阿部翔平は日本代表俳優!?結婚相手の彼女画像!名古屋グランパスFacebookと彼岸島アメブロ

阿部翔平は日本代表俳優!?結婚相手の彼女画像!名古屋グランパスFacebookと彼岸島アメブロ

阿部翔平さんといえば現在ドラマ「彼岸島」に出演中で、映画「宇宙兄弟」、「ひみつのアッコちゃん」などにも出演しています。どちらかと言うと影でメインキャストを支える役を演じることが多い阿部翔平さんについて今回は見ていくことにしましょう!

阿部翔平プロフィール

名前:阿部翔平(あべしょうへい)
出身地:埼玉県
誕生日:1983年6月18日
身長:180cm
体重:63kg
趣味:読書、音楽を楽しむこと

阿部翔平は日本代表俳優!?名古屋グランパスFacebookについて

さて、縁の下の力持ち的な存在であるはずの阿部翔平さんがなぜか「日本代表」などというキーワードで検索されいています。それはどうやら同姓同名のサッカー選手がいるためでしょうね。サッカー選手の阿部翔平選手も1983年生まれです。名前だけでなく生まれた年まで一緒という、ちょっと奇跡的な存在です(笑)

サッカー選手の阿部翔平さんが日本代表になったのは「ユニバーシアード」という全世界の学生たちが集まってスポーツする「学生のためのオリンピック」のような総合競技大会でのこと。どうやら大学4年生の時に日本代表に選出されたようですね。

サッカー選手の阿部翔平さん
サッカー選手の阿部翔平さん

そして2006年には名古屋グランパスに入団し、2007年にはチームの新人王を獲得するほどの成長を遂げます。名古屋グランパスにはfacebookiページも存在していて、11,071件もの「いいね!」を獲得しています。ちなみに、阿部翔平さんのFBページも存在しているので気になる方はチェックしてみましょう!

阿部翔平の結婚相手・彼女とアメブロについて

さて、話は俳優の阿部翔平さんに戻りま…せん。まだサッカー選手の阿部翔平さんについてです。今年9月に入籍を発表した名古屋グランパスの阿部翔平さん。名古屋グランパスの公式ホームページでは、「家族ももちろんだが、チームのために一層努力して一生懸命プレーしたい」という内容のコメントを残していました。結婚相手の彼女について調べてみましたが、これといった情報を見つけることができませんでした。おそらく一般の方なのだと思われます。

まるで役者のような写真写り…
まるで役者のような写真写り…

ちなみに阿部翔平さんは2013年2月1日までアメブロで日々の生活について綴っていたようなのですが、それ以降はFacebookでブログの代用しているようです。

アメブロは終了したようです。
アメブロは終了したようです。

頑張って活動してもらいたいですね!

一方俳優の方の阿部翔平さんの彼女や結婚相手についても探してみましたが、こちらも同様に見つけることができませんでした。30歳という年齢であることから考えても、そろそろ結婚を考えてもいい時期だと思いますが、浮いた話題のない阿部翔平さん。ストイックな生活をしているのでしょうか…?

俳優の阿部翔平は彼岸島に出演中!

さて、最後は俳優の阿部翔平さんで締めることにしましょう!現在阿部翔平さんは彼岸島に出演しています。彼岸島には西井幸人さん、白石隼人さん、山下リオさんらが出演していますね!伸び盛りの彼らをしっかりと支える役割をしているのが阿部翔平さんですね!演じるのは「西山」です。やや目立たない配役ではあるものの、逆にそれがいい味をだしているのかもしれません。

以上「阿部翔平は日本代表俳優!?結婚相手の彼女画像!名古屋グランパスFacebookと彼岸島アメブロ」でした。

こちらの記事もオススメです