渡辺麻友、ついにAKB頂点へ?!人気読モ鈴木勤との熱愛スキャンダルについて調べてみた!過激な画像も流出か!?

渡辺麻友、ついにAKB頂点へ?!人気読モ鈴木勤との熱愛スキャンダルについて調べてみた!過激な画像も流出か!?

6月9日をもって大島優子さんが本格的に卒業してしまいますが、次の総選挙が前の日の8日に予定されています。21日付けの速報では指原さんが一位になっていますが、ちょっと離されて次点に渡辺麻友さんがいる状態。ファンの間では間違いなくまゆゆさんが頂点に立つだろうと予想されているようですが、どうなるのでしょう?

ー プロフィール

watanabema

名前   渡辺麻友

生年月日 1994年3月26日

血液型  AB型

趣味   二次元

ー やっと頂点へ・・・?立ちはだかる指原莉乃。

6月に大島さんが卒業してしまいますが、絶対エースであった前田敦子さんの後を継ぐのは大島さんだと誰もが思っていたところ。前田さんに入れられていた票がほとんど大島さんに流れた結果になっていました。

しかし、状況は指原さんが博多の方に移籍することで変わってきます。速報時点で一番だった指原さんがまさかそのまま一位のままでいるなんて誰が予想したでしょうか。正直な話、この票は組織票だったと言われているのです。

そうですよね、同じくスキャンダルで峯岸みなみさんなんてアンダーガールズまで落ちたというのに逆に得票数が上がるのは不自然すぎですよね。大分市の公務員職員(特に役場関係?)にはCDの買うノルマがあって、指原さんに入れるようにという指示もあったとか。

とはいえ、大分市の方では街をあげて指原さんを応援している様子でもないですし、血税でCDを買い漁ったんでしょうかね。指原さんは年収2000万円あると言われています。

まさか自分でがっつりとCDを買って 自分に投票してるなんてことはないですよね?やろうと思えばできるでしょうけど、なぜ彼女がここまで得票を上げることができたのかが謎です。

前田敦子さんの13万9800票が最高の得票数でしたが、指原さんは15万以上の票を獲得しているんですよ。案外、2ちゃんねるの住人たちがいたずらにCDを買って「指原が1位とったら面白いよな」って一致団結してやった気がしないでもないです。

さすがに1000円もかけてやるいたずらにしてはお金をかけるのは嫌でしょうけどw

前にヤフーキッズにてポケモンの人気投票をした時に、子供が投票するので、基本的にピカチュウだとか可愛い感じのモンスターが上位にくるだろうと予想されていたのですが、蓋を開けてみると可愛げのないコイルというキャラクターが一位に。

実際投票の様子。
実際投票の様子。

可愛かったり強そうだったりするキャラクターの中でコイルってすごいシュールじゃないですか?むしろジバコイルと一緒にしてもいいような気がするんですけどw結果的にはこうなりました。

嫌がらせ以外何でもないですねw
嫌がらせ以外何でもないですねw

ここまで来てしまうとさすがに開催した主催者がまずいと思ったのか、すぐに投票ができない状態になったんだとか。で、しばらくしてからこういう結果になったのです。

まさかの2位扱いw
まさかの2位扱いw

場違いにも程があるというか。さすがに1位にはしなかったようですね。シェイミを1番にしたのはこの時の映画の主役だったからという線が濃厚です。人気投票なのに得票数が開示されないという不思議な状況に。

実際に投票されていた当時の小学生はこの結果をどんな心境で見ていたんでしょうね。さて、話はだいぶそれてしまっていますが、渡辺さんは選抜選挙になんだかんだで10位以内に入っているんです。

しかし、前田さんにみたいに上がれるわけでもなくかといって下にもいかないというイイ位置にいるんですよね。さすがに2年連続で指原さんだと本当にAKBが大好きなファンの人達が怒りそうなもんです。歴代1番になってきた前田さんや大島さんにしてもやはりどこかしらアイドル要素がありました。

可愛いのはもちろんですが、センターにいても違和感がないって感じです。しかし、指原さんが一番になってしばらくセンターにいましたけど、なんか違うんですよね。ぶっちゃけあかまるは指原さんはまったく可愛いと思えないんです。

まゆゆはもちろん可愛いですよ!むしろ今回こそ一番とって欲しいです。

バラエティも器用にこなしているし、めちゃイケで顔蹴り事件がありましたが、その後も出演していますし、何より犬猿の仲になると予想されたんですけど今ではすっかり極楽とんぼのケンカコントを完全コピーしています。アイドルなんだからそこまでやらなくても、と周囲も心配するほど完璧にこなしているんですよね。

ここまで頑張っているまゆゆをぜひとも一位にしてほしいです。

見た当時は鳥肌が立ってしまいました。
見た当時は鳥肌が立ってしまいました。

ー 某人気読モのあの人と熱愛か???

噂のある鈴木勤さん。
噂のある鈴木勤さん。

噂の発端になったのはこういうツイートからでした。

ダブルデート??
ダブルデート??

作ったというのも問題ですけど、こういったことをバラすというのもやばいですよね。このアカウントは既に消されているので情報はうやむやなまま…。
結局、噂に振り回されているのは純粋なファンでしょうね。

この鈴木さんというのは元々きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼という触れ込みでさんま御殿に出演されていたのです。あまり二人とも接点なさそうですし、まゆゆもどちらかといえば二次元が大好きな人間なので男の子に興味あるとも思えないんですよね。

もしそうだったらもう少し男性のファンを引き込めそうな気がしますが。

ー 過激な写真集?!

さて、まゆゆといえば、安産型でかなりお尻の大きい体型ですが、写真集の中で大胆な水着を披露しているんです!胸は少し小ぶりですが、すごい綺麗な体付きをしています!

かわいいまゆゆの画像集(ライブドアまとめ)

いつも人気者のまゆゆですが、今回の総選挙ではぜひとも一番をとって欲しいものです。

あかまるはいつもまゆゆの味方ですぞー!

こちらの記事もオススメです