石田ニコル、インスタでモデル画像を次々披露!?英語が得意でメイクテクは眉毛にあり!

石田ニコル、インスタでモデル画像を次々披露!?英語が得意でメイクテクは眉毛にあり!

またまたハーフのモデルさんを発見しましたよー!

今月10日にめちゃイケに出演されていましたね。

あかまるは名前を知らなかったのですが、石田ニコルさんはアメリカ人と日本人のハーフでかなり綺麗な方です!

フジテレビでファースト・クラスというドラマに出演することで話題に。

それではどんな人なのか、注目してみましょう。

 

ー プロフィール

ダウンロード

名前   石田ニコル

生年月日 1990.年5月29日

血液型  A型

趣味   洋楽鑑賞

 

ー 題名にあるインスタってなんだろう?

あかまるの携帯はまだガラケーでスマホに変えていないので知らなかったのですが、

インスタグラムというスマホの無料アプリであるそうです。

これは無料で画像を共有できるというアプリで、画像を取り込んでFacebook・TwitterなどのSNSに投稿できるというもの。

カメラが付いているというものの、スマホだとアプリを取り入れないとカメラすら使えないんでしょうか?

使ったことがないのでわかりませんが、携帯もかなり進化しているんですねぇ。

その使って色々とニコルさんがブログで画像をアップしているようです。

公式ブログから。おしゃれですよね。
公式ブログから。おしゃれですよね。
666無題
こちらも公式ブログから。 オフショット可愛いですね^^

こういうオフショットをスタッフの方が撮っているんだと思いますが、こういった画像をインスタの方に取り込んで

ブログやTwitterで披露されているんですね。

ちなみにとっても可愛いまとめ画像を見つけたので紹介します。

 

石田ニコルのかわいい水着やモデル画像(neverまとめ画像)

 

 

ー ニコルの生い立ち。

最近はモデルさんのテレビ進出がかなり進んできています。

そのおかげでよくわからない人が多くなってきているのも事実。

ニコルさんもモデルとして2010年から活動を始めていますが、どんな人柄なのかは

謎のベールに包まれています。

彼女は父をアメリカ人に持つ日本人とのハーフ、あまりメイクを派手にしなくてもナチュラルメイクでもけっこう派手目な顔つきですね。

細眉ブームですが、彼女はそれに逆らってけっこう眉毛は太いです。

しかし、彼女に細眉はあまり似合わないですよねぇ。

髪の毛もあまり脱色をしていないのですごい綺麗です。

アメリカ人とのハーフとは言えどちらかといえばアジアンティストな顔つきなので金髪とかは似合わないのかも。

彼女は山口県出身で、高校はどんなところに通っていたのでしょう。

Twitterでこんなつぶやきを拾えました。

しかし、この高校をいくら探しても見つからなかったんで、山口県で岩高と検索してみると、岩国高校というのが出てきました。

多分このツイート者の間違いでしょうね。地元では岩高と略して呼んでいるので混ざったようです。

さすがに卒業アルバムの画像は見つかりませんでしたが、これだけかわいい女の子が通っていたとなると

かなり地元でも話題になっていたことでしょうね。

大学は都内の大学に通っていたそうなので、それが状況するきっかけになったようです。

専攻していた学科は診療放射線学科だそうで、医療関係を学んでいたんだとか。

乳がん検査に使うマンモグラフィー技師というのはまだまだ男性が多いです。

彼女は女性のために自分がその技師になろうと思っていたそう。

けれど。

彼女はモデルになりたいという夢もあったので、本人的にも受からなかったら技師になるというので

神コレモデルオーデション2010に応募します。

まさかのグランプリ受賞で現在まで着々とモデルとして歩んできたのでした。

この受賞のおかげもあってさすがに学業との両立は難しいと考え、大学は退学してしまったのです。

女性の綺麗でいられる期間って限られていますから、彼女の決断は間違っていなかったでしょうね。

しかし、モデルの道に進まなくても美人すぎる技師としてテレビに出演する日もあったのではないでしょうか?

モデルを引退してから技師になってもあの時の人、みたいな感じで特集組まれたりするんでしょうねぇ。

なんとなく想像がついてしまいますがw

性格は共演者いわく、「気が使えていい子」だそうで、現在出演されているドラマ、「ファーストクラス」では

意地が悪そうに見えるものの、自分の分析では不器用だけど真っ直ぐで大胆な性格なんですって。

めちゃイケで見る限り、ドラマのように意地悪いようには見えません。

むしろ菜々緒さんの方が強気で性格悪そうに見えてしまいましたがw

 

ー 英語がペラペラで恋愛には消極的。

彼女の出身校は上記で明らかになりましたが、公式HPで特技は英語と書かれているということから

父の故郷であるアメリカにはほとんど行ったことがないようですね。

さすがに詳細な経歴がわかるわけではないので、夏休みに帰っていたとかまではわかりません。

父からネイティブな英語を教わっていたんでしょうね。

根っから日本人で英語に触れる機会のない学生は羨ましいでしょう。

日常会話さえ覚えてしまえば、テストでもそんな感じに書いておけばマルもらえるでしょうから。

彼女の恋愛観って意外にも消極的でかなり受け身なようです。

自分から告白だとかできないようで、傍から見ているとイライラするくらいなんだとか。

ある意味、日本人の女性の奥ゆかしさがあるのかもしれませんね。

まだ彼女に熱愛報道は出ていませんが、まだ24歳ですし、素敵な彼氏を見つけて欲しいです!

 

さて、石田ニコルさんについて色々と語ってみましたが、魅力は伝わりましたでしょうか?

きっとこれからテレビで見る機会の多くなるモデルさんなのでぜひとも注目して欲しいです!

こちらの記事もオススメです