篠崎愛が過激画像・動画で注目を集めているけど体重やカップがいくつか知ってる?AKBに言ってはならないことを発言して話題に!

篠崎愛が過激画像・動画で注目を集めているけど体重やカップがいくつか知ってる?AKBに言ってはならないことを発言して話題に!

童顔で巨乳代名詞にもなりそうな勢いの篠崎愛さん。

グラビアで徐々に知名度をあげて現在ではカラオケ特番にはほとんど出演されていますね。

そんな彼女の経歴や秘密の体重について見ていきましょう。

ー プロフィール

SGK0418

名前   篠崎愛

生年月日 1992年2月26日

血液型  A型

趣味   カラオケ

ー テレビでちょっと太く見えるけど体重っていくつ?

胸のカップがGカップもあるのでその分でかなり重いでしょうね。

ウエストは公表サイズで60センチとされていましたが、「ゴレンタン」という番組でガチ計測をしてみると71センチもあり、完璧に詐称していました。

11センチも詐称するのはやはりグラビアアイドルだからこそなんでしょうね。

ちょこっと太いかな?
ちょこっと太いかな?

彼女の身長は160センチなので標準体重が大体50kgから55kgぐらいです。この体型を見る限り、55kg以上はありそうですね。

ネットでは60kg前半だと予想が多いです。現役アイドルと比べてしまうとかなり太く感じてしまいますが、これくらいの方が安心感がありますよね。

男性の評判を見ているとデブだと罵る人もいますが、大多数が素晴らしい!と絶賛する位です。

意外と人の体重って重いですし、彼女のことを50kgくらいだと予想している方リアルに女性と付き合ったことがないんでしょうね。サイズを測った後日、また「ゴレンタン」でウエストを測っていましたが、67.1センチまでサイズダウンしていたのです。彼女の頑張りがすごいですね。

ー まさかのAKB批判で困ったことに!

篠崎さんは2006年でグラビアデビューし、中学生の頃から業界で働いていおり、ヤングジャンプで読者が選ぶアイドルオーディションでは準グランプリに輝いています。

2008年にはプリンセスプリンセスの名曲、「M」にて歌手デビューも果たしました。元々カラオケが大好きで、歌声も絢香さんに似ていると周りから評判です。

最近ではカラオケ番組にはいろいろ呼ばれていますし、関ジャニの番組で「仕分け∞」での採点ではかなりの高得点を出していました。

まぁあれはビブラートやしゃくり、こぶしなどの得点に繋がる歌い方をすれば点数はある程度取れますしね。

しかし、大元であるキーの正解率がなければそこまで高得点に繋がりません。なので篠崎さんは上手い部類に入ると言えます。

AeLLとしてアイドル活動もしていますが、篠崎さんの場合ほとんどグラビアで目立っていて、知らない人も多いのではないでしょうか。

その篠崎さんが「ナカイの窓」でこともあろうにAKB批判をしてしまったのです。

23fa4f68
AKBがウザい!

これはその時の画像ですが、彼女の本音としてはAKBがグラビアをやるのが気に食わないんだとか。

自分たちグラビアアイドルの需要が減ってきており、ネームバリューのあるAKBがグラビアをするだけで雑誌の売り上げが変わってくるそうです。

「人の畑を荒らすな!」

と鼻息を荒くして訴えていましたが、じゃあ自分たちも歌手活動するなよと思いませんか?グラビアで食べているならテレビに出てくるなと言ってるようなものです。

今のタレントというのはアイドルにせよ、芸人にせよ、マルチに活動している方々が多数です。特にあかまる的に思うのは芸能人が声優をやらないで欲しいということ。

やはりそういう訓練を積んできている人とそうじゃない人ではすごい違和感を感じるんですよ。それこそ篠崎さんじゃないですが、声優の畑を荒らさないで欲しいです。

とある声優さんがおっしゃっていましたが、変わった声だから声優に向いているじゃない、それまでの練習量だとはっきり明言されていました。

なので篠崎さんもそういうことを言いたかったんでしょうが、その発言のせいで圧力があったのかはわかりませんが、AeLLが今年の9月を持って活動停止になるそうです。

引用元 日刊スポーツ
引用元 日刊スポーツ

ジャニーズやAKBみたいな大きいところを批判するというのはかなりリスクが高いということ。彼女の発言はAKBファンもかなり怒っていたんじゃないでしょうかね。

しかし、ファン以外はAKBをうざいと思う人も多いのも事実。彼女はそれを代弁してくれたと言っても過言ではないですね。

しかし、畑荒らし発言は諸刃の剣になってしまいました。その結果、メンバーにも迷惑かける状態になりましたねぇ。

おっとりしている外見とは裏腹にズバッといってしまうのは性格的なものでしょう。もう少し柔らかい言い方だったら活動休止まで追い込まれなかったのかもしれませんが。

言葉は発してしまうと元には戻せません。口は災いのもととはよく言ったものですね。

「月曜から夜ふかし」での番組にゲスト出演された際も同じような発言をされていたので余計に波紋が広がってしまったのでしょう。

ー 過激なグラビアにDVDの売り上げも好調!

かなりグラビアで過激な水着を披露されていて、特に男性にはかなり絶大な支持を受けていますね。

DVDもかなり出していて39本も出しています。そんな彼女の過激なまとめ画像はこちら↓

すっごい過激な画像・篠崎愛のセクシー画像!(neverまとめ)

ソロ活動になってしまう篠崎さんですが、今でも十分ソロみたいなものですし彼女であればさらに躍進していくでしょう!これからの篠崎愛さんに注目です!

こちらの記事もオススメです