狩野英孝ついに嫁と離婚!短髪にしたのが悪かった?実は上半身にタトゥーが・・・。ついに神主の資格をゲット!

狩野英孝ついに嫁と離婚!短髪にしたのが悪かった?実は上半身にタトゥーが・・・。ついに神主の資格をゲット!

みんな大好きな狩野英孝がついに離婚しちゃいましたね。

まぁ結婚した当初にそっこーで浮気するような人ですからそりゃ離婚されてもしかたない気がしますが。

夏の間はほとんどバラエティに出ることなく巷では干されたんじゃないか?なんて

噂されていましたが、実はあることをしていて・・・・?

最近の狩野英孝の動きを探って行くことにしましょう。

 

ー プロフィール

20130405-00000323-oric-000-5-view

 

名前   狩野英孝

生年月日 1982年2月22日

血液型  A型

弱点   乾燥肌・エビ

 

ー 年上女房との離婚!ブログで報告。

9月30日付で離婚届を出したそうです。

あかまるが彼らの離婚を知ったのはラインでロンブー・田村淳さんのタイムランからでした。

スカイプで打ち合わせをしながら見たのでホントびっくりしてしまって相手にすごい不審がられましたw

まぁそれだけびっくりしたわけですが。

ロンハーであれだけ盛大にプロポーズをして離婚するってよっぽどのことでしょうね。

狩野さんがブログで離婚を発表したとのことなので見てきました。

引用元 公式ブログ・狩野とアルいていくから。

報告
テーマ:ブログ
突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり

9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に

大変苦労かけさせてしまいました。

応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日

狩野英孝

引用元 公式ブログ・狩野とアルいていくから。

話し合いの末の離婚であれば円満離婚といってもいいですね。

一体何が原因で離婚に至ったんでしょうか。

このブログだけでは狩野さん自身が未熟であったから別れたという感じでしょうけど

まぁ入籍した次の日当たりに早速フライデーされてるくらいですから逆によく我慢してたなって思っている方が多いくらい。

嫁さんは一般の方なのでそれ以上情報は出てこないですが、結局浮気三昧しすぎて嫌になったんでしょうね。

しかし、芸人の嫁になるということはそういうことだと思います。

他にも女遊びが激しい芸人さんっていっぱいいると思いますが、それでも離婚しないのは割り切ってるからなのかな、と。

雨上がりの宮迫さん夫婦もよく宮迫さんが浮気してるなんてバラエティで芸人さんにばらされたりしていますが

やっぱり離婚しないのは嫁が一番だということと芸人の嫁だからという覚悟があったからじゃないですかね。

確かに自分の愛している男がほかの女にうつつ抜かしてる姿なんて見たくないですよ。

だけど、それも芸の肥やしで面白くなってくれればという気持ちがなければなかなか務まりませんね。

それかとっくに愛情がなくなっていてただのATM的な感じで淡々と過ごしているだけというのも考えられます。

嫁さんはそこまでにはなれなかったんですね。

狩野さんってキャラだけじゃなくて普通にナルシストですし、そこらへんも嫌になったのかも。

加藤茶さんも浮気三昧して奥様から三行半突きつけられましたしね。

やっぱりモテるからといって遊びすぎや浮気はダメだということです。

だけど嫁さんも優しいですよね。

「一緒にいた時間は無駄ではなかった、お互い頑張ろう」なんて暖かい言葉をかけてるんですから。

そんな女性を手放すことになった狩野さんはほんとにもったいないことをしたと思います。

 

ー 短髪でイメージチェンジ!が、実は刺青が入っている・・・?

トレードマークでもあった長い髪をバッサリ切ってかなりイメージが変わりましたね。

爽やかになりましたね。
爽やかになりましたね。

ロン毛の時よりイケメンに思えるのはあかまるだけでしょうかね。

というか、昭和の感じがする爽やかさw

ただすごい髪が薄く感じるんですよねー。

そのことをよくいろんな芸人さんにいじられていますが、長い髪だったからそのイメージだと

かなり髪は薄くなったイメージが強いかもしれません。

実際かなりすいてるでしょう、この髪型は。

あかまるもかなり髪が厚い方なので切ってしまうと狩野さんの状態になりますw

以前髪を切ったときはプロフィール画像にあるような狩野さんのような頭になりましたし。

友人からは爆笑されてしまいましたが。

で、刺青があるという噂がありますがなぜなんでしょう。

それはどの番組でもほかの芸人さんは上半身裸で相撲をとっていたりするのに彼だけ

何かしら上に着ているんですよね。

が、上記の画像の通りタンクトップを着ていてタトゥーの痕なんてまったくないんです。

彼はすごいアトピーがあってひどい時だとほんと赤黒くなっている時があるので

それを隠すために着ているのだと思われますね。

刺青なんて入れたらアトピーにも悪そうですしそんなことしなさそうですしねぇ。

ただこの情報は狩野さんの友達だがタトゥーを入れてそれをブログでアップしたから

もしかして狩野英孝も刺青いれてるのでは?!なんていう噂がたってしまったようです。

先日放送されたロンハーの水泳大会もやっぱり裸にはなっていなかったので肌荒れがひどかったんでしょう。

 

ー まさか干された?と思ったらついに神主に!

あまりバラエティで見なくなったと思っていたら、夏は神主の資格を取りに行くために

仕事を意識的にセーブしていたそうです。

2011年に起きた東北地方太平洋沖地震で、自分が東北出身だということと、実家が神社でいずれは

狩野さんが継がなきゃならんのですが、この地震がきっかけで親のことを考えたんだとか。

現在では神社の方も同年8月には修復できたそうでよかったですね。

まぁほんとにあの災害はすごかったですし、亡くなられた方が多かったので、彼の両親の運が悪ければ

なくなっていた可能性もあるのです。

そう考えたら彼も真剣に跡を継ぐことを考えたそうですよ。

この夏に神主の資格を取れたのでもし芸能界で食っていけなくても神主として生きていけるのでどっちに転んでも大丈夫ですね。

これからというときに離婚されてしまった狩野さん。

浮気が原因だったのか生活のすれ違いが原因だったのかはわかりません。

しかしまだ若いですからまた新たな出会いもあるでしょう。

ただ多少の浮気ぐせは直したほうがいいと思います。

 

 

こちらの記事もオススメです