ギャル曽根の激太りとすっぴんがヤバイ?!でも料理レシピは極上で旦那がダイエットに成功!

ギャル曽根の激太りとすっぴんがヤバイ?!でも料理レシピは極上で旦那がダイエットに成功!

綺麗に食べる大食いギャル、それがギャル曽根さんですね。

一時期大食い選手権みたいなものが流行っていた時期がありますが、

彼女は他の選手に比べてとても綺麗に食べるんですよ。

黄金伝説を見ていても思うんですが、大きな口を開けておいしそうに食べる姿はとても幸せに見えます。

そんな彼女はいくら食べても太らないと豪語していたものの、最近太り出してきたんだとか?!

噂のイケメン旦那は実はかなり太っていた?!

いろんな噂の真相に迫ります。

関連記事:ギャル曽根が激太り!?

ー プロフィール

IF

名前   ギャル曽根(本名 名城菜津子)

生年月日 1985年12月4日

血液型  O型

特技   マラソン・水泳

ー 彗星のごとく現れた大食いクイーン!

彼女が芸能界デビューのきっかけになったのは、やっぱり大食いからでした。

2005年ほどから大食い企画のテレビ番組に出演されていて、当時はキャバクラで働いていてそうです。

ギャル曽根さんって結構気を使える人だし、一緒に飲んでても楽しそうですよね。

なんだろう、なんとなく娘っぽい感じというか、食べている姿を見ているだけでも

癒されちゃうんですよね、あかまるは。

ただキャバクラで働いていたということは、同伴とかしたときにかかるご飯代とかは凄そうですけども。

まだこの頃は兵庫に住んでいて、本格的に東京に上京してきたのは2006年の大食い競争で優勝してからでした。

それまではほとんど知名度はなく、あかまるも知ったのは黄金伝説に出演されてからです。

普通の女の子な感じなのに男性以上に食べる姿はもう圧巻!

あの細い体にどこに入って言ってるのか、という感じで初見だとあっけにとられてしまいますね。

で、食べた直後のお腹を見るとほんとパンパンに詰まっていて、妊娠してるのかってぐらいです。

これは本当に妊娠しているわけですけど。
これは本当に妊娠しているわけですけど。

あんだけ食べていても体型がほとんど変わらないって羨ましいですね。

ー すっぴんはやばい!これがギャル曽根の素顔だ!

ギャルというくらいなので、やっぱりメイクは濃い目なギャル曽根さん。

そのすっぴんを見たがる人はかなりいるみたいですね。

というわけで、すっぴんを公開します!

えっ、違う!
えっ、違う!

メイクはアイメイクを重点においてるのがわかるでしょうか?

なんとなくゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと同じ顔の作りのような気がします。

あの人も目が結構小さいのでがっつりアイラインを引いてますけど、ギャル曽根さんもそうですね。

やっぱりメイクした姿は可愛いですw

人間の印象って目が大事だっていうことがよくわかる一枚ですね。

ちなみに高校生の頃のはこんな感じでした。

これもメイクしてるのかな?
これもメイクしてるのかな?

ギャルメイクというよりもかなり清楚な感じで可愛いですよね。

なんかいいとこのお嬢さんって感じもするんですが、ギャル曽根さん的にどう目を大きく見せようか悩んでたんでしょうね。

ぶっちゃけ、以前、夫婦でトーク番組に出演されていたときに、旦那さんにギャル曽根さんの顔は

何点ですかと聞いたところ、「0点」とはっきりおっしゃっていました。

でも性格は100点満点だそうで、やっぱりいい人なんだなっていうのが伺えます。

すっぴんでも愛されるって素晴らしいです。
すっぴんでも愛されるって素晴らしいです。

旦那さんは9歳年上のテレビディレクターをしている名城ラリータさん。

画像で見る限りすごいイケメンですし、名前からしてハーフだということもわかりますよね。

どうやら、父が日本人で母がインド人なんだそうです。

沖縄出身の方だそうで、なんとなく、顔つきもそっちの人っぽい感じですよね。

よくギャル曽根さんが射止めれたもんだと思いますが(失礼)性格重視ってだけでかなりポイントは高いです。

ー 旦那のダイエットを成功させたギャル曽根だけど本人は太った?!

テレビマンって基本的に時間がすごい曖昧で深夜にご飯を食べたり朝方家に帰ってきたりと

かなり時間が不規則な生活になります。

名城さんもその御多分に漏れず若干ポッチャリしていました。

若干ポッチャリしてる?
若干ポッチャリしてる?

いわれると顔に肉が付いてるなぁくらいの印象ですけど、そこまでデブってわけじゃないですよね。

出会った当時は80キロほどあったそうで、付き合ってからはとにかく痩せさせようと頑張ってました。

意外にギャル曽根さんは調理師免許も持っているので料理をすることが苦じゃないわけです。

性格もそうでしょうけど、胃袋を掴まされたという表現の方が合っているかもしれませんね。

ちなみに、食事の主な食材はキノコ関係を中心に作っていたそうですよ。

出産したせいもあるのか、あれだけ食べても太らなかったギャル曽根さんが太ったと話題になっています。

えっ・・・えっ・・?!
えっ・・・えっ・・?!

右の画像が最近のものですけど、出産する前に比べるとやはり顔つきとかが変わってしまったように感じますよね。

お母さんというよりも母ちゃんって感じw

目が細いせいか北斗晶さんにも似ていますよね。

出産する前は45キロ前後だったので、現在では50キロ超えているでしょうね。

テレビと同じような食べ方を家でもしているなら今後も太り続けてしまうでしょう。

出産を終えてから久々にテレビで彼女を見る姿はとってもお母さんって感じで幸せそうな雰囲気がバシバシ

伝わってきます。

これからも大食いは続けるのでしょうか?

大きな口でおいしそうに食べる姿はとても幸せに見えますので

大食いとはいわずともグルメリポーターになってほしいですね!

こちらの記事もオススメです