西井幸人(ゆきと)のアメブロhappy diaryがアメーバで太った!?出身地やすね毛anと彼岸島

西井幸人(ゆきと)のアメブロhappy diaryがアメーバで太った!?出身地やすね毛anと彼岸島

西井幸人さんといえば、テレビドラマや映画に出演する俳優であると同時に、子供向けバラエティ番組「おはスタ」などにもタレントとして出演し、活動していますね。実は子供の頃からよく街角でスカウトを受けていたという西井幸人さん。

今までずっと断り続けていたのですが、小学生の頃にバラエティ番組のロケを見かけたことによって、芸能界に興味をもつようになりました。その後、2008年にD-BOYSオーディションにて準グランプリを受賞し、2010年に無頼「ミュージカル黒執事」で本格的に芸能界デビューし、同年に公開された映画「告白」で映画初出演も果たします。今回はそんなすばらしい功績を持つ西井幸人さんについて見て行きましょう。

西井幸人プロフィール

名前:西井幸人(にしいゆきと)
誕生日:1995年6月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:160cm
体重:48kg

西井幸人がアメブロで「happy diary」開設!

さて、どうやら西井幸人さんは渡辺プロダクションのブログに日々の活動について書いていたのですが、10月18日からは自身のアメブロを開設してそちらでブログを更新されているとのこと。ブログタイトルは「happy diary」だそうです。

?西井幸人公式ブログ「happy diary」

まだ6記事程度しか更新されていないのですが、反響は大きく、200件を越えるたくさんのコメントが寄せられました。それだけで西井幸人さんがどれだけ人気なのかというのがよくわかると思います!

彼岸島に出演中だけど太ったの?

そんな大人気の西井幸人さんですが、太ったのではないか?とウワサされているようです。twitterでも「太ったのでは?」という声がチラホラ…

この時はどうやら「黒の女教師」の撮影中だったようです。

うーん、正直なところあまり太ったようには見えないのですが…。まあでも動画で見るとまた違ってくるのかもしれませんね。
「太った?」と言っている方はひょっとしたら2011年の西井幸人さんと比較しているのかもしれませんね。

ちなみに、2011年というとドラマ「鈴木先生」や映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」に出演していた時期です。

西井幸人のすね毛と「an」について

さて、どちらかというと中性的なイメージの西井幸人さんですが、なにやら気になるキーワード「すね毛」でも検索されているようです。なぜすね毛??と思ってしまうのですが、すね毛好きな人でもいるのでしょうか…。
実際にすね毛が凄いのかどうか、調べてみたのですが、過去のブログにすね毛が写り込んでいるような写真を探してみました。結果から言うと、

別にすね毛はやばくありませんでした。
むしろ全然すね毛がなくて逆にヤバイ!という感じではないでしょうか(笑)

もう一つ西井幸人さんと一緒に検索されているキーワード「an」というものがあります。しかし、とくにこれといった情報がないので「謎のキーワード」といえるでしょう。続報が入り次第またお伝えしていきます。

以上「西井幸人(ゆきと)のアメブロhappy diaryがアメーバで太った!?出身地やすね毛anと彼岸島」でした。これからの活躍を期待しています!

こちらの記事もオススメです