小悪魔女子になりきろう!新年会でモテ女が実践する3つのモテテク!

明けましておめでとうございます。

忘年会が終わるとすぐに新年会で飲み会続きが多くなるこの季節。特に職場での飲み会が多いんじゃないでしょうか。中には会社で気になっている人と親密になるにはそういった行事を利用しない手はありません。ということで、今回は新年会で気になる彼と急接近できちゃう方法をお教えしましょう。

1 食べ過ぎ飲み過ぎはNG!

taberuyo

会社での新年会というと、まず社長の挨拶があってから乾杯したりすると思いますが、自分がお酒が好きだからといって、気になる彼の目の前でガバガバ飲むのはNGです。

たしなむ程度の飲み方であれば男性も気軽に二次会にいこうかと誘いやすいですが、へべれけな状態の女性を連れて歩くのも大変ですからね。いくら飲んでも顔色一つ変わらないのも怖いです。会社とは違う姿(ちょっぴりお酒に酔っちゃって顔が赤くなる程度)がかわいいって思われるとこちらのもの。

今では割り勘する男女が増えているようですが、奢るにしても割り勘だとしても自分が損した気分になってしまいませんか?ここは適度に飲むのがいいでしょう。食事も大きな口を開けて食べるより少し小さめに箸で切り分けながらゆっくり食べるのがいいです。

経験談からすると意識をしていない男性の前で食事を取るのと、気になっている男性との食事はやはり、後者だと緊張してあまり食べれなかったり大きな口で食べたりできませんでした。まぁ元気に食べる子が好きだっていう男性もいますから、そこは相手の反応を見ながら食べたらいいでしょう。

2 男性を立てる女になる

dishes2

飲み会だと時間が進んでいけば仲のいい人たち同士で固まっていきますよね。そんな時、できれば彼の隣をキープできたらいいのですが、それが難しい場合は彼の話を聞ける位置にいけるとベストです。

プラスして笑顔で相槌を打ったり逆に自分から話しかけやすい位置にいると意識しやすいですね。好きじゃなくても雰囲気がいいと人は寄ってきやすいもの。なので笑顔を絶やさないでいれば気になる彼だけではなく、人間関係が円滑になっていきますよ。

3 二次会では甘え上手な女に変身

imageDownload

ここからは仲のいい人たち同士で飲みに行く人も多いでしょう。もちろん、その二次会には参加しましょう!移動している時に酔ったフリをして彼に寄りかかってみたりするのもいいですね。その時に完全なる拒絶反応されなければちょっとは脈アリだといえますし、嫌そうな顔をされたらきっぱりと諦めたほうがいいです。

二次会の会場に着いたらさっそく彼の隣をゲットしましょう!大体カラオケとかが主流だと思いますが、カラオケって照明落として歌う人多いですよね。ボリュームもかなり大きめにするので隣にいても話し声が聞こえなかったりします。部屋が暗いと他人との距離が近くなりやすいもので、至近距離で話しましょう。その時も笑顔を忘れてはいけませんよ!

さて、新年会から二次会への気になる彼への接し方について書いてきましたが参考になったでしょうか?

読んでいるあなたが素敵な彼氏をゲットできるように祈っています^^

こちらの記事もオススメです