マツコデラックスのすっぴん画像と壮絶過去に全私が泣いた!本名と年齢についても見ていこう!

マツコデラックスのすっぴん画像と壮絶過去に全私が泣いた!本名と年齢についても見ていこう!

いろんなタイプのおエネ系タレントがテレビに出ていますが、マツコ・デラックスさんもその中の一人ですね。

あかまるが個人的に好きなおねぇ系はマツコさんです。

見た目はかなり太めですけど、言ってる事は的を得ていておもしろいですし、

なんというか、ぴりっと辛味が効いている方ですよね。

今日はそんなマツコさんの過去やすっぴんについて深く探っていきたいと思います!

ー プロフィール

名前   マツコデラックス(本名 松井貴博)

生年月日 1972年10月26日 

年齢   41歳

血液型  A型

趣味   女装

ー マツコデラックスの壮絶だった過去

実はマツコさんと木村拓也さんは一年間だけでしたが同じ高校に通っていたのはやっと知られてきた話です。

木村さんの方も最初はマツコさんがかつての同級生だったというのを気がつかなかったんだとか。

事務所の方で変な気を回してなるべくマツコさんと鉢合わせになったりしないように共演NGにしていたそうです。

しかし、近年の活躍ぶりを見てなのかNGを撤去しバラエティなどで共演したりしていますね。

というか、マツコさんと絡むとイメージダウンになるって思ったのは誰なんでしょう。

確かに女装家だしゲイだというのは知られていますが、だからってNGにしなくてもいいかと思うんですが。

意外とマツコさんの過去って知られていないですよね。

高校卒業したあと、美容に興味があったので専門学校に進み、美容師として働いたりしていました。

正直、美容師として接客するより床屋さんの方が合ってるような気がしますが。

イメージだと痩せててオシャレでかっこいいというのが先行していてマツコさんだとお客さんが不安になりそうですw

それと並行してかどうかはわかりませんが、ゲイ系の雑誌の記者・編集者をやっていました。

すでに小さな頃からそういった趣向の方だったのですかね。

そのあたりの情報があまり出回っていないのでよくわかりませんが、初恋の人は男の子だったんでしょうか?

雑誌に関わっていたのは20代前半で後半になると突然辞めてしまったわけで。

何もかも嫌になってしまい、実家で引きこもりになったのです。

きっと極度にうつ状態になってしまったのでしょうね。

しばらくずっと「アタシってダメだ」と思い込んでしまい、外に出れませんでした。

何よりトイレ以外全てベッドで過ごしていたというのです。

2年以上も引きこもり生活を続けて、部屋ではずっとCoccoさんの曲ばかり聴いて精神を保っている状態。

そんな中、中村うさぎさんがマツコさんの存在をゲイ雑誌で知ってすごく気になっていたそうです。

わずか3日後には対談する相手に抜擢し、引きこもっているマツコさんにすごい会いたいアプローチをしていたんだとか。

世間的にはまったくの無名の相手を対談相手に指名するって結構な賭けだと思いませんか?

マツコさんも彼女と対談してからかなり精神的に楽になったようで、どうにか社会復帰をすることができたのです。

これが縁となり、その後も中村さんとは何度か対談して書籍に残っていますね。

人の縁はどこで転がっているのかわからないものです。

ー 引きこもりから脱出し、フリーライターへ一躍転身

引きこもっていたせいもあってかかなり体重が増えてしまい、150キロになってしまいました。

外に出ないで食べてばかりだと太りますよね。

現在では少し体重が減ったようで140キロくらいです。

マツコさんが部屋から出てやり始めたことはまずフリーライターになったんですよ。

元々雑誌業界で働いていたこともあってコネがいろいろあったんでしょう。

しばらくは雑誌でコラムやエッセイで食い繋ぎ、2000年頃に女装家コラムニストとしてテレビに出始めるのです。

女装自体はテレビや雑誌に出るときだけであり、普段はほとんど男装(?!)しているんだそうで。

本人曰くパートタイムの女装家なんですって。

で、タモリさんは携帯を持っていないことで有名でしたが、最近持ち始めて待ち受け画像に

マツコさんのすっぴんを設定しているそうです。

なんでもマツコさんのすっぴんは運が良くなるという噂が。

これがマツコさんのすっぴんです。

本当かどうかはわかりませんが、幸せになれる待ち受けになったらいいですね。

ー フリーライターからテレビ業界へ躍進!

2000年頃からマツコさんはテレビ業界で働き始めましたが、

あれよあれよという間に一気にブレイクしましたね。

イメージ的にはゴールデンの時間帯にはるな愛さんだとかカバちゃんだとかIKKOさんたちがいて、

深夜枠でマツコさんがいるという感じでしょうか。

マツコさんの毒舌はゴールデン番組に出演しているのより深夜でガツガツ言ってくれていたほうが面白みがあります。

他の人だとただの悪口にしか聞こえないのに、マツコさんが言うとそうには聞こえないんですよね。

芸人さんの毒舌ってからかい半分もあるので不愉快になる人も中にはいるかと思いますが、

マツコさんは基本的にそうそう、と頷きたくなるんです。

ただアナウンサーを嫌いすぎているところはびっくりしちゃうくらいに毒吐きまくりますがw

引きこもりから見事に脱出したマツコさん。

あの体型から相撲取りに見えますが、健康のことを考えたらもう少し痩せた方がいいと思いますけどね。

どうしてマツコさんが引きこもりになってしまったのかは本人も話したりしないのでわかりません。ですが、最近はテレビCMもバンバン決まっていて引き続き息の長い人気が続いています。

これからも芸能界で毒を出しながらも図太く生きていってほしいです!

こちらの記事もオススメです