狩野英孝はアトピーだった!?ロンハーに出演した嫁はどんな女性?イケメンキャラじゃなくて蟹江敬三に似てる?

狩野英孝はアトピーだった!?ロンハーに出演した嫁はどんな女性?イケメンキャラじゃなくて蟹江敬三に似てる?

ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン!なんていうギャグでこの芸能界を渡ってきた狩野英孝さん。最近このネタもほとんどやらなくなってきていますが、一発屋芸人というイメージがあるものの、中々消えずに芸能界で頑張っていますね。

毎年消える芸人ランキングで10位以内には入っている狩野さんですけど、ここまで残れているのは先輩芸人やスタッフに好かれているからでしょう。そんな狩野さんはアトピーに悩まされているんだとか…。

10/2追加
関連記事:狩野英孝さんの離婚について

 

ー プロフィール

20140210-00000040-dal-000-3-view

名前   狩野英孝

生年月日 1982年2月22日

血液型  A型

趣味   ギター弾きがかり

ー 肌荒れ、実はアトピーだった?

本人がすでにアトピーを告白しているそうですが、顔にはほとんど出てないですよね。

これはアトピーなのか?
これはアトピーなのか?

顔にかなりブツブツが見受けられますが違う感じがします。

アトピーというのはこういう感じのものですよね?

軽度な方の症状。
軽度な方の症状。

アトピーで有名といえば芸人の中ではこの方。

ネプチューン・堀内健。
ネプチューン・堀内健。

上記の画像のようにたまに首の周りがすごい赤黒くなっている時があるので、間違いなくアトピーでしょう。芸能人というのは、長い時間照明に顔を照らされ続けます。なのでメイクを濃く塗っている方が多いと思いますが、そのせいで肌荒れしたりアトピーになってしまったりするんでしょうねぇ。

 

狩野さんもアトピーというよりもただの肌荒れでしょう。本人もかなり乾燥肌だと自覚しているようでスキンケアは入念にやっているようです。ちなみに実家から手作りの化粧水を送ってもらっているそうですよ。作っているのは母でしょうかね。

公式ブログからの画像。
公式ブログからの画像。

アメトークでアトピー芸人とかの特集をすれば結構集まりそうですね。アトピーだけだとインパクトが足りなそうですし、そこまでいない気がしますので乾燥肌&脂肌なんていうのも組み合わせてみるのも面白いと思います。乾燥肌あるあるや脂性肌のあるある、アトピーあるあるとかやってみると視聴者は食いつくんじゃないでしょうか。

 

ゴールデンでやるのはちょっとハードルが高いし、深夜でやるならちょうどいいと思うんです。あかまるはそういった肌のトラブルはほとんどないのですが、人間は共感することによって面白いと感じるのでぜひともそういった共感性の高いトーク番組を作って欲しいですね!

 

ー 狩野英孝の嫁とは?一緒にゲームを楽しむ生活。

狩野さんが結婚したのは2012年の自分の誕生日に籍を入れました。一般女性ということもあり、現在ではまったくといっていいほどテレビの前には姿を出しません。しかし、プロポーズでは顔出ししていたんですよ、あのロンドンハーツで。

嫁のあつこさん。
嫁のあつこさん。

交際歴は5年ほどあり、狩野さんが芸人として活動し始めたのは2003年なのでその2年後くらいにはあつこさんと出会っているんですね。独身のあかまるには羨ましい限り。狩野さんの実家が由緒ある神社だというのは広く知られていることだと思いますが、この神社を継ぐのが嫌で俳優になるべく実家を飛び出したそうです。

 

しかし、俳優学校を卒業間近で映画だとか芸能事務所のオーディションを何度受けても落ちてしまい、頭を抱えていたんだとか。そんな中、学校の先生からマセキ芸能社を紹介されました。マセキといえばウッチャンナンチャン、出川哲朗さんが有名ですね。マセキも出川さんの後釜を探していたのかもしれませんね。

