あなたが結婚できない理由はコレかも?!結婚を考えていた男性を一気に萎えさせる彼女の言動ランキング

あなたが結婚できない理由はコレかも?!結婚を考えていた男性を一気に萎えさせる彼女の言動ランキング

さて、今回は一部の女子にとってはかなり切実な問題でもある「結婚」についてのランキングを取り上げてみることにしましょう。男性は純粋ですから、ある程度交際も深くなったら「そろそろ責任取って結婚しないとまずいかなぁ」なんて思ったりするようですね。

その純粋な男性の性質を利用してようやくこぎ着けた結婚のチャンスを、たったのヒトコトで潰してしまう可能性もあるようです!絶対にそんな過ちを犯さないよう、独身女子はメモを取ってでもこのランキングに注目してみましょう。では、どうぞ~。

結婚を考えていた男性を一気に萎えさせる彼女の言動

10位 私、子供を産む気はないから

おやおや、これは問題発言ですね。今のところ子供は女性にしか産むことが出来ませんからね。そのつもりなどさらさらなくとも、決して口にするべからずです!

大した家柄でもない彼の跡継ぎ問題にまでコトが発展しかねません。男性にとって妊娠・出産は神秘的な女性の性質。「結婚=家族・家族を持つ」と考えている男性の夢を一気に打ち砕きかねませんね!

9位 寿退社して、専業主婦になって遊びまくりた~い

ちょっと待った~!こんな発言、実際にやっちゃう女子が存在するのでしょうか?ここは大事なところですので、敢えてもう一度言いますよ。これを思ってても口にしてしまう女子がホントに存在するのでしょうか!?

寿退社、ことぶき退社、コトブキ退社!先を越された同僚をうらやみ、この響きに憧れる気持ちもよ~くわかります!専業主婦となって遊び回りたい気持ちもよ~くわかります!ですが、現実を見てみましょう。

不況のこの時代です。本気で結婚を目指すなら「私があなたを一生食べさせてやる」くらいの意気込みで立ち向かいましょう。たまたま、めでたく寿退社して遊びまくることになろうとも、それはそれで結果が付いて来ただけの話です(笑)。

8位 あなたの家族って、ちょっとヘンだよね

家族の悪口なんてもってのほかです!これは確実に嫌われます!男性は、基本的に皆マザコンだと思って下さい(笑)。

この発言を彼のお母さんなんかに告げ口された日には、結婚どころか交際でさえも必死になって邪魔される可能性大です。その上、彼にお姉さんや妹さんなど女性の兄弟がいようものなら、更にその力はパワーアップすること間違いなし!女性どもが一致団結し、ものすごい勢力となってアナタに襲いかかってくることでしょうね・・・。

7位 都心の一戸建ての家にしか住む気ないから

これは9位と同じですね~。たとえ一戸建てに住むのが夢だとしても、アナタの最終目標が結婚することであれば「アナタと一緒にいることさえ出来るのなら、野宿も辞さない」くらいの覚悟を示しましょう!

6位 実は、○○さんからのアプローチ受けてるんだ

これは、カ・マ・カ・ケですか??安易なカマカケは安易に見抜かれます。冷静になって鏡を見てみましょう。アナタがそんなに、モテるタイプかと言うことを!

5位 あなたが趣味で集めたもの全部捨てちゃっていいよね

結婚までこぎ着けることができたら、捨てちゃって下さい!こぎ着けることができたら、の話ですが(笑)。

4位 このプレゼントには愛を感じられない

う~ん。真面目に答えますと、男性ってプレゼント選びには困るようですよ。逆に、ストライクなプレゼントを贈ってくれる男子ほど、女性慣れしていて要注意です。そんな彼が一生懸命アナタのために選んだプレゼントに愛を感じられないのなら、彼だってアナタに愛なんて感じられないのでは!?

3位 元カレなら簡単にやってくれるだろうなあ

じゃあ元カレと結婚すれば~、って話になりますね。俺の元カノも、そう言えば優しかったよなぁ、って。お分かりでしょうか!?元カレの話なんて、禁句もいいところ!しかも褒めるなどもってのほか!ホンキで結婚したいならば、どんな豊富な経験があろうが、たとえ彼より経験豊富だろうが、元カレの話は絶対に禁句です!

上から目線で偉そうに!と思っているそこのアナタ!この忠告に耳を傾けていれば・・・しくじった!と思う日がきっと来ることでしょう(笑)。しかも、50%以上くらいの高確率で!(半々かよ!)

この忠告はメモするところですよ。若い時は、過去の経験もありのままに伝えるのが誠実だと思ってしまいがちですね。もちろん誠実さは大事です。男性は最初のオトコになりたがるとは良く言ったもの。本気で結婚したいなら、アナタのその豊富な経験は墓場まで持っていく覚悟を決めましょうね。

2位 私、家事は一切しないから

来ました!来ましたよ!家事しない発言!先ほど言いましたが、私だけは違うとお思いのアナタに向けて、敢えてもう1回言わせて頂きます。今一度、鏡を見て見てみましょう。それも、客観的に見てみましょう。そして冷静に考えてみましょう。万が一アナタと結婚して、家事を一切しないアナタと結婚するメリットを!

家事が苦手でも、ヤル気なんてさらさらなくとも、本気で結婚したいなら(ここ大事なところ)いかにも家事なんてお手の物と言った風を装いましょう。もしくは、うまくないけどアナタのために頑張っている健気な私を演じて下さい!

1位 やっぱり結婚指輪は2カラット以上で有名ブランドものがいいなあ

2カラット以上とか・・・、ちょっと具体的すぎなんですよ!アナタが本気で結婚を目標とするなら(しつこい)、指輪などの俗世間の誘惑からは悟りを開き、昔あったようなアメ玉の指輪でさえ泣いて喜ぶくらいの演技力を身につけて下さい!

まとめ

さて、「結婚を考えていた男性を一気に萎えさせる彼女の言動ランキング」は「やっぱり結婚指輪は2カラット以上で有名ブランドものがいいなあ」でした。

これは意外でしたね。このランキングから推測できるのは、女性が結婚に現実を見るのに対して男性は夢を見るようです。その夢を壊したり、現実を突き付けたりしないように、本気で結婚したいアナタはうま~く彼をコントロールして下さいね。

出典:gooランキング

こちらの記事もオススメです