元・AKB48大島麻衣の過激画像が流出か!テレビから消えかけてるのは炎上発言と韓国ドラマ好きのためだった!?

元・AKB48大島麻衣の過激画像が流出か!テレビから消えかけてるのは炎上発言と韓国ドラマ好きのためだった!?

AKB創設時から所属していた大島麻衣さん、あかまるがAKBを認識する頃にはすでに卒業したあとでした。

わりとあかまるはNHKの天才てれびくんだったり、そのあとに入る海外ドラマを見たりしていていて、

7時から始まるすイエんサーに出演されているのをよく目にしたものです。

在籍時から「ゆとり教育の申し子」としてかなり頭角を現しちょっぴりおバカさんとして活躍していたのでした。

そんな彼女がいつの間にかテレビから消えかけていると言われていて…?

 

ー プロフィール

4655000945_ba2667621d

 

名前    大島麻衣

生年月日  1987年9月11日

血液型   A型

趣味    甘党

 

 

ー 創設時からいた大島麻衣。

彼女はAKBに入る前から芸能活動をしていて、専門学校の願書を取りに行って焼肉を食べて帰るところでスカウトされ、

AKBオープニングメンバーとして2005年に加入しました。

最初のAKBは路線をどのようにしていいのか分からず、迷走をしていましたねぇ。

劇場前で自分たちのチケットを売ったりしている姿はその辺にいる芸人さんと同じです。

秋元さんも作ってみたものの、どうすれば彼女たちが売れるのか葛藤もあったのでしょう。

コンセプトを『会えるアイドル』としたことでちょっとずつ変わっていきます。

今でこそ握手会やら総選挙などが当たり前のように行われていますが、当時としてはかなり画期的だったでしょうね。

まして毎日劇場に足を運べば、自分の好きなアイドルに会えるというのは今でもわりと珍しい方です。

アイドルって可愛いだけじゃ売れないんですよね。

いや、可愛いことが大前提でもあるんですが、中身的に応援したいような人間じゃないと中々好きになってもらえません。

秋元康さんが前田敦子さんをセンターにすると決めた時、前田さんはかなり激しく抵抗を示していたんだとか。

「自分にはできない!嫌だ!」と泣きじゃくるほど。

しかし、日本人っていうのはサクセスストリーを求めるものです。

漫画とか見てるとそういう傾向のが多いですよね。

どんくさい主人公が学校で一番のイケメンと付き合うだとか、人気アイドルの男の子と内緒で付き合うとか。

まぁあかまるもよくする妄想の一つですがw

前田さんもそういった感じで秋元さんが仕掛けていったわけです。

大島さんもバラエティの勘がいいのか他のメンバーがあまりメディア露出をしていない中、けっこう出ていたほうですね。

彼女は良くも悪くもゆとり世代といわれる年代の人でよくおバカ発言で人気を獲得していったのです。

2006年に入るとチームBを結成すると公表されましたが、こぞって辞退する人がいっぱいいてチームAから応援を呼ばなきゃならない事態に。

なんとなくランク落ちしたような気分で嫌だったんでしょうね。

今ではAチーム・Kチーム・Bチームに分かれているのでやっとグループとして機能しているんだと思います。

しかし、AKB自体がそこまで有名じゃなかったのに大島さんだけ突出してテレビに出演されていたのはなんだったんでしょう。

やはり性格が明るくて楽しませてくれる感じがあるからですかね。

テレビでの活躍はもちろんですが、グラビアでも活躍されていたので人気はうなぎのぼりでした。

そんな中、2009年には卒業をしてしまいます。

理由としては、板野友美さんや現役の高校生たちがいる中で、二十歳を超えていて制服を着ることに違和感を感じたとありますが、

他のメンバーよりもかなりメディア露出があって所属している意味がないからだと思われますね。

ただこの卒業後にAKBもかなりどーんっと知名度が上がるんですがね。

ある意味彼女は下げマンだったのかも?w

 

 

ー テレビから消えかけてる現実。

彼女が卒業してから6ヶ月後、選抜総選挙が始まります。

このおかげでAKBは一般的にかなり認知されるようになり、その後の活躍はみなさんも知ってのとおり。

卒業する前まではグループの中で一番といっていいほど売れていた大島さん。

しかし、今ではアイドルの天下を取り、総選挙やじゃんけん選抜が生放送されるほどになったAKB。

大島さんも辞めなければこういう波に乗れていたのかもしれません。

グラビアでもすでに手垢のついたタレントアイドルのイメージですし、旬は過ぎてしまっているんですよね。

ロンドンハーツでも彼女の姿をよく見かけていましたが、最近ではキャスティングもされていないようです。

運動神経が抜群で首位争いになる人がキャスティングされていないとなると、何かあったのではと勘ぐりしてしまいますよね。

干されたわけではないでしょうが、一番の問題は彼女の発言にあります。

555無題

 

これはロンドンハーツに出演してた時に、自惚れおんなたちでのブログです。

ゲストはAAAの西島隆弘さんだったんですが、『好みじゃない』との理由で10人いたうちの9番目でした。

彼女は西島さんが好きだったんでしょうかね。

このブログがきっかけで炎上が起こったりしています。

なんというか、自分がランキング低いからって相手に噛み付くのはちょっと違うんじゃないだろうか。

自分は(元)アイドルだから上にいけるだろうという安易な考えだとダメですよね。

AKB時代にも荒れるような発言をしていて、「オジさんに短いスカートを見られるのが嫌」

「オジさんは目で痴漢する」などといろいろいっていたようです。

 

だったらまずその短いスカートをはくな!

と声を大にして言いたいところです。

オジさんだけじゃなくて男ならみんな見ていて当然くらいの気持ちでないとアイドルって中々務まらないような気がしますね。

とにかく、ネットみたいにみんなが見えるところでの発言は気をつけたほうがいいです。

 

ー 過激画像に韓国好き?

大島さんは自他ともに認める韓国芸能が好きみたいで、通訳なしで韓国人と会話できるほどですし、

韓国へ1泊2日で弾丸ツアーを組むなどとにかく大好き。

看板表記されているハングル文字も読めるそうでかなりの好き具合がうかがわれますね。

しかし、昨今ではフジテレビが韓国TVと揶揄されたり何かと批判の対象にされています。

彼女が本当に好きならいいですが、もし韓国に媚を売っているならかなりの人間に反感を買うことになるでしょう。

確かに国民性とか話し方はあかまるも好きではありませんが、芸能はそれなりに目を見張るものがあります。

あと彼らは完璧にしてから世に売り出されますので、みんな綺麗でかっこいいんですよね。

男性アイドルはなんか漫画から出てきたような感じの人たちが多いですけど。

 

さて、大島さんが過激画像が出回っているとのことで探してきましたよー!

 

大島麻衣のやばい過激画像!(neverまとめ)

 

うん、なんというか、大人の色気満載です。

 

今のところヒルナンデスやテレ東で準レギュラーで食いつないでいますが、

あと一年もすれば完全に消えてしまうかもしれませんね。

もっと発言に気をつければ芸能生命も伸びることでしょう。

こちらの記事もオススメです