星野真里、大胆な濡れ場披露するもがっかりボディと話題に!結婚した夫や子供はどんな人?

星野真里、大胆な濡れ場披露するもがっかりボディと話題に!結婚した夫や子供はどんな人?

弟が芸能活動をしていたのがきっかけで女優の道を歩くことになった星野真里さん。

最近ではTBSアナウンサーの高野貴裕さんと結婚し、仕事もプライベートも充実しているようです。

気になる子供はまだできていないようですが、こればかりは授かりものですので、自然と出来るでしょう。

さて、お相手の高野さんの性格やがっかりされている理由について詳しく皆さんにお伝えしていこうと思います。

ー プロフィール

名前   星野真里(本名 高野真里)

生年月日 1981年7月27日

血液型  O型

趣味   マラソン

ー 金八先生から濡れ場を演じるまで。

あかまるが彼女の存在を知ったのはやはり、金八先生からでした。

第4シリーズからずっとレギュラー出演されていて、当時の可愛さはほんとお父さん世代には たまらなかったんじゃないでしょうかね。

作中で生徒たちが乙女ちゃん(金八先生の愛娘)を気に入って奪い合ったりしていました。

やはり学園モノということで、生徒と先生が焦点に当てられるんですが、

息子である幸作が 悪性リンパ腫になってしまったりと意外にも家族の話も盛り込んであったりするんです。

最終回のスペシャルでは冒頭から乙女の結婚式から始まり、傍らには母親である遺影が。

中学生の頃からの撮影でしたので、ある意味成長過程も見れて面白いですよね。

一人の子役から女優になるまで見れるってあまりないことだと思います。

それだけ金八先生がみんなから愛されていたってことなんでしょう。

最近ではテレビ朝日ドラマ「刑事110キロ」というドラマに出演されていたのは記憶に新しいところ。

その出演者の中には金八先生で共演していた高畑淳子さんもいたので、撮影中は楽しかったかも。

あ、でもあんまり金八で絡んでる姿って見たことないんですよね。

一応金八先生と同じ学校に通っていたはずなのに、幸作に絡んでる姿の方がよく記憶にあります。

で、なによりびっくりしたのが、彼女は濡れ場もやっていたんですね。

2005年の映画で「さよならみどりちゃん」という映画です。

内容としては、好きだと思った男性にみどりちゃんという彼女がいるんだけど、関係を持ってしまったし、

必ず自分に帰ってくるから中々それ以上の関係までにはなれなくて。

あるときに本命と思われている彼女と一緒にいるところを目撃してしまって自分の中で何かが弾けてしまった、というようなもの。

ありがちといえばありがちな内容ですね。

男って浮気するのがデフォみたいなところがありますし、主人公のように居心地がいいと帰ってくるけど

そうじゃなくなったらすぐにどこかにいってしまうという。

まぁ都合のイイ女になってしまっているんですよ。

あかまるもどちらかというとそういうタイプなんですけど(´・ω・`)

その中で星野さんは大胆な濡れ場を演じているんです!

で、その中でトップレスを披露されているんですが、ちょっぴり残念な感じなんですよね。

あかまるが見た感じの感想はもうちょいパンっと張っててなんだろう、色素がもうちょい淡かったらよかったのにって感じですかね。

ただ本人もネットで「がっかりお●ぱい」と言われているのはわかっているようで、ブログにも自分で乗っけてました。

ニュースに載るくらいですので、よっぽど言われ続けてたんでしょう。

この作品はすでにDVD化していますので、気になる方はぜひ自分の目で確かめてみてください。

ー 旦那ってどんな人なの?

先にも少し触れましたが、高野貴裕さんはTBSアナウンサーの方で、1979年生まれの現在34才です。

年の頃もお似合いですし、ふたりのお付き合いは2001年から始まって

10年間の交際期間を経て 2011年にゴールインされました。

ちょうどその頃といえば金八先生もドラマ撮影していたりしたので、スタジオで顔を合わせたりしていたのかもしれませんね。

この高野さんというのはちょっぴり変わっていて、本当はアナウンサーになるつもりがなかったようなんです。

入社が決まり、内定式にはピアスをつけたままでまわりを大いにびっくりさせていました。

そして、アナウンサーとは全く関係のないドラマ制作を希望していたそうです。

既にその頃から星野さんのことを気に入っていてそっちに行きたかったのかもしれませんね。

彼が入社した頃はすでに金八シリーズも第6シリーズに突入していましたし、テレビで見ていた人と お付き合いしたい!と思っていたからこそドラマ制作部に入りたかったんでしょう。

入社後はジャンルを絞らずに幅広く活躍されているため、バラエティを始め、多くのニュース番組も担当していました。

現在では「私の何がイケないの?」で進行役をしていますので、どうぞご覧になってみてください。

まだ二人の間には子宝には恵まれていませんが、早く授かるといいですね。

女優として花が開いている星野真里さん。

これからどんな役柄で魅了してくれるのかとても楽しみです。

金八時代から応援しているので、今後の活躍にも期待ですね!

こちらの記事もオススメです