二番目の浮気相手になりたくない!本命彼女になるための3つのポイント

女性の中でも本命彼女になりやすい雰囲気の人と遊ぶならこんな女性というのに分かれると思いますが、男性的に本気で女性に惚れるというのはどういうタイプが多いでしょうか。遊ばれない女性になるために3つのポイントに絞って要点を書いてみますので参考にしてみてくださいね。

1 露出の多い服装は控える

ギャル服とかだと露出が多いのが多くて可愛い服装が多いですが、この露出の多い服というのは男性にとって「もしかしてこいつならヤレるんじゃね?」と勘違いしてしまうからです。

男性というのは女性に処女性を求めるもので、スーツを着こなしていたり、スカートの丈が長い女性って清楚なイメージありませんか?だけど、今流行りのミニスカートとかで露出が多い=簡単にヤれると思ってしまうんですよね。

よく昔の映画とかでも「そんな格好して・・・誘ってんだろ?」って男性が女性に向かって言っていることがありますが、決まって女性は嫌がりますよね?男性の性欲というのは主に視覚から刺激されます。

なので胸が出ていたり足が出ていたりしちゃうと欲情に繋がってしまうんです。グラビアアイドルの写真を見ていても思いますが、水着が多かったり下着っぽい衣装が多いのはそのせいです。そうなると愛情ではなくただの欲望ですので女性のみなさんはなるべく素肌を隠すような格好で彼の本命になりませんか?

2 清潔な部屋を心がける

えっ?と思われると思いますが、彼女(彼氏)の部屋に遊びに行ったとき散らかっていたら嫌じゃないですか?付き合っているということはその先には結婚というのをイメージすると思います。

部屋が汚いということは清潔に保てないってことで仕事で疲れて帰ってきたところに汚い部屋には帰ってきたくないですよね。そこで食事をしたり睡眠をとるのに気持ちはよくないです。ですので毎日掃除しろ、とはいいませんがせめて2~3日に一度掃除をするとそこそこ清潔に保てるんじゃないでしょうか。彼氏が来るときにはもちろん念入りな掃除をしてくださいね。

3 簡単に肉体関係を結ばない

一番大事なことは簡単に肉体関係を結ばないこと、です。簡単に許してしまうと飽きてくるのも早いもの。男性というのは女性に対して征服欲を持っています。その欲を満たしてしまうと次の女性を探してしまいます。

これは元々、男性は種まきしなきゃならんと思っているからで、自分の遺伝子をたくさん残そうという本能に基づいての行動なのです。潜在的にこの女性を脱がせたらどうなるだろう?と考えている男性はたくさんいますし、逆に考えていない男性はほとんどいません。

なので、自分を出し惜しみして行きましょう!だけど愛情は出し惜しみしてはいけません。キスやボディータッチ等のスキンシップを怠ると「嫌われてるかも・・・?」と思われてしまいます。過度にならない程度は愛情を示しましょう。

いかがでしたでしょうか?この3つのポイントを押さえていれば二番目の彼女にはなりにくいと思います。あなたが素敵な彼氏がゲットできることを祈っています。

こちらの記事もオススメです