思い返せば恥ずかしすぎる!!中学の時女子にモテると思ってやったことランキング

思い返せば恥ずかしすぎる!!中学の時女子にモテると思ってやったことランキング

小学校を卒業して中学校へ入学する頃って、思春期まっただ中ですよね。いろんな小学校から続々と新メンバーが合流し、初めて出会う異性にドキドキしたり、緊張したり。

また、猛烈に異性を意識し始めませんでした?まともに顔も見れないし、会話もぎこちないし(涙)。今思い返せば、かなり挙動不審だったのではないでしょうか?

そして、中学生と言えば、本格的な男女交際がスタートする時期でもありました。男友達に彼女など出来ようものなら、平然を装いつつ内心ではうらやましいわ、悔しいわ!

オレだって彼女欲しい!モテたくてモテたくてたまりませんでしたよね~。今回は、そんな男子が「中学の時にモテると思ってやったこと」ランキングを見ていっちゃうコトとしました。淡い中学生時代を思い返し、懐かしんじゃって下さいね~。では、どうぞ。

中学の時女子にモテると思ってやったこと

10位 目がいいのにダテ眼鏡

これ、モテました?(笑)ファッション的な?

自分をまだまだ客観視できてない中学生男子がうっかり手を出すと、逆に非モテとなりかねないテクニックですよね。万が一、目が悪いという設定のもとに眼鏡をかけ始めたなら、卒業まで3年間は眼鏡男子で居続けるか、コンタクトに変えた!と言うつかなくて済んだウソまでつかないといけなくなりますね。

9位 猛勉強して成績上位になる

中学生レベルなら何とかなりそうな「勉強」で勝負しましたね!必死の努力が報われて「頭いい男子」認定が定着した結果、当初のもくろみ通り女子からの「○○くん、コレ教えて?」的な状況も発生しやすくなるワケですね。

8位 バンドを結成しギター

来ましたバンド結成!担当はもちろん、バンドの花形ギターです!ヴォーカルなら実力が丸わかりですしね。X JAPANに挑戦!など無謀な挑戦をしたり、選曲さえ誤らなければ腕前もバレにくく雰囲気で誤魔化せそうですよね。

7位 目が悪いのに眼鏡をかけない

中学生くらいって、目が悪い率もまだ低めですから、眼鏡かけるの本当イヤでしたよね!でも、眼鏡かけてないと、お母さんから怒られませんでしたか?母親からの根拠のない「アンタ、もっと目が悪くなるよ!」発言です(笑)。

6位 クラスのお笑い担当を目指す

面白い男子は人気がありましたね。女子側も話しかけやすいし、周りに人が集まりやすかったですよね。だけど、彼女できるのは、決まって周り側の人間でしたよね(涙)。三枚目は人が寄りつきますが、モテはしない現実を学んだコトだと思います。歳を重ねると、お笑い系はモテますけれどね!

5位 モテるヤツと友達になる

でました、他力依存です!女子と仲良い男子グループに所属すれば、かなり有利なのは間違いありませんでしたね。クラス替えのあとウカウカしてたばかりに、気づいた時には真面目グループに所属してた!なんて時には、次のクラス替えが待ち遠しかったのでは?

4位 悪さ自慢

オレ昔、悪くてさぁ・・・。オレこの前、自転車○○しちゃってさぁ・・・。タバ○って美味しいよね~。

ちょっと悪いオレ、ちょっと悪さするオレ、カッコいい!(笑)

3位 眉毛を整える

整えるつもりが、まさかの剃りすぎという緊急事態発生!こうなると、もう手遅れ状態です!
母親の化粧品使って眉毛書いてはみるものの、うまく書けない(涙)。

ここは前髪でごまかすしか・・・、長さ足りねーよ(笑)。もはや打つ手がないことを実感した男子諸君は、覚悟を決め登校したのでしょうね。明らかな眉毛への視線を感じつつ、平然とした態度を貫いたコトでしょう。

2位 人気が高いスポーツ部に入る

スポーツ男子は人気ですよね。野球やサッカー、バスケ部なんかは女子に人気!それだけで注目集めましたよね。

たとえ補欠であっても。

今でも良く耳にします。

「オレ昔、サッカーやってた」(中学3年間限定だけど)発言です。

中1の時に成り行きだけで文化系の部活に加入し後悔した男子も多いのでしょうね。正直辞めたいのに「オマエが退部すると、定員割れでマジ廃部になるから」なんて言われた日には、辞めれない・・・辞めれない・・・(涙)。

1位 不良ファッション

地方にありがちな光景ですね。学ラン短くしてみたり、紫の靴下履いてみたり?

中学時代は、確かに不良はモテましたよね~。ヤンキー集団に所属していると、3年生ともなれば後輩女子の視線は釘づけでした。ところが恰好だけの偽ヤンキーの場合、本物に遭遇しないかハラハラものだったのでは?

「喧嘩上等」とは言ってみたものの、いざ本物に遭遇すると、そそくさと逃げていったかもしれませんね…(笑)

まとめ

さて今回は、「中学の時女子にモテると思ってやったことランキング」を見ていきました。

中学時代の青春を懐かしんだ男子も多いのではないでしょうか。

しかし・・・、みんなやってることは同じなんですね~。

なんだかもう一度、中学時代に戻りたくなりましたよね!

出典:gooランキング

こちらの記事もオススメです