浜野謙太の嫁はアガサ!BORDERではハッカー役を熱演!ポストイットでは一人芝居でリバウンド?

浜野謙太の嫁はアガサ!BORDERではハッカー役を熱演!ポストイットでは一人芝居でリバウンド?

浜野謙太さんという方をご存知でしょうか。

あかまるが彼を知ったのはめちゃイケからでした。

まだあまり知名度がない彼ですが、第二のユースケ・サンタマリアのような雰囲気のある方ですし、

味のある芝居や存在感のある人なのでこれから注目されていくでしょう!

そんな彼を今日はピックアップしていきますね。

ー プロフィール

20120320050110_124237

名前   浜野謙太

生年月日 1981年8月5日

血液型  O型

趣味   音楽

ー 妻のアガサはただいま第二子を妊娠中!

個性的な顔立ちで男性としてかなり小柄な彼がよくモデルの彼女と結婚できましたよね。

人間は顔じゃないというか、内面で惚れてしまったんでしょう。

妻はこんな人です。
妻はこんな人です。

印象的に梨花さんに似てるなって思いましたが、梨花さんより骸骨っぽくないですよね。

この方はモデルをやっていて、身長が162センチほどなのでそこまで浜野さんと身長差があるわけではないので

めちゃイケで夫婦で出演されていたときも違和感がなくお似合いの二人でした。

ちなみにめちゃイケになぜ出演されることになったかというと、

三度目のオファーとなるEXILEのライブ出演に向けて筋力をつけるとともに体重を落とすために

ダイエットを開始したのです。

この時は海老蔵さんからのオファーで歌舞伎も行っていたためにスケジュール的にかなりハードだったと思います。

みなさんも経験があると思いますが、ダイエットって一人でやるのはかなりつらくないですか?

誰か一緒にやってくれる人がいればそれを励みにできますが、一人ではかなり根気のいることです。

それを見越したスタッフがライバルという形で浜野さんを大抜擢!

以前に番宣かなにかでめちゃイケに出演されていたようで、その時の岡村さんとの相性を見ていけると思ったのでしょう。

浜野さんも当時は少しぽっちゃり気味でしたし、岡村さんと体型が似ていたんですよね。

開始時の二人。
開始時の二人。

こうしてみてみると二人ともかなり体型が似ていますよね。

岡村さんの体型はややお腹周りがポッチャリしていますが、浜野さんの場合は全体的についている感じですよ。

2ヶ月間でどれだけ体脂肪が落とせるかを競争していたんですが、浜野さんが圧倒的にダイエットに成功してたのです!

細さが違う!
細さが違う!

岡村さんも引き締まってきてはいましたけど、これは年齢の差じゃないでしょうかね。

男性は女性に比べて筋力がつきやすいのですぐ引き締まっていきますが、岡村さんの場合はすでに40歳を迎えた初老ですし、

浜野さんはまだまだ働き盛りの30代。

比べてしまうと岡村さんが負けてしまうのは目に見えていることですよね。

妻のアガサさんも隣に出演されていますが、ポッチャリしている浜野さんも気持ち悪かったけど、

痩せた状態も気持ち悪いと名言(?!)を残されていました。

しかし、めちゃイケをずっと見ていた人なら岡村さんが勝つと思っていた人が多かったんじゃないでしょうか。

あかまるもこんなわけのわからん人に負けないでしょうなんて思ってたんですが、引くくらい引き締まって出てきたので

正直ビビってしまいましたw

だけど、ここで終わらないのがめちゃイケです。

勝者が敗者にいうことをきかすことが前提で浜野さんが勝ちました。

もちろん、岡村さんは浜野さんのお願いを断ることができません。

さて、何をしたかというと、50万円ほどするペアリングを買わせたのです!

というか、指輪は自分で買ってあげなさいよと思ったんですが、彼の収入ではまだ届かないのかもしれませんね。

先輩である岡村さんに買ってもらったことで運気が上がるかも?

にしても集中してやったとはいえ、変わりすぎですよね。

あかまる的にはやっぱり筋力付いてる方が好きですがw
あかまる的にはやっぱり筋力付いてる方が好きですがw

妻のアガサさんとの馴れ初めを調べているんですが、どうやらテレビとかで話していないようで、謎に包まれています。

正直イケメンという部類ではない浜野さんですので、本当に内面から惚れられたんでしょう。

羨ましい限りです。

結婚したのは2012年にしていて、現在では第二子を妊娠中とのことで元気なお子さんが生まれてくるといいですね!

ー ボーダーでは味のある演技を披露。

すでにドラマの方は終了してしまいましたが、最初こそそこまで視聴率があったどらまではないですけど、

回を追うごとにどんどんと右肩上がりで上がって行き、最終回では14・4%に留まりました。

引用元 ウィキペディア
引用元 ウィキペディア

今期のドラマではどこの局も刑事ドラマが多くてどれも同じような感じでしたよね。

このドラマはちょっと変わっていて、小栗旬さんが演じる石川安吾はとある事件で頭を銃弾で撃たれ、

脳に弾丸を残しつつも奇跡的に一命を取り留めます。

そのせいなのか、死者と交信ができるという特殊能力を身についていたのでした。

という、一風変わった設定。

ドラマ自体も一話完結に近いので初回を見過ごしても入りやすい作りが受け入れられたんでしょうね。

浜野さんは第2話からの出演でちょいとかわいそうな役柄でした。

あれ?リバウンドした?
あれ?リバウンドした?

この撮影自体めちゃイケの後なのか前なのかはわかりませんね。

ドラマは繋がりがあるのでめちゃイケの前だとは思いますけど。

 

ー リバウンドした?ポストイットで一人芝居。

よく調べてみたら、ボーダーの前にめちゃイケで減量企画やっていたみたいですね。

せっかく痩せてかっこよくなったのに太ってしまうとやっぱただのおっさんに見えてしまいます。

企画の時はとにかく運動をして規則正しい食事をやっていて、かなり真面目に取り組んでいたからこそ

あの結果が出たわけですが、生活習慣を元に戻してしまうとここまで簡単に体重が戻ってしまうんですね。

まぁ役者としては痩せたところよりも太い浜野さんの方が幅広い役柄に対応できそうです。

さすがにイケメン枠では無理でしょうけどもw

そんな彼は現在、ウェブドラマで1人全役ドラマ~ぜんいんぼくだった~に出演中です。

EFBC91E4BABAE585A8E5BDB9E38389E383A9E3839EEFBC92-38ac7

ユーチューブで動画を見ている時に広告が貼ってあったのはご存知でしょうか?

あかまるも最初誰だかわからなかったのですが、めちゃイケの企画をやっていたことを思い出しました。

 

これから彼は役者としてどれだけ成長するでしょうか?

めちゃイケで大幅なダイエットで注目を浴び、そしてボーダーでの味のある演技が評判です。

もっとドラマで見る機会が増える役者さんになりそうですね^^

こちらの記事もオススメです