なんだか和みますw
なんだか和みますw

今ではアメトークで出川さんと狩野さんがフューチャーされることも多く、第二の出川さんは狩野さんだと言われているほど。顔面はともかく、メンタル面で二人はすごい似てるんですよね。人の話を聞かないところだとか、話を遮られても続けるところだとか似てるんです。アメトークで二人とも野外ロケをやっていましたが、なんだか雰囲気だとか作りとかがそっくりなんですよー。

 

って、狩野さんの嫁さんの話をしようとしてるのにすごい話がそれてますね。で、嫁さんはというと年上の方で狩野さんが売れていない間ずっと支え続けてくれた方です。それなのに結婚した直後にフライデーされていたのは記憶に新しいところ。だけどもこの嫁さんとは婚約する前には別れていたんだそうですよ。

 

以下フライデーからの引用。

 

昨年の6月、名古屋のライブで初めてカレを見たんです。
ライブ後の挨拶のちょっとヘタれた佇まいに母性本能をくすぐられて……一目ボレ。
すぐ、プリクラと携帯番号を記したファンレターを送りました。
すると、5日後に突然カレから電話が入ったんです。
以来、電話やメールでのやり取りが始まり、9月8日にカレのライブを見るために上京。
東京・品川のホテルで初めて顔を合わせました。

カレの第一声は「やっと会えたな」。
目が合うと
「オレのことが好きなんだろ?」
「オレに抱かれたいの?」
とナルシスト全開でしたね。
結構用心深いところもあって、ベッドに入った時は、
「ハタチすぎてるから、お互いの同意だね。2ちゃんねるとかブログにかかれるのは怖いからね」
としっかりクギを刺されました(笑)。

(引用元 フライデー)

この時A子さんには彼女はいないと言い張っていたそうで。

しかし、二週間後のフライデーには嫁となる女性との復縁記事が掲載されたのです。

「エッ」と思って彼を問い詰めたら
「カノジョはいたけど、束縛する女だったからもう別れている(本誌発売後、狩野の事務所は『2人は本誌発売の1週間前に別れていた』と説明している)。
お前はそういう女じゃないよな」
なんてメールがきて、うまく丸め込まれちゃいました。
でも、そのおかげで関係がキレず、10月にも東京・新宿のホテルでカレと会えたんです。
カレは事務所のライブの打ち上げを途中で抜けて来てくれて……。
そういえばカレ、別れ際に私の好きなラルクの『milky way』をアカペラで歌ってくれたんですよ。

(引用元 フライデー)

この話は結婚する前の話なのである意味時効だとも思えますが、下半身がだらしない男はダメですね。ちなみに狩野さんはA子さんにこの直後連絡をせず、「付き合えない」というサヨナラメールだけが届いたんだそうです。

女遊びは芸の肥やし、なんていいますけど結婚したら一途でいて欲しいものです。飲みに行ったくらいならストレス発散として考えられますが、浮気の類は誰も幸せになれないので嫁の幸せを一番に考えないと。

 

ー 蟹江敬三とそっくり?

なぜか蟹江敬三さんとそっくりだと噂されているようですが、比較してみました。

似てる?

 

この噂の真相は2008年に洗剤ドメスト・ジフのCMで台所が汚れていてシンクに映った自分の顔が「蟹江敬三に見えるじゃん!」と発言したことがきっかけです。

なんというか、蟹江さんにすっごい失礼じゃないですかね。まるで汚いツラだといってるも同然なような気がしますがw

まぁ狩野さんも年をとったら蟹江さんのような渋い男性になりそうですけどねぇ。

ビジュアルメイクも似合ってますよね。
ビジュアルメイクも似合ってますよね。

毎年消えると言われながらも何となく生き残ってきた狩野さん。本人がかなり天然だということと性格がいいからこそここまで残ってこれているのでしょう。周りへの感謝を忘れるような態度をしていたらすぐに芸能界から消えてしまうと思います。

俳優として道が開ければ活動の幅が広がってもっとテレビへの露出が増えますね。芝居をしている狩野さん、意外とあかまるは好きです。

こちらの記事もオススメです