳代子から突然ツッコまれると「それはグレーゾーン」と声を張った水沢。「否定しないやつなんだ。グレーゾーンでいいの?」(大久保)と声をかけられ「否定するとね、ちょっと…否定しても多分言われるし、認めても言われるからグレーゾーン」とにこやかにコメントし明言を避けた。

出典:モデルプレス

グレーゾーン=整形してると捉えてオッケーなんでしょうけど、無難にことを済ませようとしている感じがなんとも言えません。素直に整形ですと認めたら逆に潔いのかもしれませんが、そういうわけにも行かないんでしょうね。最も、これからはパクリ元のローラさんからどんどん離れていって、独自の芸風を身につけてもらいたいものですが、果たしてどうなることやら。

こちらの記事もオススメです