剛力彩芽が過激な水着を披露していた?!2015年公開の「進撃の巨人」に出演?姉がテラスハウスのかすみだった?!

剛力彩芽が過激な水着を披露していた?!2015年公開の「進撃の巨人」に出演?姉がテラスハウスのかすみだった?!

2年ほど前から女優や歌手とタレントとしてかなり活躍してきた剛力彩芽さん。

急激にテレビに露出してきたことで事務所にゴリ押しされていると思っている人もいっぱいいるでしょうね。

確かに何かにつけて剛力さんが出ているイメージがありますが、頑張っていた彼女にチャンスを与えたかったんじゃないでしょうか。

彼女はダンスがうまいことでも有名で、めちゃイケのコーナーゲストで出演した時にいかんなくその実力を発揮されていました。

そんな剛力さんも過激な水着写真を撮っていたんだとか?!

ー プロフィール

ダウンロード

 

名前   剛力彩芽

生年月日 1992年8月27日

血液型  O型

特技   料理 ダンス

 

ー 知名度がなかった頃の過激水着画像!

幼い頃から目立つのが大好きでモデルになりたいと両親に夢を語っていました。

小学4年生になることには芸能事務所に所属することに。

2002年の第8回国民的美少女コンテストにも参加していましたが、2次選考で落ちてしまったんだそうです。

その会場にいたスタッフにスカウトされ、所属していた事務所から移籍し、現在まで所属していますね。

2008年から本格的に芸能活動を始め、最初のスタートはセブンティーンの専属モデルから始まりました。

2002年から間が空いているのはダンスや芝居の基本的なことをがっつりと勉強していたからでしょう。

さて、ネットでは彼女が過激な水着画像がかなり話題になっているようです。

というわけで探してきましたよー!

剛力彩芽の過激水着写真画像(naverまとめ画像

そこまで過激じゃないと思ったあかまるはかなり汚れていると思いますw

なんか可愛いらしいですよね。

健康的な感じであかまる的には好きなんですが、ブサイクだとか叩いている人もいるんですよね。

ブサイクに見えてしまうのは多分あのつり上がっている目のせいでしょう。

ロングも可愛い^^
ロングも可愛い^^

あかまるが彼女を知ったのはテレ東の「IS~男でも女でもない性~」というドラマからでした。

その頃にはすでにショートカットで、カツラで出演されていたようで少し違和感がありましたねぇ。

しかし、この画像ではすごく自然だしショートカットよりこっちの方が好きです。

ダンスをするならショートの方が動きやすいからそうしたのかもしれませんね。

剛力さんが叩かれている理由に、本人の資質がどうとかいう以前に事務所のゴリ押しが原因だと思います。

ジャニーズもよくゴリ押し現象が見られますが、叩かれないのはそれすらも黙らせる何かがあるんでしょう。

しかし、叩くにも見ていなければ叩く材料がないのでなんだかんだで見ている人がいっぱいいるということです。

その中にはアンチだけじゃなくて、純粋なファンもいるのでぜひともネットの圧力何かに負けないでがんばってほしいですね。

 

ー 進撃の巨人が実写化!配役予想に香取慎吾と剛力彩芽が有力!

漫画やアニメで大人気の進撃の巨人がとうとう実写映画になるということで話題になっています。

主演は三浦春馬さんに決まりました。

ちなみに発表される前のネットの反応はこんな感じでした。

1: オムコシφ ★ 2013/12/05 10:14:32

累計2500万部を突破する諫山創さんの大ヒット漫画『進撃の巨人』(別冊少年マガジン連載中)が2015年に実写映画化されることが4日発表され、早速大きな話題を集めてます。

と同時に沸き起こるのが、今回未発表だった出演者情報の噂。
ネットにあふれるそんな下馬評をいくつかのサイトから拾い集めてみました。

多くの方が予想されているのは大体以下のような感じです。

■エレン
香取慎吾、藤原竜也、生田斗真、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、北山宏光(Kis-My-Ft2)

■ミカサ
剛力彩芽、橋本愛、小島瑠璃子

■リヴァイ
有吉弘行、藤原竜也、本郷奏多

■巨人
アンガールズ、川合俊一、チェホンマン、出川哲朗、江頭2:50、和田アキ子、大林素子

■クリスタ
堀北真希

■オルオ・ボザド(先輩兵士)
JOY

■映画オリジナルキャラクター
剛力彩芽

巨人の候補に和田アキコさんや江頭さんがいることに爆笑してしまいました。

和田アキコさんはCMでもやっていたのである意味似合いますよね。

というか、巨人自体をCGとかでやるんじゃないんですかw

出川哲朗さんが巨人をやられていても『笑い』が起こりそうですけどね。

進撃映画
キャストが一体誰になるのか見ものです。

すでに主演のところに三浦春馬さんの名前が載っていますね。

まだ詳細が決まっていないのでこれくらいしか情報がありませんが、どんな役にせよ、剛力さんもなんらかの役で共演すると思います。

こういう漫画を実写化するのはいいですが、原作ファンががっかりしないような作りをしてほしいですね。

数年前に向井理さん主演の「パラダイスキス」が実写化されていましたが、あかまるは原作を知りません。

何となくおしゃれな漫画というイメージでしかなかったわけですが、つい最近映画を見てみたんです。

原作を知らないから向井さんが演じるジョージがすごくかっこよく見えましたが、原作ファンから言わせると

なんで向井さんなんだという声が多かったそうで。

進撃の巨人もかなり壮大なSF漫画なので、原作ファンががっかりしちゃうような作りにならないといいですね。

 

ー テラスハウスに剛力彩芽・姉が出演?!

ネットで彼女のことを検索していたのですが、なぜかテラスハウスのことばかり検索されているようなので調べてみました。

どうやらテラスハウスに姉が出ているのではないかとかなり噂になってしまっているようです。

確かに似ている…
確かに似ている…

お姉さんと言われると確かに似ている部分があるので一概に否定はできません。

しかし、本当に姉がテラスハウスに出演するとなれば今よりもかなり話題になりますし、誰も騒いでいないところを見ると

赤の他人で間違いないでしょう。

なぜこんな話になっているかというとツイッターで紛らわしいことがつぶやかれていたことが原因です。

ただつぶやいた内容としては剛力さんと従姉妹だったという内容なのでいつの間にか姉とすり替わったんでしょうね。

この小貫智恵さんはフジテレビ深夜枠で放送されている「テラスハウス」という番組に出演されていて、昔やっていた「あいのり」の

バス移動が家に変わっただけです。

あかまるは見たことがないのでどんなやつなのかはさっぱりわかりません。

先日、めちゃイケで名物テスト企画でテラスハウスのてっちゃんという人を知ったくらいです。

この方はすでに卒業されていますが、ツイッターもやっていますので気になる方はtwitterでフォローしてみてはどうでしょうか。

テレビの司会にドラマ、歌手にダンスと色々な分野に進出してきた剛力さん。

これからもネットの批判に負けないで頑張って成長して欲しいですね!

こちらの記事もオススメです