デニス植野行雄の姉はどんな人?高身長なイケメンと話題に!同じハーフ芸人のアントニーとは仲が良い模様!

デニス植野行雄の姉はどんな人?高身長なイケメンと話題に!同じハーフ芸人のアントニーとは仲が良い模様!

最近の芸能界はハーフタレントがだいぶ出るようになりましたね。一番売れているのはローラさんじゃないかと思いますが、その中でも注目を浴び始めているのは吉本興業の芸人、デニスの植野行雄さんです!

父がブラジル人、母は日本人というハーフでかなり外国人顔なのに流暢な大阪弁を話す姿はかなりギャップがありますよね。そんな彼の姉がやたらと検索されているようなので今回は植野行雄さんについて見て行きましょう。

まずは植野さんのプロフィールからご紹介しますね。

 ー プロフィール

ダウンロード

 

名前    植野行雄(デニス)

生年月日  1981年7月17日生まれ

血液型   O型

特技    相撲、南京玉すだれ

 

ー 植野行雄の姉はどんな人?家族構成は?

植野行雄さんですが、ネットで話題になっています。ツイッターでの反応はこんな感じ。

と、こんなかんじです。結構優しいとも言われていますね。

植野さんが家族のことを公表していないために全くと言っていいほどおねぇさんの情報が上がってきません。ハーフなのできれいな女性なんでしょうね。意外と植野さんは身長が180センチ近くあるのでお姉さんも身長が高くてすらっとした人なんだと想像しちゃいます。父と母は健在で大阪に住んでいました。

ナイナイの矢部さんと同じ経歴で小学、中学、高校と同じ学校で過ごしています。植野さんが芸人を目指すきっかけになったのは彼が20才になったときのこと。

父「ブラジルに帰る」

母「私も行く」

ということで、突然に実家がなくなり、上京したのです。上京してからはバーテンダーを勤めていて、その頃に俳優の松田翔太さんと友人関係になったんだとか。芸人になる前からの友人なので今でも仲良くメールをしたりしているそうです。植野さんは日本にいることを選択しましたが、お姉さんはどうしたんでしょうね?

話題に上ってこないところを見ると一緒についていかないで日本にいるのかもしれません。もしこの時一緒についていったら色々とエピソードを語ってくれたかも?日本にいるとトークした内容がわかりますし、姉の方からトークに出すこと自体NGにされてる可能性があります。植野さんが一切話に出さないのも姉が相当怖いからかもしれません。

ー 実はイケメンな植野行雄。

今でこそちょっとぽっちゃりとした外国人な風貌ですが、成人式あたりの彼はかなりイケメンなんです!

それがネットでかなり話題になっているようで画像がありました。

かなりのイケメンです!
かなりのイケメンです!

これはかなりかっこいいですよね!小学生の頃から身長がすでに170センチを超えていたという話ですし、周りの女の子もほっておかなかったでしょう。しかし、こんな風貌だからこそのエピソードもたくさんあります。

父と一緒に庭でガーデニングしていると二人とも外国人の風貌ですので怪しい草を育てていると勘違いされ、通報されたとかいう話w

普通の日本人な風貌ならそんなこともなかったでしょうね。しかも流暢に関西弁を話すのでギャップはかなりでかいです。病院でも面白エピソードがあって、彼の名前はかなりの日本人の名前ですよね?

自分の保険証を受付に出して待っていると看護師の方が

モハメドさーん

と呼ぶ声が。しかし自分ではないですし、そんな人もいるんだろうと思っていました。だけど看護師は何度も呼んでるし、ちょっと発音を変えて呼んでたり隣に座っていたおじいさんに

あんた、呼ばれてるよ

と言われていましたが、具合が悪いこともあって自分じゃないのでほっておいたそうです。そしてようやく自分の名前が呼ばれると周りは明らかにざわついていたんだとか。確かに光景を考えてみるとちょっとシュールですよね。明らかに外国人顔なのにそれっぽい名前を呼ばれても行く様子がないし、純日本名で呼ばれると反応するという。

ドリフだとそこでこけちゃいますねwやはり人間というのはつくづく風貌で左右されやすいというのがよくわかります。

彼はボーイスカウトもやっていたようで、アメトークでもボーイスカウト芸人をやっていました。あの風貌なので、異様に制服姿が似合っており異例のスピードでサブリーダーまで上り詰めたそうです。

中学時代もかなり身長が大きかったために勝手に番長にされたりとか、先輩に無理やり連れて行かれた集会に迷彩服で参加すると「ついに暴走族に軍人が入った!」と話題もちきりだったそうでw

そういったエピソードは芸人としてすごくおいしいですよね。ある意味芸人になるために生まれてきたといっても過言ではないです。

ー 同じハーフ芸人のアントニーとは仲良し。

アメトークににて。
アメトークににて。

2013年に活躍したハーフ芸人といえばこの二人でしょう。植野さんはデニスという名前のコンビを組んでいますが、相方の松下宣夫さんです。しかし、コンビで見かけることは数回くらいしかなく、むしろ同じハーフ芸人であるアントニーさんの方が多いような気がしますね。

同期ということもあって、急激に仲が良くなったようです。一人だと職務質問をよくされるそうですが、二人で一緒にいると逆に怪しすぎて警官も近寄ってこないんだとかw

2014年はこのハーフ芸人のブームがきそうですね!マリオな顔をした関西弁しかしゃべれない植野行雄さんにこれからも注目です!

こちらの記事もオススメです